【サヨク速報】 鳩山元首相が韓国で講演「日本の首相は靖国に参拝するな」「慰安婦おばあさんに補償しろ」back

【サヨク速報】 鳩山元首相が韓国で講演「日本の首相は靖国に参拝するな」「慰安婦おばあさんに補償しろ」


続き・詳細・画像をみる


鳩山由紀夫元首相「慰安婦おばあさんたちに補償しろ」
 鳩山由紀夫(67)前首相が安倍首相の靖国神社参拝を強く批判して日本政府が従軍慰安婦ハルモニたちの実体を認めて謝罪と一緒に高齢の元慰安婦らへの補償などをしなければならないと促した。
 19日釜山海雲台パラダイスホテルで「アジアが主導する新しいアジアは可能か」というテーマで開かれた「第10回ハンギョレ - 釜山国際シンポジウム」で、鳩山由紀夫前首相は、「安倍首相が靖国神社に参拝したのが日韓と韓中関係を悪化させた」と指摘した。
 彼は「誰もが祖国のために犠牲にした高貴な生命の哀悼の気持ちを捧げることは否定されてはならないが、このA級戦犯が合祀された靖国神社に日本の首相が訪れ参拝してはならない」と強調した。続いて彼は「他の国がほとんど戦争を肯定すると受け入れるかわからないので、靖国神社参拝はならない」と付け加えた。 あえて日本の首相が靖国神社参拝をするエイグプ戦犯を別の場所に移した後ということである。
 彼は太平洋戦争時に慰安婦を強制的に動員した事実がないと言い逃れしている日本のマスコミと安倍政権にも苦言を呈した。 彼は「日本のマスコミが慰安婦自体を否定する態度はよくない。日本軍が慰安婦を強制的に連れて行ったの論争が重要なのではなく、慰安婦を運営したという事実自体が重要だ」と述べた。
 彼は「最近の日韓両国の大学生の意識調査で「日本政府が被害者に謝罪と補償をしなければならない」と答えた大学生が日本でも64%、韓国では98%に達した。日本政府は河野談話を当然継承する必要があり慰安婦ハルモニたちの補償問題の解決などに積極的に取り組まなければならない」と促した。
(中略)
 彼は「東アジア共同体が将来に向かって進むためには、様々な分野の共同体を作っていかなければならない。 韓・中・日自由貿易協定を締結して韓・中・日3つの都市で多彩な文化芸術行事を開く東アジア文化都市を作って、ネットワークを利用して誰でも無料で韓・中・日の大学の授業を聞くことができのコンパスアジアを構築しよう」と提案した。(以下略)
http://www.hani.co.kr/arti/international/japan/665204.html
12
元首相 って肩書きが最悪だな
14
幕末に生まれてりゃよかったのに。
15
歩く外患援助
20
こいつが首相できてたんだから俺にも出来るだろうな
21
自分の財布で補償すればいい。
22
お前金持ってんだから勝手にやれよ
23
自分が総理のときにやればよかっただろ?
25
民主党のイメージを下げるのに協力しているよなw
この時期にやられると大ダメージだ
29
国賊
帰国させるな
40
てめえの金でやれ
43
このタイミングで鳩の自爆営業なんて民主は今頃大慌てだな。
44
落ち目の韓国媚び
48
こいつを民主党は批判できないの?
52
>>48
民主も同じ考えだから
53
>>48
こいつの小遣いでできてるような党だという話もある。
101
こいつが民主党作りましたw
107
自腹で勝手に賠償してろ
日本に帰ってくんな
118
韓国に帰化すればいいのに
139
まぁいつものことだけどなんでマスコミさんは報道せんのコレ?
144
な、民主党だろw
148
どこの国の人か知れるね
176
こいつが総理でも潰れなかった日本て凄いなあ。
…だいぶ傾いちゃったけど。
205

続き・詳細・画像をみる


【画像】デザインに問題あり販売中止になった年賀状・・・何か変かなー?と思ってよく見たら…

『ガンダムビルドファイターズトライ』 第7話 感想まとめ【BFT】

「進撃の巨人」配役決定!ミカサ役wwwwwwww

【著名投資家】ジム・ロジャーズ「安倍総理の政策は日本経済、国民にとってはよくない。子供達は他の国に移住することを勧めたい」

ぬ〜べ〜NEO、ONE PIECE、終わりのセラフなどジャンプ漫画1月新刊

その名も「グロウブロ」 夜中のトイレで眼が覚めることを防ぐ画期的なアイテムを若者が発明

博多ラーメンの「粉落とし」って、茹でずに出てくるの?

合格率100%の試験に落ちたったwww

【ミスド脂肪】セブンイレブンがついにレジ横でドーナツ販売

私はいわゆる怪力娘だった。近所のどの男子より強くてガキ大将にも恐れられる存在だった

東芝「dynabook Tab」、ワコムとの“業界初”融合でペン入力が快適に

【天才】絶対これセクハラ目当てだろ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先