維新と民主の選挙協力について 橋下「僕が代表である限りない。辻元清美もいるし」back

維新と民主の選挙協力について 橋下「僕が代表である限りない。辻元清美もいるし」


続き・詳細・画像をみる


 維新の党共同代表の橋下徹氏(大阪市長)は13日、衆院選に向けた民主党との選挙協力について「僕が代表である以上はできない」と改めて否定的な見解を示した。大阪府内で維新と民主は維新の看板公約である大阪都構想などをめぐって対立を深めており、「(協力なんて大阪10区が地元の)辻元清美さんとできない」と強調した。
 民主の枝野幸男幹事長と、維新の松野頼久代表代行が12日、東京都内で会談し、選挙協力などをめぐり協議。橋下氏ら維新幹部は13日午後、選挙に向けた対応を協議する。
 それに先立ち記者団の取材に応じた橋下氏は「民主党も、維新の党も、みんなの党も、同じ思いのメンバーが集まれば100人ぐらいなるんじゃないか。それでひとつの党を作ってしまえばいい」と述べ、野党再編を進めるべきだという従来の姿勢を表明した。
http://www.sankei.com/west/news/141113/wst1411130051-n1.html
11
せっかくだから、俺はこのアカの扉を選ぶぜ!
12
野党がまとまるわけ無いわな
19
辻本名指しw
35
また橋下か
37
打倒公明党だろう
そんな事言ってる場合か
47
>>37
そのためにも大阪6区か16区に鞍替えしてほしいんだよなあ。
公明が小選挙区で立候補してくる大阪の選挙区はこの2つだから。
公明と泥仕合で潰しあってくれよと。
41
野党もまとめられないんじゃ国なんかまとめられる訳ないからナ!
橋下ガンバレヨー(棒)
48
民主党云々以前に辻元はダメだな
論外
53
そりゃまあそうだろうな
54
辻本は秘書給与を不正に流用したのになんで議員できるの?
67
>54
公民権があって民意を得た人が議員になるのが民主主義だからな。
犯罪歴を知った上で投票してるんだから何も問題はない。
75
>>67
公民権があって民意を得た人が議員になるのが民主主義だからな
善人も悪党も平等なのね…
釈然とはしないがやむを得ない…
68
先ず公明を倒す為にも民主は必要
73
>>68
公明のほうが民主よりマシじゃん
集団的自衛権もなんだかんだで賛成してくれたし
74
結局、国会議員でないから相手にされないだろ。
79
維新って残念な党になってしまった
116

続き・詳細・画像をみる


「4000年に一人の美少女」が話題に 1000年に一人の美少女を超える

萌え袖してる男のキモさは異常

『甘城ブリリアントパーク』第7話・・・また水着回きたあああああ!!!皆可愛いけどもう少しエロ要素を増やしてくれええええ

献血楽しすぎワロタwwwww

アメリカの航空ショー行って来たから画像はる

汚せちの大本命!グルーポンが満を持して4年ぶりにおせち販売

【画像】アニメのフィギュアとか全然興味ないけど、これは凄い欲しくなった

「ゲームなんてしてたらろくな大人にならないぞ」 小6女児殴る 47歳トラック運転手逮捕

買って、得したな〜と思うもの まとめ

【野球】日米野球第1戦、視聴率8.7%

世の中のま○この皆さんが望む夫の年収wwwwwwwwwwwww

【画像あり】NHKの巨にゅうキャスターのおッぱいがすごいなんてもんじゃない

back 過去ログ 削除依頼&連絡先