10代終わるくらいまで私は世界で一番かわいい女の子と信じてたback

10代終わるくらいまで私は世界で一番かわいい女の子と信じてた


続き・詳細・画像をみる


子供の頃、私は世界で一番かわいい女の子と信じてた。本当に。心から。
親が共働きで、ほとんど祖父母に育てられ、その祖父母がいつもそう言ってたから。
10代終わるくらいまで信じてた。
自分が世界一と称えられない、モテもしない現状については「みんなブッチギリ世界一すぎて
逆に美しさがよくわからないのだ」「美しすぎて引いてるのだ」とか色々な理由を思いついては、
現実とすり合わせをしてた。
自分が美少女と信じているので、自分に自信があった。
雨にも負けずのように、喧嘩をいさめ、人の労働をかって出た。
世界一美しいのだから、神様からのギフトを貰ってるのだから、それぐらいは当然すべき
責務だと思ってた。
勉強も運動も頑張った。「顔ばっかりね」となってはいけないと思ってたから。
20歳をすぎて、年々段々と育っていた疑惑がポンとある日はぜて、
「あれ私、美人じゃない」
と気づいた。
美人じゃない。むしろチュートリアルの福田に似てる。
美人ではないのだ、と。
「私って美人よね」と他人に言ったり振る舞ったりしたことはないので、それからも
日常は特に変わらなかったが、私にとっての世界は変わった。
前ほど晴れの日は綺麗に見えないし、音楽を聴いてもつまらなく、本を読んでも心が動かず、
炊き立てのご飯は美味しくなくなった。
他人におせっかいして何かすることもめっきり減り、仕事に就いて仕事に追われて暮らした。
その後幼馴染に繁華街で偶然会った。
「昔は○○(私)ってなんでか可愛かった。なんか覇気のある元気そうな可愛さだった。
 今はなんか小さくまとまったなって感じだ」
と言われ、幼馴染の同伴者が幼馴染に「失礼だよ」と怒ってくれた。
181
>>180
もったいないなぁ・・なんと、もったいない。
180さん、昔は本当に美しかったと思うのに・・・
美人=目鼻立ちが整ってる だとしたら、自分的にはちょっと違うかなって気がしてる。
正直、目鼻立ちはなかなかなのに人相悪いわぁ、って人よくいるもの。
あーウザいババァがなんか言ってると思ったらスルーしてね; ごめんなさい;
でもさ、人の美しさって「雰囲気」って結構あると思うんだ。
祖父母さんは真剣に180さんが世界一美人だと思ってたんだろうと思う。
だって、自分の美貌を鼻にかけずに、喧嘩をいさめ、人の労働をかって出て
勉強も運動も頑張って、控えめで他人に自慢することもなく・・・最高じゃない?
どんな人でも輝いて見えるわ。これ以上の美人ていないと思うよ。
182 :

続き・詳細・画像をみる


【野球】石井一久「今後の人生に『182勝した投手』なんて役に立たない」

【静岡】右折進入禁止で強引に入ってきた車のせいで事故の瞬間。貴重なセリカLBが…

防衛省、「高機動パワードスーツ」開発へ 自衛隊員の動きアシスト、迅速機敏な行動に

響「何で貴音はいつも敬語なんだ?」

【悲報】日中首脳会談に焦ったファックネ、夕食会で慌てて隣席の安部首相に話しかける

『聖剣使いの禁呪詠唱』制作発表ニコ生で内田真礼ちゃんだけぼっちというか他の出演者と距離を感じる・・・

民主党「解散やばい。半数以上の選挙区で候補者の擁立作業を進め、ほかの野党との選挙区調整を急ごう」

牛丼屋でこうやって座るやつなんなの

この桃太郎気持ち悪すぎワロタwwwww

カップから飛び立つミツバチをとらえたスローモーション映像がなんだか芸術的!!

ワイ社畜が高卒部長から受けた説教wwwwwwww

本の題名、やたら長くなっているのはなぜ?→ 「他社との差別化をはかるためにタイトルの表現をいっそう工夫しなければならなくなった」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先