【都市伝説】「失われた福音書」で発覚「キリストは2人の子持ち、嫁はマリア」 次のやりすぎマダァ?back

【都市伝説】「失われた福音書」で発覚「キリストは2人の子持ち、嫁はマリア」 次のやりすぎマダァ?


続き・詳細・画像をみる


イエスは本来は人類としての模範を示すために地球にやってきたのにな
「わたしを信じる者は、わたしがしているのと同じわざをする。いや、<これよりも大きなわざ>をするようになる。」
なのに神として崇め奉られる方が不本意だろうよ
現代の聖者だってスリ・ユクテスワやラヒリ・マハサヤとかダスカロスとか子供を持ちつつ人類貢献してる人は何人も居るんだし
むしろ妻子持ちで貢献する方が凄いくらいだ
2 不思議な
事実はどうであってもバチカンが認めなければすぐに忘れられちゃうだろうな。
友達のローマっ子はダヴィンチコードはイタリアでは上映しなかったと言ってた。創作でも冗談でも言っちゃダメな雰囲気があるみたい。
3 不思議な
選民思想から考えたらわれわれ異邦人は人間じゃない。
タルムードで言えばゴイムなんでしょ。
7日目に作ったアダム(ミカエル)やエバは最初の人間。
カインの妻は異邦人。
キリスト教
神と契約するものはだれでも救われる。
(ラビの教えを無視。旧約聖書を少々利用。頼みは新約聖書。)
ユダヤ教
選民思想→(しばらく後)→ユダヤ教を信じるものはユダヤ人である。
4 不思議な
スレの浅黒いと青森で思い出したが
青森と岩手には昔、浅黒い肌の人達がいた。っていうか今でもいる。
北国だから基本的に肌が白い人が多いんだが、その人達は生まれつき浅黒い。
5 不思議な
古代日本人がユダヤ人と同じだって説は
好事家の間では有名だがや。日ユ同祖論。
ああそういえば竹内文書の古代天皇家も
めっちゃ長生きで近代になるほど寿命が短くなるんだよな。
あれって宇宙人が地上の連中と混血していった結果みたいだから
アダムも多分宇宙人なんだと思うな。
伝承ってそういう事なんだよ。きっと。
6 不思議な
モーセはエジプトの王族じゃねーぞ
王女に拾われただけ。プリンス・オブ・エジプトでは王族だったが
7 不思議な
イエスキリストって弥生時代に青森に来たってこと ?
何しに来たん ?
8 不思議な
そのあとアメリカに渡って遺体になって各地に散らばったんや(´・ω・`)
9 不思議な
ユダヤの消えた幾つかの氏族や、ローマのぺテロ達古代キリスト派から分派したキリスト派エルサレム集団がどこえ行ったのかは、中二心をくすぐる浪漫。
10 不思議な
そうーいやーナグハマディ文書やクムランの死海文書の解析は完全に終了してんだよな?
まだなんか都合の悪い事隠してんだろ?
11 不思議な
※7
まあ、キリスト本人じゃないにしても遭難した伝道師ぐらいは本当にいたんじゃないかな?
古代ヘブライ語の歌と言われる「ナニャドヤラ」とかいう謎の歌も残ってて、今でも盆踊りで使われてたりするし、俺も経験したらしいけど、初めて外に出る子供の額に墨で十字を書く風習もあったりする
因みに、大学の先輩が音波で地中を調べる機械を勝手に持ち出してキリストの墓を調べたらしいんだが、確かに何かは埋まってると言っていた
12 不思議な

続き・詳細・画像をみる


HTC製タブレット Google Nexus 9 使用感。メタルフレームの上質感、画面比4:3でウェブ閲覧も快適

外人 「日本のタマゴかけごはんってのが理解出来ない」

なんJでの仮面ライダーフォーゼの評価wwwwwwwww

『ガンダム Gのレコンギスタ』BDの映像特典「G-レコ甲子園」はSDのMS達が野球をしつつ世界観やライバル機を解説!

ホリエモン 「仲間さえ無事なら大丈夫的なマイルドヤンキー的な価値観のワンピースはキモい」←反論できる?

これぞ未来のスーツケース! 中身に合わせて伸縮自在のFUGU LUGGAGE

【動画】ブラジルのJKがHすぎ!!授業でお尻突き出しパンモロダンスを踊る光景

小学生の頃親が不在なのに赤子と園児3人押し付けられた

ホリエモン 「仲間さえ無事なら大丈夫的なマイルドヤンキー的な価値観のワンピースはキモい」←反論できる?

【画像】 ジョン・レノンの息子がかなりイケメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デュアルディスプレイにしてる奴何に使ってんの?

海未「私とことりと鈴と」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先