絵里「認められないわ。(本当は穂乃果のアイドル姿見たいチカ…)」back

絵里「認められないわ。(本当は穂乃果のアイドル姿見たいチカ…)」


続き・詳細・画像をみる

1:
穂乃果海未ことり「お願いします!!本気なんです」
絵里「穂乃果以外は帰るチカ!!」
穂乃果「ふぇっ!?」
海未「名前で呼びました…」
ことり「チカ?」
絵里「コホン、リーダーは高坂さん何でしょう?リーダーと1対1で話し合った方が話が進むわ」
海未「でも穂乃果では可能性を感じないのですが…」
ことり「そうだね…」
穂乃果「ひどい!でも確かに穂乃果あまりこういうの得意じゃないし…」
絵里「大丈夫、悪いようにはしないわ。悪いけど後の二人は外に出て、人数が多いと話も進まないでしょ?」
7:
海未「私たちは外に出た方が良さそうです…大丈夫ですか?穂乃果」
穂乃果「大丈夫、頑張るよ。だから先に練習してて!」
海未ことり「失礼しましたー」
穂乃果「あ、あのっ」ガチガチ
絵里「あら、そんなに緊張しなくて良いのよ。何も取って食べるわけじゃないんだから」
穂乃果「は、はい。」
絵里「高坂さん…いや、名前で呼んでもいいかしら」
穂乃果「はい!綾瀬先輩!」
絵里「絵里、って呼んでくれても構わないわ」
8:
穂乃果「そんな…絵里先輩、でいいですか?」
絵里「ダメ。絵里ちゃん って呼ばなきゃだめチカ!」
穂乃果「ん?チカってなんですか?」
絵里「ごめんなさい、ロシア語の訛りが抜けてなくて…とにかく絵里ちゃんって呼んでくれると光栄よ」
穂乃果「絵里…ちゃん…(なんか照れるなあ///)」
絵里「良いこれは堪らないチカ!」
穂乃果「大丈夫ですか?」
絵里「何故か私まで緊張してるみたい…」
穂乃果「(生徒会長の意外な一面が見れたなあ。悪い人じゃなさそうだけど…)」
9:
絵里「本題に入るわ。あと敬語じゃ無くて良いのよ。敬語使われるとこっちまで緊張しちゃうから」
絵里「スクールアイドル…UTXの例で分かるように、学校の看板にもなり得てしまうの。」
穂乃果「はい…」
絵里「だからね、中途半端な踊りでは学校のイメージを更に落としてしまうかも知れない。私もあなたと同じ、この学校を存続させたいの。」
穂乃果「はい…」
絵里「敬語使わないってさっき言ったチカ!!」
穂乃果「そ、そうだね絵里ちゃん(穂乃果の緊張を解そうとしてくれてるのかな…)」
13:
絵里「そこで、ちょっと穂乃果の踊りを見せて欲しいの。」
穂乃果「こ、ここでですか!?うぅ…恥ずかしいよぉ」
絵里「ふふ、アイドルなのに恥ずかしがってちゃダメよ」
穂乃果「うう…一人で踊るなんて恥ずかしい…」
絵里「じゃあ私も一緒に踊るわ。私は小さい頃ダンスをやっていたの…アイドルとは違った路線だけど、ダンスには自身が有るの!」
穂乃果「ええ!!じゃあ是非ダンス教えてよ」
絵里「勿論そのつもりよ。」
16:
絵里「じゃあ、私は後ろで踊って、細かいアドバイスをして行くわね(これで合法的に穂乃果の身体に触れるチカーーー!!)」
穂乃果「お願いします!!」
絵里「じゃあ音楽かけるわね」カチャ
ヘイ ヘイ ヘイ スタートダーッシュ♪
穂乃果「わあ!何で音源持ってるの!?」
絵里「気にしないの、今は練習よ。」
シンジテルヨ ダカラスター♪
穂乃果「ど、どうだった!?」
絵里「えっと…そうね…んー(しまったチカ、穂乃果を視覚と聴覚と嗅覚で堪能してたらダンス終わってたチカ)」
絵里「とっても可愛かったわ。」
穂乃果「可愛い…ありがとう。(うう…まだまだひよっこって事かな…)」
穂乃果「それにしても絵里ちゃんも振り付け覚えてたみたいだけどなんで??」
絵里「気にしないチカ!」
17:
穂乃果「今日はありがとう絵里ちゃん!」
絵里「また明日も練習しましょう?穂乃果と居ると楽しくて時間があっという間だったわ」
穂乃果「そんな///」
穂乃果「あっ、今度海未ちゃんとことりちゃんも連れてきていいかな?幼馴染なんだー!」
絵里「それは駄目チカ!」
穂乃果「え…でもみんなでうまくならなきゃ…μ'sは穂乃果一人じゃないし」
絵里「駄目ったら駄目チカ!そうしたらスクールアイドル認めないチカ!」
穂乃果「わ、わかったよ。でもいつかはお願い!」
絵里「考えておくチカ」
18:
穂乃果「はあ…それにしても絵里ちゃんのダンス、キレが有って別格だったなあ…」テクテク
ことり「穂乃果ちゃん!!どうだった?」
穂乃果「うーん…また明日も来いって。でも絶対諦めないから安心して!」
海未「そう簡単にはいかないですか…って穂乃果?汗をかいてるみたいですが 何かされたのですか?」
穂乃果「え、いや何でもないよ。ちょっと走ってきたから…」
ことり「生徒会長、どうだった?怖かった?」
穂乃果「んーん、いい人そうだったよ。」
19:
次の日
穂乃果「っと…そうだった。今日は衣装ももってこいって言われたんだった。」
ことり「衣装?」
穂乃果「うん、学校の看板を背負う以上、衣装の出来も気にしないといけないって。」
ことり「じゃあ私も行った方がいいんじゃない?衣装は作りは私だし」
穂乃果「ううん、良いの。代表だけで来いって言われてるから」
穂乃果「悲しみにー閉ざされってー♪」
穂乃果「(あれ?穂乃果凄くワクワクしてる…なんで??)」
トントン
穂乃果「失礼しまーす」
22:
絵里「穂乃果!!衣装は持ってきてくれた?

穂乃果「勿論!」
絵里「じゃあ早着替えて踊りましょう?」
穂乃果「すぐ着替えるね!」
ゴソゴソ
絵里「(生着替えチカ…結構胸あるチカね お腹から太もものラインも良いチカ…)」
穂乃果「ちょっとそんなに見ないでよ…恥ずかしいって」
絵里「はい」
穂乃果「終わったよ!」
絵里「これは…!!素晴らしいチカ!!ただでさえ可愛い穂乃果が天使になったチカ!!」
穂乃果「ことりちゃんがデザインした衣装だよ」
絵里「そう…それより早く練習しましょう?」
27:
絵里「今のとこ、脚が上がり切ってないわ。もっとこうやって…」フニフニ
穂乃果「ひゃん///くすぐったいよ絵里ちゃん」
絵里「そう?じゃあもう少し上の方持つわ」
穂乃果「んっ///どこ触ってるの絵里ちゃん!!」
絵里「集中するチカ!また同じ振りが来るわよ。」
ダカラスター hey hey hey start dash...
穂乃果「ふぅ」
絵里「(…思ったより上達が早いわね…これは面白くなりそうだわ」
絵里「お疲れ様。だいぶ良くなったわ」
穂乃果「やったー。あ、でも変なとこ触るの、やめてくださいね。」
絵里「ふふ、汗以外の何かで濡れちゃった?」
穂乃果「絵里ちゃん、それセクハラだよ…」
絵里「ハラ…ハラショー…」
30:
穂乃果「なんか踊ったら疲れて眠くなっちゃった…」
絵里「大丈夫?簡単な敷物なら有るから少し寝て行ったら?」
穂乃果「そんな、悪いですよ…」
絵里「良いのよ。私は生徒会の仕事をするわ」
穂乃果「じゃあお言葉に甘えて…」スゥ…
絵里「(寝顔も可愛いチカ!!写真撮るチカ!!)」パシャパシャ
絵里「(無防備すぎるチカ!胸元に汗かいててなんだかエロティックチカ!)」
絵里「ちょっとだけ触っても良いわよね…」
穂乃果「zzz...ダメだよ…女の子同士でそんなの…」
絵里「寝言チカ!?でも今日はやめておきましょう。嫌われないように時間をたっぷりかけないと」
40:
穂乃果「んーよく寝た。」
絵里「ずいぶんと疲れているのね…明日は私との練習はお休みにしましょう」
穂乃果「うん。 あ、それでスクールアイドルの許可はそろそろ考えてくれない…かな」
絵里「それなんだけど…もう少し考えるわ。学校のイメージに関わるからそう簡単には許可出来ないの。」
穂乃果「はい…」
翌日
穂乃果「今日は久しぶりに海未ちゃんことりちゃんと練習出来るよ!」
海未「二日間の遅れを取り戻しますよ」
ことり「がんばろーね穂乃果ちゃん!」
?♪
海未「穂乃…果?なんだかとても上手くなっている気がするのですが…どうしたんですか?」
ことり「すごい穂乃果ちゃん!家で練習してたの?」
穂乃果「…」
海未「穂乃果?」
穂乃果「そ、そうだよ。家で練習してたの。絶対スクールアイドルやるんだもん!」
41:
穂乃果「…なんだろう。さっきから絵里ちゃんの事ばかり考えてる…」
穂乃果「絵里ちゃんと踊りたいなあ…絵里ちゃんと一緒に居たいよ…」
穂乃果「そうだ、絵里ちゃんがμ'sに入ってくれれば良いんだ!今度聞いてみよう」
44:
コンコン
穂乃果「失礼します」
穂乃果「ーって訳で是非絵里ちゃんもμ'sに入って欲しいの。だめ…かな」
絵里「私は…私は穂乃果と二人で居たいわ。他のメンバーはあまり好きじゃないの」
絵里「ごめんなさい。穂乃果以外に興味は無いの…」
穂乃果「お願い!どうしても絵里ちゃんに入って欲しいの。絵里ちゃんの指導があればμ's全体としてのレベルも上がると思うの!お願い!」
絵里「分かったわ。そんなに穂乃果にお願いされたら断るわけにはいかないもの。でももう少し考える時間をちょうだい?」
穂乃果「早ければ早いほどいいんだけどな…でも考えといてね!」
絵里「でも一つ条件が有るわ」
45:
絵里「今から、こっち向きで私の上に座って…耳元で「絵里ちゃん愛してる…絵里ちゃんが欲しい…」って囁いてくれる?」
穂乃果「ええ!?なにそれ…」
絵里「それくらいいいでしょ穂乃果。」
48:
穂乃果「うう…恥ずかしいけど。わかった。絵里ちゃんにダンスも教えてもらったしお礼しなきゃ」
スッ
穂乃果「これでいいの?」
絵里「もっと深く、身体を寄せて」
穂乃果「(どうしよう…これ以上近付いたら胸がドキドキしてるのがばれちゃう…)」
絵里「穂乃果…可愛いわ」
穂乃果「は、恥ずかしいよ…」
絵里「ほら、もっと寄らないと耳元で囁けないでしょ。」
穂乃果「うん…」
絵里「早く…言って。「絵里ちゃんが欲しい」って」
穂乃果「穂乃果…絵里ちゃんが欲しい…絵里ちゃんと一緒に居たい…///」
絵里「もっと言って…μ'sに私が欲しい?」
穂乃果「欲しいよ…絵里ちゃん…」
絵里「耳まで真っ赤になっちゃって…可愛い」ハムッ
穂乃果「んっ///だめ…」
6

続き・詳細・画像をみる


コミック版まどか☆マギカに現れたキュゥべえをご覧ください・・・

【急募】一人旅に自信ニキ

絵里「認められないわ。(本当は穂乃果のアイドル姿見たいチカ…)」

元ヤミ金業者「ボランティアは自分より下の人間を見て安心したいだけ」

【悲報】TBSが「トリンドル玲奈は美人。川栄李奈はブス」と紹介する → 結果wwwwwwwwww

【ロシア】リプニツカヤ、フリーで失敗してしょんぼりホテルに帰ったら欠席扱いで罰金処分…カワイソス

【サッカー】レアル・ソシエダ、モイーズ氏の監督就任を正式発表! 新天地スペインでの再出発

【画像有り】ミス・インターナショナル日本代表wwwwwwwwww

『Fate/stay night』fateのアニメの見る順番が判らないから調べてみたんだが

【画像あり】 日本人の体型wwwwwwwwwwwwww

ゆ虐好きなやつっているか?

うちの大学の学食ウマ過ぎてワロタwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先