先輩(34)「うわわwwお前秋刀魚の内臓まで食うの?www天保の大飢饉かよwwww」back

先輩(34)「うわわwwお前秋刀魚の内臓まで食うの?www天保の大飢饉かよwwww」


続き・詳細・画像をみる

1:
半年前にも言われた
そん時は天明の大飢饉だった
2:
俺の名前、保野田(ホノダ)って言うんだけど、この名前のせいで子供のときから
「ホモだ!ホモだ!」って言っていじめられ続けた。
体つきも貧相だったから小・中学校ともロクな想い出もない。
高校に入学してから少しでも強くなってやろうと思って空手部に入った。
ここでもやっぱり「ホモだ!ホモだ!」ってからかわれたけど、気にせず一生懸命練習した。
丸一年が経った頃には俺の体は見違えるほどたくましくなった。
いつの間にか俺のことをからかう奴はいなくなっていた。
そんなある日、学校の帰りに中学のときの同級生とばったり出会った。
忘れもしない、三年間俺をいじめ続けた奴だ。こっちを見てにやにや笑っている。
俺は無視することにして、そいつの脇を通り抜けようとした。そのとき
「ホモだ、ホモがいるぞー」そいつが小声で囁いた。
俺の血管がブチ切れた。もう昔の俺じゃない。そいつの胸倉を掴んで近くの資材置場へ。
そいつも最初は顔を真っ赤にして抵抗したけど、俺が変わったことに気付くと真っ青になっていった。
腹に一発、正拳突きを食らわすと簡単に倒れこんだ。一年間磨き続けた突き技だ。
俺は髪の毛を掴んで、そいつを這いつくばらせた。
「二度とホモだって言うな!」
「悪かった!許してくれ!」そいつは泣き叫んだが、俺は許さなかった。
俺の突き、一発、一発が過去への復讐となった。
どれぐらい続いただろう、相手が失神しそうになるのを見ていよいよ仕上げに入る。
残りの全精力を費やして突きまくり、フィニッシュはそいつの顔面にぶっかけた。いっぱい出た。
「二度とホモだって言うな」
ズボンをはきながら最後にもう一度そう繰り返して、俺は立ち去った。
心も体もすっきりした。
空手を習っていて本当に良かった。
4:
>>2
これすき
3:
うまいのにな
5:
俺頭以外すべて食うよ
骨取るのめんどいから背骨までガブッと行く
6:
わかってねーなー
8:
生まれた場所によって食う食わないってあるらしいからな
10:
炭火で焼いたサンマなら食える
コンロだと生臭くて旨くない
12:
食える人すごいなーって思う
俺は食わないけど
13:
>>12
大根おろしと和えて食う
苦くて旨い
15:
俺は戦時中かよって言われた
17:
秋刀魚の内臓よく見たらめっちゃ寄生虫いるぞ
真っ赤なイトミミズみたいなのとか細めのうどんみたいなのとか
22:
>>17
特に害は無いらしいぞ
21:
寄生虫がいようがいまいが旨い!
害はないのだから細かい事考えながら食うのはアホのする事よ
今日はサンマにしよう
24:
それ気にしてたら魚なんか食えないぞ
28:
焼いた上に歯で念入りにすり潰すんだから寄生虫なんか怖くねえだろ
32:
苦いのが嫌いだから心臓だけ食べる奴wwwwwwwwwwwwwww
わたしです
33:
でも腸に入ってるのうんこじゃん
34:
ウインナーは平気で食ってるのにな
36:
米騒動だわ
38:
なんかどっかの文豪が、サンマの内臓食って寄生虫に寄生されて胃半分切除したとかなんとか
39:
サンマは内蔵が美味いのに
シャケは皮が美味いのに
40:
内蔵は酒のつまみに最高
46:
新鮮だと苦くないんだよ
苦いのは食えないわ
47:
消化器は鱗食ってるからやだ
49:
一揆に食べろ
飢饉だけに
50:
内臓ダメなら缶詰め食えないじゃん
秋刀魚の缶詰めは内臓込みのブツ切りだからな
4

続き・詳細・画像をみる


【画像】ついに女ラブライバーが登場!!!!

【朗報】米心理学博士「若者の暴力事件と暴力ゲームの関係性はない」

「ナースコールで何度も呼び出されいらいらした」ナースじゃない男、患者の顔が腫れるくらい殴る

北海道のカモメが肥満状態に「イワシうめえwww満腹すぎて飛べねえwww」

【川内原発】鹿児島県議会を妨害する放射脳クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

北海道のカモメが肥満状態に「イワシうめえwww満腹すぎて飛べねえwww」

【全20タイトル】 猫のアプリ(Android)を紹介するよ!!!

ジワジワくる画像下さい

【衝撃画像】このアニオタがクッソきもくてヤバイ・・・wwwwww

「ヤバイ」← これ便利過ぎじゃない?

高専で姫プレイを楽しんだブス女の末路wwwww

バイクが売れなくなった理由wwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先