モバP「恩返し?」 芳乃「ええー」back

モバP「恩返し?」 芳乃「ええー」


続き・詳細・画像をみる

1:
トボトボ・・・
P「はあ、今回の出張も収穫無しか……」
P「……ん?」
地蔵「…………」
P「お地蔵様か。しかし随分古いなこりゃ……」
2:
P「まあ折角だし、拝んどくか。えっと、お供えできるものあったかな……」ガサゴソ
P「……お、あった」
P「お茶とせんべいか。湿気ってるな……」
P「ま、コーヒーとクッキーよりは似合うよな、うん……」ノソッ
パンパン
P「えっと、帰ってもちひろさんが怒りませんようにっと」
P「ああ。あと、いいアイドルが見つかりますように……」
3:
P「さて、戻るか。交通費自腹とかで済みゃいいが……」
スタスタ・・・
地蔵「…………」
地蔵「…………」
4:
――数ヵ月後、岡山
P「ふう、一人スカウトには成功したな」
P「とりあえず、この間の鹿児島出張みたいにはならずに済みそうだ」
ぽりぽりぽり……
P「しかし一人か。しかも13歳……」
P「ま、素質十分、やる気も十分。いい成果だろ」
P「でもなあ、どうせならあと一人、パンチの効いた子とか……」
ぽりぽりぽりぽり……
P「さっきから何の音だ?」
5:
ぽりぽりぽり……
「ほー……どこかしらー……?」キョロキョロ
P(せんべいの音か。……ん? あの子結構……)
「……!」キョロ・・・
P(っと、目が合った。見すぎたか)
6:
テチテチテチ
「そこのお方ー、ひとつお伺いしたいことがございましてー」
P「ん? あ、ああ、何かな」
P(割と小さいな……。スカウトはよした方がいいか? またこずえの時みたいになったら大変だ)
「……むー?」
P「!」
P(いかんいかん、会話の途中だった)
7:
P「ああ、すまない――」
「あぁー、そなたでしたかー、わたくしを探しているのはー」
P「――はい?」
「人をお探しだったのでしょうー?」
P「え? いやまあ、人を探してるというか、何というか……」
「よき人を求めてお困りでしょうー? そなたのお力になれるなら喜んでー」
P「は? 俺の力に……?」
「ええー」コクリ
P「えっと、とりあえず名前は?」
芳乃「わたくし依田は芳乃でしてー」
9:
P「ええと、芳乃さん、ね。あ、モバPと申します。これ名刺」スッ
芳乃「ご挨拶が肝心なのでしてー、どうもご丁寧にー」
スッ
芳乃「ほー……東京からー」
P「まあ、出張というか。スカウトのために」
芳乃「むー、CGプロ……」
P「そう、芸能事務所で働いていてね。神崎蘭子とか、十時愛梨。知ってる?」
芳乃「むー……」ジー
P「まあ、そういう者です」ハハ・・・
芳乃「ではこれからアイドルとして、よろしくお願いしますー」
P「はは……え?」
11:
――――
――――――
ちひろ「それで、連れてきた?」
P「そういうことなんですよね。手続きなんかも全部こちらに来てからやるって聞かなくて……」
芳乃「いい気が巡っていますー」ウロウロ
ちひろ「いくら言われたからって……犯罪スレスレですよ!」
P「ウス……」
12:
ちひろ「だいたい、櫂ちゃんの時といいこずえちゃんの時といいあなたはいつも……」ガミガミ
P「ウス、ウス……」
ちひろ「Paにしたいっていう娘は大体いつも……」クドクド
芳乃「もしー」クイクイ
ちひろ「ごめんね今ちょっと……って、その万年筆」
芳乃「失せ物探しモノならお任せをー」ニコー
ちひろ「あ、ありがとう……。これ大切なものだったの」
芳乃「笑顔は心の元気でしてー」ニコー
ちひろ「あ、うん……」ニコ
ちひろ「はっ! ……と、とにかく! こういうのは今回までにしてくださいよ!」
P「……ウス」
13:
P「な、なんだかよく分からないが、ありがとう」
芳乃「困っている人には力を貸しなさい…ばばさまのお言葉でしてー」
P「はあ。で、その家族に連絡は?」
芳乃「ご心配なさらずー」
P「俺から連絡を入れなきゃあならないんだが……」
芳乃「そなたに必要だから芳乃がまいったのでしてーそこに理由などー」
P「いや、そう言われてもだなあ……」
14:
――――
P「まあこれで手続きは完了、と」
芳乃「なにからいたしましょうー」
P「とりあえずゆっくりしてていいぞ。お茶もある」
芳乃「ではー、お茶とおせんべいがよいですー」
P「はいはい……。その箱も下ろして、楽にな」
芳乃「この箱はー置いておきましてー」
P「うん? そんなに大事なものなのか?」
芳乃「置いておきましてー」スッ
P(普通に置いた……。そのまま『置く』って意味かよ)
15:
P「ほい、お茶とせんべい」コト
芳乃「ほー……」ズズズ
P「で、結局なんでアイドルになろうと?」
芳乃「会いに参りましたのでー」ポリポリ
P「それか……。俺を探してたっていうのか?」
芳乃「知らないを知っているのでしてーつまりそなたの求めるモノもー」ポリポリ
P「俺が、アイドルを求めていたから来た、とでも……?」
芳乃「そなたが困っているならーわたくしが力をお貸ししますー」ポリポリ
17:
P「うーん……つまりどういうことだ?」
芳乃「しかしー、アイドルというのはつまりーみなから崇拝される神様のようなものでしてー…つまりわたくしの天職といったところですのねー」
P「神様? 天職……?」
芳乃「そなたの望みどおりにみなに愛されてみせましょうー」
P「……え?」
芳乃「そなたが神を信じなくともよいのでしてーつまりわたくしがー」
P「いや、言いたいことは大体分かったんだが、ええとだな……」
18:
芳乃「そなたはー、ほおっておけない運気がついているのでしてー」ズズー
P「ううむ……ひどく信じがたい話だが……」
芳乃「そなたー、難しい顔はなさらずー」ポリポリ
P「どこか納得できるというか……」ブツブツ
芳乃「棚からぼた餅が落ちるように、アイドルがまた一人増えるという事実を享受するのが一番でしてー」ポリポリ
P「ううむ……」
芳乃「ほー……」ズズ・・・
コト
芳乃「いつも感謝の心で笑顔をー。そなたには特に必要でしょうー」ニコー
19:
P「む……そ、そうか」
芳乃「そなたー」
P「あ、ああ」ニッ
芳乃「自然と笑みが溢れてくるのですねー。それがそなたのお力でー」ニコー
P「いや、実はこの事務所じゃあ今に始まったことじゃあないんだが、こうはっきり言われるとな……」
芳乃「ほー、それでそなたの運気がー」
P「まあ、色々あってだな」
芳乃「では何よりー、そなたの持つお力をもっともっと高めるのが大事でしてー」ニコー
20:
――――
P「衣装届いたから合わせるぞー」
芳乃「ほー……」
http://i.imgur.com/av2iD6y.jpg
芳乃「アイドルはキラキラパシャパシャですねー」
P「まあ、イメージにピッタリだな」
芳乃「ようやく活動が本格的に動くのでしてー」
P「ああ、顔出した段階からファンは付いていたみたいだが」
芳乃「ファンのみなが応援してくださるのはわたくしの喜びでしてー」
P「おう」
芳乃「そなた様とわたくしとみなとで幸せになりましょうー」
P「おう。……え?」
21:
P「いや、おかしな意味ではないか。うん。……だよな?」
芳乃「そなたーこのお服は似合いますー?」
P「昔話なんかじゃよくあるが……まさかなあ?」
芳乃「ねーねー、聞いてましてー?」

22:
おしまい
ふざけた話にしようと思ってたのに気がつきゃNのセリフで話を回すって実験になってた
ノープランってこわいよね
2

続き・詳細・画像をみる


【メシウマ】すき家のゼンショー赤字75億円・ワタミ赤字30億円・マクドナルド赤字170億円・・・ブラック企業が続々と死滅wwwwwwwwww

土方やめて漁師になったったwwwww

吉野家の株主優待券来たンゴwwwwwwwww

ケミカルライトを電子レンジでチンしてみたら大惨事に!!父親「どうしてこうなった?」

原付で魅せる! まるで踊っているかのような原付トリック

一緒に戦っても頼もしい、世にも珍妙なゲームのペットたち12選

【画像】このニャンコでかすぎwwwwwwwwwwwwww

【画像】53歳出稼ぎタクシー運転手の、月に一度の帰省が切なすぎる…

猫のエネルギー源は蛋白質と脂肪と太陽光のハイブリッドのはずだが・・・

『神撃のバハムート GENESIS』6話感想 ジャンヌ強い!来週は総集編!

サスケとサクラの子供の衝撃的事実wwwwwwwwww

アメリカ→ハンバーガー、イギリス→サンドイッチ、日本→おむすび、トルコ→ドネルケバブ、中国→飲茶

back 過去ログ 削除依頼&連絡先