男に渡すセンスのいいプレゼント教えろくださいwwwwwback

男に渡すセンスのいいプレゼント教えろくださいwwwww


続き・詳細・画像をみる


渡す相手
大学生 男
タバコ吸わない、酒弱い
予算1万でおさめたい
男から男へだが大切なやつなんだセンスの良いおまえら助けて(・ω・`)!
プレゼント定番の財布、キーケース、カバン、パスケース、スマホカバー
は最近新しいの買ったor気に入ってるものがあるのでナシで。

4
手編みのピンク色マフラー
5
アマゾンギフトカード
10
困ったときには「誕生日石のストラップ」一択。
11
おおおレスついたありがてぇ
なるべく手元に残るようなもんがいいんだよ
15
>>11
成る程手元に残る奴か。
熊の彫り物。
あれ呪いのアイテムばりに手元に残るから安心。
19
>>15
いやもっとあるだろーがぁぁ
相手20代前半だぞ熊の彫り物は渋いわ;;;
12
指輪
14
いや恋人じゃないから手編みのセーターとか指輪は勘弁してくれ
24
なんかわがままばっかですまんな。
グラスとかボールペンなんかどうかな。相手の名前入れてもらって特別にするとか
27
>>24
>>10はダメなんか?
32
>>27
ストラップもいい案だと思うが安く感じられないかな、
5000円はオーバーしたい
26
今持ってなくて後で絶対に必要になるのは名刺入れ。
ちょっといい名刺入れをあげれば、彼は働き始めた後毎日君を思い出すだろう。
31
>>26
なるほど!いいかもしれん!
33
>>26
製造系だと名刺なんて役職つくまで必要無かったりする。
40
この時期なら手袋とか俺は嬉しい
45
ベルト
55
>>45
ベルトも候補に入れとく!さんくす
46
真面目なプレゼントでそこそこの値段のものとか
ちょっと身構えてしまうな
55
>>46
警戒されると困るけど、
ちょっとは「そういやあいつにもらったなこれ」って思ってもらえるもんがいい
48
高級ボールペンとか
自分じゃ絶対買わないもの
56
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0084NSK5M
58
>>56
おまwww小学生やないんだぞ!
67
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00A0CCVRI
71
>>67
かっけーな。使うかわからんがいいかもしれん
72
>>67
センスネタかどうか知らんが、結構いいな。
個人的にラインナップ入りした。
74
布物だったら甚平とかどうだ?
和服のホームウェアでかなり楽。
76
>>74
和物似あうやつだからいいかもな!
相手が夏に誕生日だったらもっとよかったんだが
87

89
>>87
枕か、それも良い案かもしれん!
102
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B006IA1B5Y
108
>>102
箸はいいな!食べるときほとんど使うだろうし。
109
俺は被る枕ほしい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00F4S5ST6
110
>>109
そんなんあるん!?すげーな色々あるんだな
36
>>1が何でも言う事聞く券30枚セット。
119
ちゃんと告白の文言も考えておくんだぞ
121

続き・詳細・画像をみる


「お金さえ渡せばどんな理不尽も通る」と思ってる独裁ウトがムカつく

共産党C委員長「経済の好循環が始まっているというのは安倍首相の妄想」

女「スッピンで外歩くとか無理無理!!ブサイク過ぎて笑われるから!!」俺「だろうね」

安倍首相「衆院選の勝敗ラインは与党で過半数」 野党「ニゲノミクスwwwニゲノwwwミクスwwww」

コンビニオーナーしてるけど質問ある?

嫌われる主人公の特徴「余裕」「高慢」「横暴」

back 削除依頼&連絡先