「擬似遊戯」と「液晶リール」が今後規制されるかも?back

「擬似遊戯」と「液晶リール」が今後規制されるかも?


続き・詳細・画像をみる

9:
日電協(里見治理事長)は11月11日、警察庁からの指摘として、疑似遊技演出と液晶上でのリール演出についての留意事項をまとめた文書を発出。
疑似遊技演出で注意を促している主な内容は2点。
一つ目が「回胴演出と称して疑似遊技を行わせ、『777』を揃えさせたことがA(R)Tの契機のようにしている」というもので、二つ目が「疑似遊技によって揃った図柄の組み合わせに基づいて、指示回数の上乗せを行うものもあり、遊技ではないところで、遊技の結果に影響を与えるおそれがある機能も搭載されている」というもの。
二つ目の指摘事項は、内部的にはフリーズ状態であるにもかかわらず、あたかもゲームが進行しているように見える上、レバーONのつど上乗せの抽選を行う疑似遊技演出を問題にしていると考えられる。
一方、液晶上のリール演出については「現在、回胴を見ずに、ほとんど液晶だけを見て、液晶に表示されるビデオリールの図柄を揃える回胴式遊技機が開発されている」などの問題点を指摘し、「少しずつ是正していただきたい」としている。
同文書は、回胴式遊技機製造業者連絡会の賛同会員、および日工組パチスロ部会の組合員メーカーにも発出済み。
http://www.pachinkovillage.ne.jp/pv/pc/news/news_detail.php?business_id=4232
0G連や液晶リールが警察から注意されてるな
4

続き・詳細・画像をみる


新郎側の親族席に、新郎の母方のお婆ちゃんがいて、最初ギョッとした

【野球】中日・福谷は4倍増4500万円で更改 「想像より上がった」

穂乃果「もしもμ'sがガンダムのキャラクターだったら……W編」

【画像】千と千尋のトンネルが最初と最後で違う件

【画像あり】AKB柏木のキスシーンが完全にホラーでヤバイwwwwwwwwwww

バイキンマンの科学力に勝てる奴はおるのか?

木村沙織、試合直前に撮られたHなお宝映像がネット流出。股間ぱっくり、お尻突き出しポーズも。

夫が義弟嫁に1万円のバッグを買おうとする。私が貰ったのはシュシュなのに

元嫁を引き取った間男から救難電話がwwww

(中国) 日本は「離島奪還」の悪巧みをやめよ 泥棒が他人を泥棒呼ばわりし中国を悪者にしようと画策

テレ東ニュース番組の看板猫、滑り落ちた後どうなったのか?の詳細が明らかに!

堺雅人「ずっとやりたいなあ」、「リーガルハイSP」22日放送 出演者は剛力彩芽、東出昌大、古谷一行ほか

back 過去ログ 削除依頼&連絡先