凛「真姫ちゃんは整形してるにゃー」back

凛「真姫ちゃんは整形してるにゃー」


続き・詳細・画像をみる

1:
花陽「えっ、うそ?」
凛「ほら、これ見てみて」
花陽「これは真姫ちゃんの中学の時の卒業写真…」
凛「ね、目は一重だし鼻も違うし、エラも張ってるにゃ」
花陽「ほんとだぁ……殆んど顔のパーツ弄ってる……」
花陽「うぅ……真姫ちゃん…こんなのあんまりだよぉ……」ポロポロ
凛「かよちん……大丈夫だよ!かよちんには凛がずっと付いてるにゃ!」ニッコリ
5:
穂乃果「えー!?真姫ちゃんって整形してたの!?」
にこ「でもアイドルが整形してたなんて噂になったら大変よ」
絵里「そうね。真姫の整形が広まる前に脱退させるしかないわ」
希「カードもそう告げてるで」
海未「今回ばかりはどうしようも無さそうですね…」
ことり「真姫ちゃん…残念だよぉ…」
13:
にこ「でもちょっとまって。にこたち真姫ちゃんがちっちゃい時の顔みてるじゃない。」
絵里「確かに…あのかわいい顔形からあんなひどい顔にはならないはず…」
ガチャリ
真姫「あれ、みんな集まってどうしたのよ。」
凛「ねえねえ真姫ちゃんは整形したのかにゃ?」
花陽「り、凛ちゃん」
真姫「はあ?してるわけないじゃない。なんでそんなこと」
凛「これ、中学時代の卒業写真のなんだけど。これ、真姫ちゃんじゃないかにゃ?」
真姫「んん?…ちがうわよ。これ。名前をよく見なさい」
凛「うーん…西木野真姫にゃ」
海未「ええ、西木野真姫と…西…?」
ことり「あ!これ!西じゃなくて酉だよぉ!」
希「ほんまや!カードも間違うほど名前似てるなあ」
真姫「よく男子にはからかわれたわ。トラウマなんだから…」
凛「う?勘違いしてごめんにゃ?」
にこ「まったくもう!おっちょこちょいなんだから!真姫はちっちゃい時からずっとかわいいんだから」
真姫「にこちゃん//」
絵里「はあ…杞憂だったようね。じゃ、練習始めましょうか」
穂乃果「うん!屋上へレッツゴー!」
?終わり?
14:
ハッピーエンドね
1

続き・詳細・画像をみる


理樹「来ヶ谷さんの弱みを握りたい」恭介「分かる」

岡田准一の戦闘力どのくらい?

高槻やよい「暖めてあげるからそばにいて」

【愕然】唯一の友達に俺が嫌われてる理由を聞いた結果・・・・・・・・・・

4年のブランクを経て昨日突然知り合いから、「やらないか」と誘いを受けた。

FF14引退します との日記へのコメントが怖すぎる件

μ’s(ミューズ)、紅白内定確実か!?wwwww

【悲報】 「 生業 」 ←ゆとり世代正読率5%wwwwwwwwwww

【衆院選情勢調査】 民主党衝撃 「衆院議員55人の約半数が、自民党や公明党などの候補に負けている。海江田代表も劣勢だ」

財務省幹部「完敗だ…」 財務省に敗北感濃く 財政健全化 巻き返し狙う 「景気条項」の撤廃を勝ち取ったのが唯一の収穫

かっわいい保険の営業の子がきたので枕を遠回しに希望してみた結果wwwwwwwwwwww

隣人の壁ドンに合わせて「カッ!!!」って叫んでたらwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先