夏海「ひか姉が天然記念物のオカヤドカリ捕ってる!」俺「そこまでだ!カシャ」back

夏海「ひか姉が天然記念物のオカヤドカリ捕ってる!」俺「そこまでだ!カシャ」


続き・詳細・画像をみる

1:
のんのんびより7巻沖縄編より
ひかげ「え?なにこれ駄目なの?えっと…私これ逮捕されちゃうのかい?」
夏海「…」
俺「完全に犯罪行為だね。警察呼ぼうか。」
ひかげ「…えっと」
俺「警察呼ぼうね?」
3:
駄菓子屋「ちょっとなんだよあんた、いきなりでてきて」
俺「ん?あなたは彼女の姉ですか?」
駄菓子屋「いや違うが…」
駄菓子屋「ひかげは私の後輩だ」
俺「観光客ですよね。しかも部外者か。ちょっともう黙っててくれません?身内ならまだしも」
俺「んじゃひかげちゃん。警察行くから乗って乗って」 ハイエースに連れ込む
駄菓子屋「おいおい大丈夫かよ…」
れんげ「うちは妹なん!ひか姉をどこに連れてくん!」
俺「悪いことしたからね。でもすぐに戻れるよ?さ、行こうか」
ひかげ「あー…わかりました」
4:
その頃別行動の一穂たち一同
携帯鳴る
駄菓子屋「先輩大変です。ひかげの奴が天然記念物捕まえちゃって警察へ連れて行かれました。」
れんげ「ねえねえ!大変なん!」
一穂「警察…?お回りさんに見つかっちゃったの?」
駄菓子屋「いやあれは警察ではなくて地元の人間みたいな感じでしたけど…」
一穂「こっちはカヌー終わったとこだし一度合流しようか?切るね」
ほたるん「大丈夫なんですか?」
このみ「もー何やってるのひかげちゃんは…」
一穂「(ただの一般人がそんなことするかな…?)」
7:
一方このみちゃんは……
俺「今日はどこいこっか?」
このみ「あそこのイタリアンでいいんじゃないかな?」
俺「そうしようか、んでそのあとはあのホテルがいいかな?」
このみ「……ばか///」
俺「可愛いよ」チュッ
9:
その頃ハイエース運転中俺たち
ひかげ「あのー私って退学とかになったりするんしょうかね…」ニヘラッ
俺「…」
ひかげ「知らなかったんですよ!悪気とか本当になくて!」
俺「法律の不知を許さじ」
ひかげ「え?」
俺「ローマ法時代の言葉だ。知らなかったからといって許されるってことはないんだ。」
11:
一同ついに合流
駄菓子屋「先輩!こっちです。」
一穂「警察の人にね、確認とったんだけどそんな知らせは受けてないってさ」
蛍、このみ、駄菓子屋「…」
小鞠「どしたの皆?怖い顔しちゃって」
れんげ「ひか姉ピンチなん!助けにいくん!」
14:
ハイエース目的地 人気の当らない海岸に到着
俺「さーて到着だ。」
ひかげ「え?交番とかじゃ」
俺「…」
ひかげ「あの」
俺「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひかげ「!?」
俺「お前ら頭悪すぎだろw特にあの金髪とか大人だろ?おかしいって思えよwwwwwwwwww」
俺「つーかあのヤドカリ店に売ってるからなwww」
俺「こんなんで逮捕されてたらたまんねーだろwwwアホだなあww」
俺「さて、始めるか」
ハイエース座席平らに
15:
女子高校生を誘拐したとして無職の男性を逮捕
16:
ひかげ「…ガクガクブルブル」
俺「お前処女?」
ひかげ「なっ!そんなわけ」
俺「非処女なら見逃してやる。ただし嘘ついてたら殺すよ」金槌見せる
俺「あと嘘か本当かもしっかり確認するからさ。正直に言え」
ひかげ「…未経験です」
俺「そのだっせー服とスカーフ引きちぎられたくねえだろ?脱げ」
ひかげ「…」
俺「優しいのは良い子にしてるうちだぞ。とっととやれ!!!!!!」
ひかげ「ビクッ!」
18:
一穂「そんなに自分を責めないでよ。」
駄菓子屋「くそっ!せめて私車のナンバーだけでもおさえてれば…」
一穂「おっきいワゴンだってだけでも貴重な情報になるんだよ」
夏海「私さえ余計なこと言わなきゃ…」
小鞠「夏海…」
蛍「警察にも連絡しましたし皆さん落ち着いてください」オロオロ
20:
れんげ「ねえねえは落ち着きすぎなん。ひか姉のことが心配じゃないん?」
夏海「(あんな真っ青な顔したかず姉初めて見た)」
夏海「そんなことないよ、れんちょん。ひか姉はしぶといし大丈夫だって!」
れんげ「また一緒にソスンサーするん!」
一同「(ソスンサーってなんだろう…?)」
21:
俺「これ海外じゃさ、レイプバンって呼ばれてんだよ」
俺「ネットでもハイエースしたいとかアニメキャラに使うんだけど…お前ネットとか見る?」
ひかげ「ぱ、パソコンとかはあまり」
俺「まあガラケーだもんな。田舎くせー方言のチビいたけどお前も田舎育ちか?」
ひかげ「今はとうきょ」
俺「育ちの話してんのに今はどうとか知らねーよドアホ!」
俺「ネットも疎くて彼氏もいなくて処女。そんなお前でもこの後どうなるかくらい想像できんだろ?」
ひかげ「」汗タラー
22:
俺「しっかしちっせー胸だな。16ってこんなもんか?」
ちゅぱ
ひかげ「うわ!辞めてください辞めてください」
俺「これくらいで驚いてたらもたないぞ。これお前の大事なとこに出し入れするんだから」 ポロン
ひかげ「!?…」 うッッぷ
俺「おいおい…流石に車内ゲロとか辞めてくれ。これレンタカーなんだ。ほら今さすってやるから。」
ひかげ「はあはあ…」
俺「落ち着いたか?」
ひかげ「何でもするから許してください何でも」
俺「じゃあセックスな」
25:
俺「処女で素人でJKとヤれるんだから犯罪者になっても別にいいよな。お前はそうは思わないか?」
ひかげ「えーと…その、私は女だから…」
俺「俺みたいな奴はさ、こうでもしないとこういう機会ないわけよ。高校時代なんか少し良いなって思ってた子がいたんだけどさ」
俺「あの人ジロジロ見ててきもいって聞こえる距離でいいやがった。逆に顔が良い奴は大学生になっても社会人になってもバイトできたJKとかとヤってたりするもんなあ」
俺「俺自殺するつもりなんだ。だからここ選んだ。でもただで死んだら何のために生まれてきたのかわかんねーだろ?」
ひかげ「…はい」
俺「だからよ、最後にお前みたいな美少女相手にしてすっきりしてから落ちたいよ。この辺りは戦時中に婦女子や民間人が身投げしてる。確実に死ねるんだ。」
ひかげ「(…美少女?私が?)」
29:
俺「お前はまだ高校生だし毎日が楽しいかもしれねーな。でも今の世の中狂ってるから。」
俺「狂った世の中で気が狂うのは気は確かな証拠ってシェイクスピアかなんかにあったな。まさしくその通りだ」
俺「ところで…名前は?」
ひかげ「宮内…宮内ひかげです」
俺「ひかげちゃんか。良い名前だな」
俺「先ずは抱かせてくれ」ダキッ
ひかげ「!?」
俺「良い匂いだあ…こんな彼女でもいたら犯罪なんかやらずに済んだし親にも迷惑かけずに済んだんだなあ。
俺「しばらくこのままでいさせてくれ」
ひかげ「ワカリマシタ…」
31:
俺「…」
ひかげ「…?(もう10分もこのまま。どうしたんだろう…?)
俺 パンツあげる
ひかげ「え」
俺「辞めたやめた!俺と違って未来があるもんなひかげちゃんは。…もうここまでかな。」
俺「まあ忘れられるもんじゃないと思うが…悪い夢でも見たと思ってくれ」
俺「人として一線越えるところだった。といってももう手遅れなんだけどさ」
俺「携帯貸して?」
ひかげ「はい!」
34:
俺「ガラケー久々w 連絡先連絡先っと…」
俺「ん?(富士宮このみ…まさか今日カヌー乗り場で並んでたこのみちゃんって呼ばれてるめちゃくちゃ可愛い子か…?)」
俺「(いやありえるな、田舎もんが団体で旅行して別行動。あの時は教師らしい連れがいたから流石に諦めたが)」
俺「ねえ、ひかげちゃん。もしかしたら俺の知り合いかもしれないんだけどさ」
俺「この富士宮このみって子大学生くらいの子だよね?俺の親戚に同じ名前の人いてさ、まあ別人かなw」
ひかげ「え?多分このみってその好みだと思いますけど…あとこのみは高校3年生です」
俺「知り合いだったんだ。一緒にきてるの?」
ひかげ「はい!」
俺「(馬鹿かこいつはWWWWWWWWWWWWWWWWW)」
43:
警察「宮内ひかげ、16歳高校生。午後5時頃、白の大型ワゴンに不審な男に「警察に行く」と告げられ連れ込まれた模様。」
警察「現場の灯台付近にタイヤ痕有り。?岬方面へ向かったと推測される」
警察「至急現場へ急行せよ」
俺「(正直このチビはともかくあのこのみって女と連れの巨乳OLだけは諦めきれねえな…警察が特定するのも時間の問題だぞ。考えろよ俺…)」
俺「」ビンタ
ひかげ「痛っ!」
俺「悪いな、気が変わっちまった。お前かこのみのために処女捨てれる?」
ひかげ「へ?」
俺「まあお前らの友情度合いとかわからねえし俺はどっちでもいいんだけどさ」
俺「時間がねえから今すぐ決めろ!」 車体ドン!
46:
ひかげ「…どっちも選べません」
ひかげ「いや…私が相手になります!!!!このみは関係ありません!!」
俺「(うわーこういうノリ正直燃えないわ。やっすい友情ごっこ&ほぼ和姦っておいおい…)」
俺「(まあ連絡先はあることだし… 意味はねえけど声も変えとくか。恐怖は人の決断を鈍らせる)」 ヘリウムガスシュー
 
携帯鳴らす
このみ「あ、私の携帯が」
このみ「もしもし」
俺「富士宮このみ…だな。周りの奴らや警察に口外したらすぐにでもお友達を殺す。今すぐタクシーで?岬まで来い」
このみ「!?」
俺「それとだな…昼間お前の連れの黒髪のOLっぽい女いたろ。カヌーのとこで」
このみ「(OL?)え、先生のことですか…?」
俺「ちげーよ!大人が2人とお前とチビ助と眼鏡男いただろ!見てたぞとぼけんな!」
このみ「(ほたるちゃん…)」
47:
俺「俺は嘘や約束守らない奴が嫌いなんだ。妙な真似はするな。良いな??岬前バス停だぞ。」
俺「遠くから監視してっから約束と違ったら途端に友達の脳みそかち割るぞ」
俺「手分けして探そうとか言えば連れてこれんだろ。上手いことやれよ。約束さえ守れば殺しはしない。最後に…」 スッ
ひかげ「え?」
俺「まだ何もされてないけど早くきてって言え」
ひかげ「あーこのみ?いやー誘拐とか凄い体験しちゃったわーwしかも思ったより良い人でまだ何もされてないし…それから」
携帯ぶんどる ガチャ
俺「今余計なこと言おうとしたな?まあいい」
このみ「警察に言ったらひかげちゃんが殺される…蛍ちゃんはまだ小学生なのに…」
このみ「行くしかない…のかなあ…」
48:
このみ「皆!ここにいてもしょうがないし手分けして私達だけでも探そうよ!」
駄菓子屋「いや、警察に任せるしかないだろ。もどかしいけど今は待つべきだ…」
このみ「2人以上なら大丈夫!私は蛍ちゃんと。楓ちゃんとれんちゃんと眼鏡君、かずちゃんと夏海ちゃんと小鞠ちゃんで別れよう」
駄菓子屋「ちょっと待て、いくら大きくても小学生と2人ってあぶな」
このみ「はい、スタート!」
駄菓子屋「っておい!」
49:
蛍「このみさん…?」
このみ「(匠な話術で言うとおりのシチュにできた。あとはタクシーを待ってと…)」
蛍「このみさん。」
このみ「(あれ、私今手が震えてる。とんでもないことしてるよね。でもほかにどうすれば…)」
蛍「このみさん!」
このみ「あ、ごめん蛍ちゃん。どうしたのー?」
蛍「さっきの電話なんですけど」
このみ「うんうん、沖縄はちゃんと電波通ってていいよね。庭で手を上げる必要がないし!」
蛍「犯人なんですか?」
このみ「…」
蛍「犯人なんですね…」
このみ「ごめん…でも言うとおりにしないとひかげちゃんを殺すって…一番一緒に遊んだ幼馴染なのに…」
50:
タクシー内にて 午後6:15
蛍、このみ「…」
運ちゃん「2人とも美人さんだねー旅行かい?夕日でも見に行くの?」
運ちゃん「観光スポットから外れてるしあの辺は人も少ないからお勧めしないよ?まあお金貰う以上は仕事するけど」
同時刻 ハイエース内
俺「流石に都合よく来るはずがねえ。茂みに警官でも潜んでるだろうし人質とってこっちも潜んでおくか…」
俺「もうここまできたらやってもやらなくても一緒なんだ。腹くくれよ俺…」
52:
見てるし知ってる
ova付きで持ってる
54:
>>52
同士嬉しい
午後7時 ?岬前バス停
俺「タクシーが到着っと。電話電話」
ぷるるるるる
このみ「到着しました」
俺「お前はまだ信用できない。少し様子見してから合流だ。」
このみ「はい…」
30分経過
俺「早すぎる気もするが警察はいないみたいだな…まさか本当に…」
俺「いやこいつらが何もしてなくても警察は既に動いてる。どの道時間がないんだ。よし、ひかげこい!」 グイッ
俺「よくきたな。妙な真似すんなよ。」
このみ「ひかげちゃん…!」
蛍「きゃああああああああああああああああああああ」
55:
>>54
俺「おまっ…!今俺がなんて言った!!!!!!」
このみ「落ち着いて蛍ちゃん!落ち着いて」口抑える
蛍「」 気絶
俺「(警察がバックにいたら叫ぶ必要はないし演技にも見えない。こいつらやっぱ本当に!)」
このみ「許してあげてくださいまだ小学生なんです彼女は!」
俺「え?」
このみ「OLじゃなくて小学5年生なんです大人っぽいですけど!」
俺「」
57:
俺「(俺よりよっぽど犯罪的な体してるのに小学生なのか…信じられない…)」
俺「よしわかった。まあ約束どおりみたいだな。その子をおんぶしてついてきな」
全員縛る
俺「凄い景色だ…たまんねえ…ドスケベ小学生とこのみどっちからヤるか考えてしまうな」
蛍「は!んんんんんんんんんんんんn」
俺「おはよう。名前は?」
蛍「んんんんんn」
俺「ああ、そっか」ビリッ
金槌片手に
俺「次叫んだら君の11年間の命が一瞬で終わるよ。大人しくしようね良い子だから」なでなで
58:
このみ「(蛍ちゃん…あんなに怯えてる…それにしてもひかげちゃん怪我もないし服も乱れてない…」
このみ「(私たちを連れ出すのが目的…?)」
このみ「(私のせいで蛍ちゃんは…)」
俺「さあてと、先ずは…」
三人の中から誰をレイプするのか安価
>>62
62:
ひかげ
63:
>>62
了解
俺「はーこんな状況になっちゃったのは全部ひかげちゃんが悪いよねえ」
俺「普通友達や後輩を呼ぶ?ん?」 びりっ
ひかげ「ちがっ…!私は!!」
俺「私は何?おい2人ともよくきけ!こいつは自分が助かるためにな!お前ら2人をおびき寄せたんだぞ!」
2人「!!!!!!」
ひかげ「そうじゃない!信じて二人とm」
ビンタ
俺「嘘はよくないな?このみちゃんは知ってると思うけど俺嘘つく人嫌いなんだよねえ」
俺「自分で言ってたよねええええええ!?「他の人呼べば私だけは助けてくれるって本当ですか…?」ってさあw」 ニヤリ
このみ「…」
蛍「(そういえば私ひかげさんのことあまり知らない…新幹線の話してたときも私は飛行機だったし…)」
64:
俺「ねえねえ蛍ちゃん、君ひかげちゃんの身代わりになれる?w」 ポロン
蛍「それだけは!」
俺「(ははーん。こいつら大して仲良いってわけじゃないみてーだな。これは利用できるぞ。)」
俺「そっかーw一緒に沖縄に来てるのにやっすい友情だねーでもさー人間って皆そんなもんだよ^^自分が一番可愛いし大事w」
俺「自分の体や命より大事な友情とかないないwww2人とも正直だねーww」
ひかげ「(信じてくれてない…このみは…?このみは?)」
このみ「…」
俺「じゃあ一番罪の重いひかげちゃんには罰ゲームが待ってまーす^^」
押し倒す
俺「蛍ちゃんも5年生でしょ?性教育の時期だもんね。よーく見ておきなよ!」
65:
俺「巨乳がいるのに貧乳のお前からレイプしてやるんだぞ?俺って良い奴だなあ」
縄ほどく
俺「じゃあ早入れるね。さっきこのみちゃんに電話してたときも自慢気だったしレイプされるなんて体験貴重だよ。これも自慢できそうだね^^」
ひかげ「っ!!!!!痛い痛い痛いいいいいいいいい」
このみ「!!」
俺「うわあ、ソープ女のマンコと全然違うや。しかも肌もスベスベ。蛍ちゃんよく見ててね?蛍ちゃんのお父さんとお母さんもこうやって君を作ったんだよ」
蛍「(ざまあみろや新幹線女…)」
66:
パコパコパコ
ひかげ「ひぐ…うぐ…」
俺「ひかげちゃんは男の人が怖くて一生結婚できなくなっちゃうかな?^^」
俺「どう?蛍ちゃん代わる?助けてあげる?」
蛍「…」
俺「ってスルーかよ!友情() あー気持いいなあ」
ひかげ「2人には…」
蛍、俺「…え?」
ひかげ「何でもするから2人だけは、見逃してあげてください…」
グーパン
俺「なーに良い子ぶってんだよ今更おせえんだよ!!!!嘘は嫌いだって言ったよな!!?」
俺「お前が仲間売ったからこうなってんだろう?」
俺「そうだよなこのみ!」ビリ
69:
このみ「ひかげちゃんはそんなことしない!!!!!!!!!!!!!」 
ひかげ「…!」
スポッ
俺「…あ?」
俺「何言ってんだお前。それもう一度言える?」
このみ「ひかげちゃんはそんなことしない!」
ビンタ
俺「調子のんなよ。少し優しく扱いすぎたか?何を根拠に言ってんだ?電話でも」
このみ「脅されてただけ!私を売ったりなんてしない!」
俺「…!この糞ガキが!殺すぞ!」
このみ「やってみなさいよ!!」
73:
金槌装備
俺「マジで舐めてんなこいつ、こちとらやることやって自殺する覚悟あんだよ。失うものなんてねえんだよ!みくびりやがって!!!!!!!」
蛍「(今ここにコマちゃん先輩がいればなあ…)」
ひかげ「やめろ!!!!!!殺すなら私を殺せ!!」
俺「…」
蛍「(ひょっとして2人ともレズなのかな)」
俺「…1つ教えろ。お前ら怖くないのか?」
このみ「こ、怖いに決まってるじゃない!でもどうせ殺されるなら」
このみ「大切な親友に信じてもらいたかったから…ひかげちゃんが裏切っただなんて死ぬより辛いことあるわけないから…」
ひかげ「このみ…」
俺「ふーん…」
蛍「(やば私の立場がない。田舎暮らしなのに)」
75:
俺「お前らのつまんねえ友情ごっこ見てたら立つものも立たなくなっちまった」
俺「もうゲームも終わりにするか。お前らの勝ちだよ」ライターしゅぼ
ふー
俺「ひかげちゃんが一番の被害者か…謝るなんて…意味がないし文字通り死んで欲しいと思う」
俺「俺にも…君たちみたいな友達いたら…こんな人生になってなかっただろうけど」
蛍「(レイプしといて何語ってんだこの変態)」
ウーウーウーウー サイレン音
俺「思ったより遅かったな。よし」
飛び降り
79:
パトカーキキー
警察「犯人は!?」
このみ「飛び降りました…」
蛍「(私もレイプされたことにしてコマちゃん先輩に慰めてもらおうかな。)」
こうして一連の誘拐事件は幕を閉じた。
完 
書き溜めではなく思いつきで書いてみたので雑だったかも。
SSとか初めてなんだけど読んでくれた人ありがとう。
アドバイスとかあると嬉しいかも。
84:
くぅ?疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、みんなからのメッセジをどぞ
蛍「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」
ひかげ「いやーありがと!
私のかわいさは二十分に伝わったかな?」
このみ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」
駄菓子屋「見てくれありがとな!
正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」
兄貴「・・・」
では、
蛍、ひかげ、このみ、駄菓子屋、俺「皆さんありがとうございました!」

蛍、ひかげ、このみ、駄菓子屋「って、なんで死んだはずの俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」
本当の本当に終わり
86:
>>1乙!
マジで楽しめたわ
92:
以下、みんなからのメッセジをどぞ
蛍「>>1君文豪過ぎてすごいなあ。私この田舎に来て初めて他人に感動しました。
  ちょっと今嘘ついちゃったけど・・・気にしないでね!」
ひかげ「いやー私を犯してくれてありがとう!
 >>1には今夜から毎晩丑の刻参りに行っとくね」
このみ「私を使ってもらったのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいSSだったわね・・・」
駄菓子屋「見てくれありがとな!
  正直、作中で言った私の気持ちは>>1の本心だよ!」
兄貴「・・・(俺もこのみとか蛍を犯したかったのに使えねー>>1だな)」
では、
蛍、ひかげ、このみ、駄菓子屋、>>1「皆さんありがとうございました!」

9

続き・詳細・画像をみる


美希「思握」

【悲報】選挙で入れる党がない

レアルマドリードとかいうクッソイケメン集団www

アニメ『艦これ』先行上映一般発売が開始数秒で売り切れに!!! 艦これ人気まじやべぇぇ

「ノゲノラ」が海外で社会現象に。NYタイムズのベストセラー1位を獲得

今年嘘付く奴多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先