トイレの花子さんのバリエーション多すぎわらたwwwwwwwwwback

トイレの花子さんのバリエーション多すぎわらたwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
Wikipediaからほぼそのままコピペしていくので、追うのが面倒な人は直接見に行くといい
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%88%E3%A4%E3%AC%E3%AE%E8%8A%B1%E5%AD%E3%95%E3%93
概要
「誰もいないはずの学校のトイレで、ある方法で呼びかけると『花子さん』から返事が返ってくる」というもの。
赤いスカートをはいた、おかっぱ頭の女の子の姿が最も有名である。白いワイシャツを着ているともいう。それ以外の噂の詳細は、地方により異なる。
最もポピュラーな噂は
「学校の校舎3階のトイレで、扉を3回ノックし、『花子さんいらっしゃいますか?』と尋ねる行為を一番手前の個室から奥まで3回ずつやると3番目の個室からかすかな声で「はい」と返事が返ってくる。
そしてその扉を開けると、赤いスカートのおかっぱ頭の女の子がいてトイレに引きずりこまれる」というもの。
古くは1950年頃から流布されていた「三番目の花子さん」と呼ばれる都市伝説が原型であるとされる。1980年代頃から全国の子供たちの間で噂になり、1990年代には映画、漫画など、様々な作品に登場した。
テレビ番組の収録中に花子さんとされる声が録音されたこともあるという。
無職だけど1日10万稼ぎ中wwwwwwww AD
5分で20万円稼いだ結果wwwwwwwwwwwww AD
【画像あり】全財産をたった1分に賭けてみた結果wwwwwwwww AD
低リスクで毎月100万稼げるぞwwwwwwwwww AD
【衝撃】たった60秒で仕事辞めたくなる秘密の方法を発見した件wwwww AD
よく遊びにくる妹の友達の裏アカウントを見つけて「全裸写メ」要求したったww AD
関東のフーゾク質高すぎワロタwwww AD
3:
いつまでもずっと続いてくのかねえ
ちょっと前に電車で小さい子が母親に口裂け女がどうこうとか話しててマジでびっくりしたけど
いつまでも消えないんだろうな
4:
「花子さん」のルーツとして
「休日の学校に遊びに来ていた少女が変質者に追われ、トイレの3番目の個室に隠れたが見つかって殺害された」
「生前、父親から虐待を受けていた少女の霊で、おかっぱ頭はその時の傷を隠すため」
「福島県の図書館の窓から落ちて死んだ少女の霊」
などが語られる。埼玉県のある学校のゴミ捨て場、または東京都のある学校の体育館の裏に花子さんの墓があるとの説もある。
また「柿の木から柿をもいで老人ホームに届けていた少女が、交通事故で死んだ後に霊となってその木の上に住み着いた」、という「柿の木の上の花子さん」という話も伝わる。
霊となる前の生前の人物像については、本名は長谷川花子で1879年生まれ、牛乳が嫌いで白系の色も嫌い、赤系と青系の色が好き、学校では卓球部に所属、花粉症などの情報がある。
5:
赤紙青紙に居場所取られて男子トイレに出現する花子さんもいるんやで
6:
花子さんに「遊びましょ」と呼びかけると「はーい。何して遊ぶ?」と聞かれる。この時、「首絞めごっこ」と答えると本当に首を絞められて殺されると続く場合も。
7:
山形県では、トイレを出る際「花子さん」と呼ぶと返事があり、嫌な声で返事をされたときには何か起こる、と伝わる。
8:
山形県の別説では、「花子さんの正体は3つの頭を持つ体長3メートルの大トカゲで、女の子の声で油断した相手を食べる」、というものもある。
9:
岩手県和賀郡黒沢尻町では、3番目の個室に入ると「3番目の花子さん」と声がして、床穴から白い大きな手が現れる。
10:
島根県では、花子さんと遊ばないと追いかけられる、と伝わる。
11:
神奈川県横浜市では、「女子トイレにハナコさん、さらに男子トイレにはヨースケさんがいて、呼びかけて3秒以内に逃げないと殺される」、「男子トイレで便器の周りを3回回って「ハナコさん」と呼ぶと、便器から血だらけの手が現れる」、と伝わる。
12:
群馬県では、花子さんが県知事となっている。
13:
兵庫県では、1番目のトイレには花子さんの父、2番目には母、4番目は妹、5番目に弟、男子トイレの2番目に祖父がおり、これらを呼ぶと「うちの花子に何か用か?」と聞かれる。
ほかにも花男、小花子という名の親戚もおり、これら親戚筋のお化けの一族が毎年群馬県で集会を開き、その年の方針を決めている、ボーイフレンドに太郎というお化けがいて、深夜の学校の体育館でバスケットボールをしている[3]。
14:
女子トイレのマークの消えかかった箇所を花子さんがペンで直していたので、「ご苦労さま」と声をかけると「日頃みんなを脅かしているお礼です」と言って消えた。
15:
大阪府では花子さんを呼ぼうとトイレのドアをノックすると、標準語で「危ないわね、やめなさいよ」と声が返った。
16:
少年が学校のグラウンドで転んで膝に小さな傷を負ったが、この傷に「花子菌」が感染し、傷口のかさぶたの下に小さなキノコが群生した。
17:
ある学校に花菜子(かなこ)と花世子(かよこ)という名の双子の姉妹がおり、花菜子が事故死した後、花世子が花菜子の幽霊と間違われることを苦に自殺し、その幽霊が「双子の花子」として現れるようになった。
18:
東京都のある小学校では、3階の女子トイレの奥で「花子さーん」と呼ぶと「なーに?」と声が返り、16時過ぎにトイレで「花子さん、ごめんなさい」と言うと「いいのよ」と声が返る。
19:
岐阜県のある小学校では、校内に旧式の汲み取り式便器があり、そこで3回回って「花子さーん」と呼ぶと「はーい」と返事が返る。
20:
埼玉県のある小学校では、トイレの4番目のドアを15回ノックして「花子さん、遊びましょ」と呼ぶと「はーい」と返事が返る。
21:
3番目のトイレに入るときには5回ノックして「花子さん」と3回呼ばなければドアが開かない。無理に開けようとすると金縛りや神隠しに遭う。
22:
「花子さん」の噂は日本各地に広まっているが、これらの花子さんはすべて従姉妹同士との説もある。
23:
また、名前が「花子さん」以外の噂もあり
長野県では、女子トイレの3番目の個室をノックして「ゆきこさーん」と呼ぶと「はーい」と返事が返る。
千葉県では、2階のトイレの2番目の個室で3回回って「みーちゃん」と呼んで水を流すと「はーい」と返事が返る。
といったバリエーションがある。
24:
花子さんの撃退方法として、遭ったときは100点の答案を見せると悲鳴を上げて消え去るという説もある。
以上。
他にもあったら教えて
26:
>16時過ぎにトイレで「花子さん、ごめんなさい」と言うと「いいのよ」と声が返る。
笑っちまった
めっちゃいい子じゃん
28:
太郎はただの花子さんの男子バージョンだと思ってた
29:
花子を巡って争う太郎とヨースケ
30:
31:
関係無いけど小学校のトイレでウンコすると次の日から渾名がウンコマンになったよな
33:
>>31
うちはならなかったな
32:
夜校庭を3周走った後に体育館に行くと白いワンピース姿の花子さんが立っているって聞いた事がある
35:
>>32
おっさんだけど近場の小学校にいって校庭走ってくるわ
37:
>>35
転ばないようにな
38:
>>37
転んだらなんかヤバいの?
40:
>>38
ヤバくないよ
頑張ってねみたいな感じで言ったの
41:
>>40
ああ、転んだらオカルト的なペナルティがあるのかと・・・
34:
学校の七不思議とかいまでもあるのかな
うちの学校の七不思議はありきたりだったけど
36:
とりあえず、JKの花子さんは認めない
3

続き・詳細・画像をみる


このホモ漫画絵が可愛いしエロくて抜ける

【悲報】「イッテQ!」の内村光良の存在意義wwwwwwwwww

【画像】バスト99?の女子高生がスクール水着でアピール

【政治】消費税率再引き上げ 財務省「予定通り」に固執し、官邸激怒

スクエニ社員と漫画作者ら16人を書類送検 他社のゲームキャラ無断使用で

15年連続Bクラス時代のカープの思い出

家賃は収入の1/3? 家賃2万6千円に引っ越したら生活クソ楽でワロタwww

出入国審査に顔認証導入へ=17年度にも、実験で精度向上−法務省

モバP「時子の様子がおかしい?」

ローラがヘアヌード決意⇒まず下着一枚に…ついに来たか!!(画像あり)

錦織 自己最高位5位で今季を終える 来季初戦は1月5日からのブリスベン国際 17日付ATP世界ランキング

「自国利益だけ追求だめ」=韓国大統領、円安で批判

back 過去ログ 削除依頼&連絡先