光彦「これって灰原さんの陰毛ですよね?」back

光彦「これって灰原さんの陰毛ですよね?」


続き・詳細・画像をみる

1:
灰原「え?」
光彦「今、博士の家で落ちている茶色の毛は灰原さん。」
光彦「しかし灰原さんの髪の毛にしては剛毛すぎる。」
灰原「他の茶髪の人の毛かも知れないじゃない。」
光彦「それはありえません。」
灰原「なぜ?」
3:
光彦「灰原さんは昨日部屋の掃除を隅々までしています。
テレビの裏側でさえ埃がありませんからね。」
光彦「今日の来客者には茶髪の人はいませんでした。
この毛は灰原さんしかありえないんですよ。」
4:
灰原「で、でも……。」
光彦「私はまだ小学1年生、陰毛なんて生えてるはずがない。
と言いたいんですね?」
灰原「ええ。」
光彦「でも実はあなたがなんらかの理由で幼児化した大人だとしたらどうですか??」
灰原「!!!!!」
7:
光彦「僕が尋ねる前までは大人の姿だったんでしょう。」
灰原「……。」
光彦「その表情を見るとやはり図星ですね、宮野志保さん?」
灰原「ど、どうして私の正体を??」
11:
光彦「前々から灰原さんの大人びた発言、行動は小学生にしてはおかしいと思っていました。」
灰原「でもそれだけじゃあ……。」
光彦「なぜ博士の家に居候しているかずっと気になっていたんです。」
光彦「小学生の女の子が童貞でハゲのデブなロリコンくそシジイの阿笠博士の家に居候なんてよっぽどの理由じゃなきゃ恐ろしくてできません。」
15:
光彦「その理由を見つけようと思った僕は裏の手を使い役所を調べてきました。
思った通り灰原哀という名前は戸籍には載っていませんでした。」
光彦「しかし驚くべきもう一つの事実を見つけてしまったんです。
コナン君の名前もないんですよ。」
18:
光彦「これにはとても驚かせられました。
まあコナン君もいろいろおかしな点はありましたが所詮、毛利探偵の助手みたいなもの。
蘭さんに甘えている態度をみるとまだまだガキだなっと思ってましたからね。」
光彦「まずはとにかく灰原さんが小学校に転校する前のことを調べようとしたのですが全く手がかりを掴めませんでした。」
21:
光彦「しかしコナン君が転校する前と後には大きな違いを見つけてしまいました。
新聞に工藤新一の記事がなくなったのと同時に眠りの小五郎の記事が世間を賑わしていたんです。」
光彦「すぐさま僕はコナン君が出かけている間に蘭さんに卒業アルバムを見せてもらいました。
思った通りコナン君と新一さんの幼少期の姿は酷似していましたね。」
23:
光彦「つまりあのコナン君の子供のような演技は母親優希子さん譲りなのでしょう。
そして眠りの小五郎を裏で操っているのもコナン君です。」
光彦「そして蘭さんから話を聞きました。新一さんがあまり姿を現さなくなったのはトロピカルランドにデートした日からだと。」
光彦「僕はその日のトロピカルランドのことを調べました。
その日はジェットコースター殺人事件が起っていたそうです。」
25:
光彦「その事件は新一さんが解決しました。
が!!その場に怪しい人物が2人いたことをスタッフさんが教えてくれました。」
光彦「その人物は黒服の長髪の長身の男と太ったサングラスの男がジェットコースターの一番後ろに乗っていたそうです。」
灰原「……。」ガクガク
27:
光彦「そう、灰原さんもよく知っているジンとウオッカです。」
光彦「スタッフさんの話によると事件解決後その青年が黒服の男の後を尾行をしていた。
そしてその数時間後警官が大人の服を着た頭の怪我をした少年を発見したがすぐにいなくなったことも聞きだしました。」
31:
光彦「これだけの証言がそろえば容易にに全てが繋がります。僕の推理によりますと
ジンとウオッカは新一さんにある取引を見られた。
おそらく拳銃で殺そうとしたがここは人が多い遊園地だ。大きな音を出せない。
だから毒薬を飲ませ殺そうとした。
しかし、その毒薬が新一さんを幼児化させたんです。」
35:
光彦「コナン君=新一さんは結びつきましたが灰原さんが誰なのかはまだわからない。
だから僕は黒服の男たちの正体を暴けば灰原さんの謎もわかると思い
裏の世界に顔のきくもう一人の仲間と一緒に黒服の男たちの捜査を3日前から開始しました。」
灰原「やめなさい!!
あなたは組織の恐ろしさを分かっていない!!
あなたが命を落とすだけでなく周りの人間にも危害が及ぶのよ!!」
光彦「組織の恐ろしさなら十分にわかってますよ。
組織の規模や構成員、計画、そしてボスの名前まで全て調べ上げましたからね。」
灰原「えっ」
40:
光彦「これは僕が黒の組織の内容をまとめた調書です。
これを警察に提出すれば組織は壊滅できるでしょう。」
灰原「たった3日で組織の全てを調べ上げたの!?」
光彦「ええ。」
灰原「江戸川君でさえ、まだ何も掴めてないのに。
あなたなんなの、何者なのよ??」
光彦「知りたいですか?」
44:
光彦「でも僕の話は置いといて先に謝らないといけないことがあります。
今日までの3日間組織を捜査してる間もずっと
探偵バッチで灰原さんを盗聴させてもらいました。」
灰原「えっ?
私のバッチはずっとオフにしてたはず……。」
元太「俺のバッチを使ったんだよ。」
49:
灰原「小嶋君!?」
光彦「元太君には組織の捜査に協力してもらいました。」
元太「みんな俺をただの馬鹿なデブだと思っているようだがそれは周りの目を欺くため
馬鹿だと思われるほうが潜入など裏の探偵としてやりやすいんだよ。
ちなみにうな重もそんなに好きじゃない。」
53:
光彦「幼児化する薬も元太君が調べてくれました。」
元太「APTX4869
プログラム細胞死(アポトーシス)を誘導するとともに、テロメアーゼ活性によって細胞の増殖能力を高める。
投与された場合、エネルギー消費を伴うアポトーシス作用によって強い発熱を伴い、骨が溶けるかのような感覚に襲われた後、通常は死に至り死体からは何も検出されないが
ごくまれにアポトーシスの偶発的な作用でDNAのプログラムが逆行し、神経組織を除いた骨格、筋肉、内臓、体毛などのすべての細胞が幼児期の頃まで後退化することがある薬。」
57:
光彦「灰原さんが宮野志保でコードネームがシェリーだということを調べたのも元太君です。」
灰原「あなたたちがすごいのはよくわかったわ。でもどうして……。」
元太「警察にこの調書をさっさと提出して組織を壊滅させないの?って言いたいんだろ?」
灰原「ええ。」
59:
光彦「あなたのためなんです。」
灰原「私のため?」
光彦「確かに組織を捕まえることができますが
あなたの罪を問われ逮捕されてしまう。」
灰原「そんなこと構わないわ。組織が潰れるなら。」
元太「いいのか?コナンと会えなくなるんだぜ。
お前コナンのこと好きなんだろ?」
灰原「……。」
65:
光彦「僕たちは灰原さんのためを思ってるんです。
灰原さんもコナン君も僕らの大切な友達ですから。」
灰原「円谷君、小嶋君。」
光彦「そのかわりと言ってはなんなんですが。
一つだけお願いしてもいいですか?」
灰原「お願い?」
光彦「はい。」
7

続き・詳細・画像をみる


私が海外行くと知った友人に1万円分の嵩張る食品のおつかい頼まれた

1人で裸でベッドに入ると女の子の気分を味わえるよな

幹事「支払いは男の割り勘で女の子は払わなくていいよ!!」キリッ 俺「なんでやねん、女も払えよ」

日本入国拒否された韓国人歌手がブチ切れ 「大麻やってるから何?過去15回入国できたのに今回だけ許可されないのは納得できない」

関西人の使う 『 言うても 』 の使い方が理解できないんだが、おまえらちょっと例文作って見せてくれ

カップから飛び立つミツバチをとらえたスローモーション映像がなんだか芸術的!!

【画像】ファンが作ったFF8リメイク想定画像が超クオリティで凄い

習近平主席「2回目からは友人」 日中首脳会談後に安倍首相に伝える…両首脳の“雪解け”は近い?

幹事「支払いは男の割り勘で女の子は払わなくていいよ!!」キリッ 俺「なんでやねん、女も払えよ」

【画像あり】松井玲奈の下半身wwwwwwwwww

『クロスアンジュ』サリア隊長はAカップ可愛い!

ひたすら海モードだけで打ってる奴www

back 過去ログ 削除依頼&連絡先