春香「プロデューサーさんっ!耳かきですよっ!耳かきっっ!」back

春香「プロデューサーさんっ!耳かきですよっ!耳かきっっ!」


続き・詳細・画像をみる

5:
律子「みんなー。今から臨時ミーティングやるわよー」
春香「臨時ミーティング?」
美希「何の話なの、律子……さん」
伊織「臨時って言うくらいだからユニット再編とか?」
律子「詳しい話は後で話すから、あっちのテーブルの辺に集まってて。プロデューサーはもう待ってるから」
春香「はーい」
8:
ミーティング場所に行くと、プロデューサーさんがソファで書類を読んでいました。
プロデューサーさんはミーティングの内容、知ってるんだろうな。
春香「プロデューサーさんっ」
P「お、来たな。なんだ、これだけか?」
千早「営業やオーディションでほとんどいないので……」
P「そっか。まあいいか、早く座れって」
春香「はい。横、失礼しますね」
美希「あっ、春香ズルいの! ミキがハニーの横座ろうと思ってたのに!」
伊織「どこでも同じでしょ、そんなの……」
10:
律子「お待たせ、資料印刷してきたわ……って、参加者これだけなの?」
プロデューサーさんと同じ反応。ですよね……
今ここにいるのは、私、千早ちゃん、美希、伊織、雪歩、響ちゃんにあずささん。
普段の半分くらいのメンバーしかいません。
響「で、なんの話なんだ?」
あずさ「臨時のお話って聞いてますけど?」
雪歩「内容、プロデューサーはご存知なんですか?」
P「知ってるけど、話は律子がしてくれるから。よく聞いておいてくれ」
律子「じゃ、始めるわよー」
14:
律子「実はさっき、新しいTV番組の話が来たのよ」
伊織「ホント!?」
P(……あ、まずい。急に眠たくなってきた……)
雪歩「はうぅ?、CMでも緊張するのにTV番組なんて?」
響「自分は楽しみだぞ! たまには司会とかやってみたいさー!」
律子「それで、今日はあんた達の日頃の予定を聞きたくてね。OKかどうか、急ぎで返事しないといけないのよ」
P「春香、ちょっと」ヒソヒソ
春香「はい?」ヒソヒソ
P「横になっていいか?」ヒソヒソ
春香「ええ? ミーティング中ですよ」ヒソヒソ
P「昨日徹夜の上、このミーティングの話も内容知ってるから眠くて眠くて……」ヒソヒソ
17:
千早「律子、それはどういう番組なの? 具体的な内容を知りたいわ」
美希「ミキはバラエティでも歌番組でもオッケーだよ!」
春香「……じゃあ、膝貸してあげますから」ヒソヒソ
P「ありが、とう……」ボフッ
美希「!?」
春香「おやすみなさい」ヒソヒソ
律子「番組のジャンルはバラエティよ。千早は嫌かもしれないけど」
千早「いいえ。今は、アイドルにはそれも良い経験になるって知ってるから」
雪歩「バラエティですかぁ。私なんて、ひな壇の上の方で座ってるのがお似合いなんですぅ……」
春香「マイナス思考すぎるよ?」
美希「ちょ、ちょっと待って! え、え!?」
18:
P「じゃあ雪歩、すまないけど頼むよ」
雪歩「はぅぅっ! ぷろ、プロデューサー。どうして太股の上に」
P「だってこうしないと耳掃除出来ないだろ?」
雪歩「そ、そうですけど……でも、恥ずかしいですぅ……」
P「うーん、雪歩の太股は柔らかいなあ」
雪歩「ひゃあ! プロデューサー、あんまり動くと手元が狂っちゃいます」
P「分かった分かった。じゃあ、大人しくしてるよ」
雪歩「は、はい……」
春香(この時はまだ、知るよしもありませんでした。わたしたちのプロデューサーが、まさかあんな事になるなんて)
20:
律子「美希、ミーティング中よ。関係ない話は後にして」
美希「だ、だって! ハニーが春香で、膝が……」
春香「?」
あずさ「美希ちゃん、落ち着いて?」
響「急に慌て始めてどうしたんだ?」
美希「やっ、えっ」
千早「美希。深呼吸しなさい」
美希「すー、はー……すー、はー……え、えっと」
春香「うん」
美希「な、なんで? なんでハニーが、春香の膝枕で寝てるの?」
律子「なんでって……」
美希「それに、なんでみんな反応しないの? ミキがヘンなの?」
21:
律子「プロデューサー、昨日徹夜だったらしいから」
雪歩「そうだよ美希ちゃん。たまにはゆっくり寝かせてあげないと」
P「zzz......」
美希「み、ミーティング中だよ!? ミキ的にはありえないって思うな!」
あずさ「プロデューサーさんは内容を知ってるって言ってたから、別に寝ててもいいんじゃないかしら?」
響「この事務所、他に寝れる場所ないしなー」
美希「うぐぐ……じゃあそれはいいもん! でも、なんで春香の膝枕なの!?」
春香「枕も座布団もなしでソファで寝ると、首痛くなっちゃうし……」
千早「春香の膝、柔らかいから。枕には最適じゃないかしら」
春香「そ、そう? えへへ」
P「zzz......」
22:
美希「ミキだって柔らかいもん! ミキが代わるの!」
伊織「やめなさいよ。プロデューサー、ぐっすり寝てるじゃない」
あずさ「今動かすと、きっと起きちゃうわ?」
美希「?????っ!」
春香「……あ。耳の中、大きなのがあるよ」
響「自分、耳かき持ってるぞ。使うか?」
春香「うん、ありがとう響ちゃん。プロデューサーさん、動かないでくださいね?」
P「んん…………」
律子「じゃあ予定聞いていくわよ。まず伊織から」
伊織「伊織ちゃん、スーパーアイドルだから忙しいのよね。今月の予定は……」
26:
5分後――
春香「はい、終わりっと」
P「zzz.....」
春香「次、反対側ですよ。プロデューサーさん」ヒソヒソ
あずさ「反対側って、春香ちゃん」ヒソヒソ
春香「ん?……別に私、プロデューサーさんなら気にしません」ヒソヒソ
P「……はんたい……」ゴロン
春香「ひゃっ……」
雪歩「わ……プロデューサーの顔、春香ちゃんの方を向いちゃいました」
伊織「あんた、よく抵抗ないわね。そんなところに男の顔置いて……」
春香「あはっ。プロデューサーさんだしね」
27:
美希「ハニー、起きてよ」
春香「え? ちょっと美希」
美希「ミキ以外の女の子のそんなとこ、嗅がないで欲しいの!」
春香「かっ……プロデューサーさんはそんなことしないよ!」
律子「ちょっとあんた達、ミーティング中だって言ってるでしょ!」
響「美希、静かにした方がいいぞ。律子は怖いからなー」
あずさ「春香ちゃんもよ?」
春香「ご、ごめんなさい」
美希「むぅ……ハニー、絶対嗅いでるもん」
28:
ミーティング後――
春香「ふー。結局ミーティングに集中して、反対側はほとんど掃除できなかったな……」
P「……嗅いでないからな」
春香「あっ、プロデューサーさん。ごめんなさい、起こしちゃいました?」
P「ちょっと寝ただけでも結構スッとしたよ」
春香「……じゃあ、どいてもらえます?」
P「なんで?」
春香「なんでって……私だってこんな体勢、ホントは恥ずかしいです」
P「反対側は?」
春香「えっ」
P「まだ終わってないだろ。反対側」
春香「…………バカ」
終わり
2

続き・詳細・画像をみる


親父のダマシってのはすごいよな。

頭のいい犬、悪いのに人気の犬。犬種別ランキング早見表

アメリカのプログラマーの言語別年収wwwwwwwwww

友人の遺灰を海に撒こうとした男性、高波にさらわれ死亡 スペイン

【サヨク速報】 津田大介さん「間違ってても謝りもしないまとめサイトは、人間として小4解散サイト以下」

カナダ上空、「赤い玉」が目撃される

【安倍政治】「貧困国と富裕国の二つの国をつくっているようだ」 金融資産を持つ人は69.4%に低下〜一握りの富裕層に富が偏り中低所得者は豊かさを実感できず

Wikipediaの天使の一覧の項目が酷過ぎるwwwwwwwwwww

他人のウェブカメラを無断でネット中継するロシアのウェブサイト 病院や赤ん坊、日本の美容院も

日本共産党の街宣カーが通るときに「おー!日本を食い物にするの頑張れよー!」って言うの楽しすぎワロタwwwwww

貴音「入院……ですか?」

30オーバー女「私もうBBAだからw」← これなんて返せばいいの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先