一度義兄嫁母から「同居を泣きで我慢してる義兄嫁を崇め敬え」と電話がきたのでback

一度義兄嫁母から「同居を泣きで我慢してる義兄嫁を崇め敬え」と電話がきたので


続き・詳細・画像をみる


会ったことないけど義兄嫁の母親から一回だけ、電話もらったことがあった。
※私達が結婚した時は既に義兄夫婦だったんで、義兄嫁母親とは一面識もない。
義実家で、義兄嫁と揉めたことで義兄嫁が母親に泣き付いた様子。
我慢して同居してて、目上で、とにかく偉いのだから
義兄嫁の言うこと聞け、立ててやってくれ、いじめるなって感じの内容。
若かった私は超素直に、義母に電話して
義兄嫁さんは同居が泣くほど嫌なのを我慢してるから偉いそうです、と伝えた。
その後はよくわからないけど、義兄嫁の母親からの電話は来なくなった。
463:
秘技!天然返しっ!
464:
若かった>>462GJ
465:
>>462
何で同居していたのだろうか?>義兄夫婦
今は泣くほど嫌な同居解消できたのかしら?
467:

続き・詳細・画像をみる


上司「牛丼頭大盛り」俺「同じの」新人ゆとり後輩「牛すき鍋膳大盛り豚汁セットで」

【日米野球】メジャー代表、侍ジャパンに初勝利!

タイムマシンが本当にあるなら今の時代に誰か来るはず←これ

謎の動きで相手を翻弄しまくる七面鳥が面白い!!どちらもひたすらクルクル回る!!

パチンコで一回も暴連したこと無い人来てくれ!

【過激画像】山本彩のジッパーが最高にエロいwwほぼ全裸じゃんwwwwwwwwww

なんという自業自得…逃走するドロボウを阻んだのは以外にもアレでした

【バカッター】楽しんごが盗撮画像を晒され激怒→普段はおネエじゃないと発覚「普通のオッサンだった」

【画像】壁ドンされた時の対処方wwwwwwww

実はほとんど誰も死なずに生き残るホラー映画20選

女って前の彼氏と別れた理由を聞いてほしいの?

【画像】韓国でピカチュウの着ぐるみに数千人の群衆が殺到、危険な状態になる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先