【速報】片山ゆうちゃんに懲役10年求刑キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 【PC遠隔操作】back

【速報】片山ゆうちゃんに懲役10年求刑キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 【PC遠隔操作】


続き・詳細・画像をみる



どうでもいいけど感情論で語るバカ多いな

2.ぶらぶら

子殺し女性様→執行猶予
威力業務妨害ブサイクキモオタ→懲役10年
なぜなのか

3.ぶらぶら

警察・検察「とっちめておきましたからっ!」
冤罪被害者「…お前ら」

4.ぶらぶら

姿も性格もお前らそっくりだからな。同情したくもなるんだろうな

5.ぶらぶら

女子高生殺したのに無罪になったヤツとどっちが社会に実害与えてんだろうね

6.ぶらぶら

人1人殺したレベルって重いな。

7.ぶらぶら

黒子のバスケの脅迫事件が4年6ヵ月。

8.ぶらぶら

冤罪作り出した警察官は訓告程度で何も処罰されてないんだろ?
正に公務員天国であり警察天国で冤罪し放題の日本。

9.ぶらぶら

もっと重い刑が妥当だと思う。顔がオタクみたいで気持ち悪すぎる。

10.ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


PS4「ブラッドボーン」 新しい武器やエリア等、最新スクリーンショットが公開

心拍測定機能特化型ウェアラブルデバイス「PulseOn」 ―独自の光学センサーで正確な心拍測定機能を実現

TVアニメ『冴えない彼女の育てかた』新キービジュアルや主人公やヒロイン達のキャラクター紹介ページ公開!

アニメの社会現象ってエヴァ→ハルヒ→けいおん→まどマギ→ラブライブ この順でいいんだっけ?

ドコモ、iモード向けアプリストア終了「スマホ移行著しい」

「お前は子供を虐待しそうだから嫌」と言って別の女性を選んだ元彼と、子供の小学校で再会してしまった。

back 削除依頼&連絡先