ギリシャで会ったおみやげ屋さんの漫画ワロタwwwback

ギリシャで会ったおみやげ屋さんの漫画ワロタwww


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:22 ID:pnmVLyPn0
3. へぇ?なるほどって思って読んでたらオチwwwww
4.
5. 2 名前:ハムスター2014年11月08日 10:22 ID:jdzq.shx0
6. 萌えるわw
7.
8. 3 名前:ハムスター2014年11月08日 10:22 ID:wmHC.InD0
9. アイムニンジャ!(シーッ!)
10.
11. 4 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:22 ID:WV5QZH3Z0
12. 知られたからには生かし…(ry
13.
14. 5 名前:ハムスター2014年11月08日 10:22 ID:lzSH8.8t0
15. ほんとにみんな忍者好きだよなー!
16.
17. 6 名前:ハムスター2014年11月08日 10:22 ID:iZxXLzVN0
18. 忍WWWWWWW
19.
20. 7 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:22 ID:K7QEpPgM0
21. 悟られるとか日本忍者の恥さらしがッ!
22.
23. 8 名前:ハムスター2014年11月08日 10:22 ID:WVCOe6Ei0
24. ホルホルホルホルホル
25.
26. 9 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:23 ID:oz6gM69X0
27. アイエエエエ! ニンジャ!? ニンジャナンデ!?
28.
29. 10 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:23 ID:.V.FMXss0
30. 見破られた…だと…
31.
32. 11 名前:ハムスター2014年11月08日 10:24 ID:qTv.C7i60
33. このリア充カップルがああああ!
34.
35. 12 名前:ハムスター2014年11月08日 10:24 ID:Rx2mahPEO
36. ワオ!とってもクールだね!いつか僕も日本に行ってみたいよ カナダ
37.
38. 13 名前:ハムスター2014年11月08日 10:24 ID:xhQ9ypB10
39. shinobi→×
botti→??
40.
41. 14 名前:ハムスター2014年11月08日 10:24 ID:wtTKARqC0
42. ほんと忍者好きなw
日本語教師が「アナタハ侍デスカ忍者デスカ」て聞かれたて話しあるくらいだしなww
43.
44. 15 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:24 ID:C3RRGHrU0
45. oh!JapaneseNINJA!
46.
47. 16 名前:ハムスター2014年11月08日 10:25 ID:gv9lI5mp0
48. ギリシャのオヤジ程度に悟られるとは、この者まだまだ修練が足りぬもよう ニン
49.
50. 17 名前:ハムスター2014年11月08日 10:25 ID:53GpHGUn0
51. 忍者「わたし忍者じゃないです」
52.
53. 18 名前:人(◎忍° )2014年11月08日 10:25 ID:NONsgvov0
54. ドーモ、オミヤゲヤ=サン、ニホンジンです。
55.
56. 19 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:25 ID:FJ.jT1zs0
57. 忍者が忍者と見破られるなどまだまだじゃのう
ふぉっふぉっふぉ
58.
59. 20 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:26 ID:iWPE84Zd0
60. ※ただし大阪のおばちゃんは除く
61.
62. 21 名前:ハムスター2014年11月08日 10:26 ID:TK.oZ4wU0
63. 外人さんの忍者に対する憧れ方は異常
64.
65. 22 名前:ハムスター2014年11月08日 10:26 ID:L6yGRgg.0
66. はい 私たちが忍者です
67.
68. 23 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:26 ID:1y.P9TAM0
69. 忍割引があるなら忍者に為ることも辞さない
70.
71. 24 名前:ハムスター2014年11月08日 10:27 ID:s7hjwvED0
72. いえ、Gです。
73.
74. 25 名前:ハムスター2014年11月08日 10:28 ID:Rsq9pIvl0
75. シッ
ここから先は任務に関わる。
76.
77. 26 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:28 ID:pv0SzLUh0
78. 絵良いね
79.
80. 27 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:28 ID:7C.07VXQ0
81. ♪山をとーびー谷をこえーーーー
82.
83. 28 名前:ハムスター2014年11月08日 10:28 ID:vrAIdQYaO
84. 行動パターンがあからさまにニンジャなのだ!
85.
86. 29 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:29 ID:xAv8mNtR0
87. 日本人単独行動するか?
88.
89. 30 名前:ハムスター2014年11月08日 10:29 ID:kewbrcMg0
90. おじさんの雰囲気が可愛いけど本当にこんな感じなんだろうなw
91.
92. 31 名前:ハムスター2014年11月08日 10:29 ID:5Ns0sRM50
93. このおっさんすげぇな
客をよく見てる
94.
95. 32 名前:ハムスター2014年11月08日 10:30 ID:o.W0d6eQ0
96. ほっこり♪
97.
98. 33 名前:ハムスター2014年11月08日 10:31 ID:ZmPYxhsY0
99. もう忍者でいいよ
中国人と判別してもらえてるだけで嬉しい
100.
101. 34 名前:ハムスター2014年11月08日 10:32 ID:m9wk97ex0
102. 見破りのジュツ!
103.
104. 35 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:33 ID:IaWOUl0O0
105. ギリシャ語しゃべれることに嫉妬
106.
107. 36 名前:ハムスター2014年11月08日 10:34 ID:53MXeynC0
108. 修行が足りん
109.
110. 37 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:34 ID:oi6.g0Tw0
111. ギリシャジョーク
112.
113. 38 名前:ハムスター2014年11月08日 10:35 ID:mm9mVUNU0
114. この店主…できる!!
115.
116. 39 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:38 ID:5FivMcfG0
117. そのとおりニダ
118.
119. 40 名前:ハムスター2014年11月08日 10:38 ID:B3VhNMI.0
120. 出っ歯で首からカメラぶら下げて大勢で農協ツアーの手旗持った添乗員について歩いてたんじゃないのか?
121.
122. 41 名前:ハムスター2014年11月08日 10:41 ID:eXKSwrhbO
123. ギリシャだし、お忍びで来た芸能人がいたんだろうな…
で、店内で電話か何かで「今お忍び旅行中なので取材はちょっと…」→耳にした店主「オウ!リアル忍者!!」w
124.
125. 42 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:41 ID:1wQ3LnU10
126. この漫画家さんの食べ物の絵死ぬほど美味しそう
いいなあこんな絵かけて
127.
128. 43 名前:ハムスター2014年11月08日 10:42 ID:wJsKQ4Ru0
129. 昨日、ストーキングしてる方にシェルターに保護された被害者の情報が流れたようです
130.
131. 44 名前:ハムスター2014年11月08日 10:45 ID:chGiX6cUO
132. ジャパニーズ 忍者 って日本忍者って? 外国忍者って侍魂の犬使いニンジャか? ニダニンジャみたいな気が
133.
134. 45 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:47 ID:6DYbiN5Z0
135. 韓国系忍者は万引きの術を使うから注意するでござる!
136.
137. 46 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:47 ID:PgcUZHv10
138. 向こうも冗句でいってるだろうから、のってあげればいいのに。
139.
140. 47 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:52 ID:zBZGWBBK0
141. というか店員のほうが忍者
142.
143. 48 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:53 ID:UgtX19wK0
144. ※40
昔はそのスタイルが浸透してたらしいな
145.
146. 49 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 10:59 ID:g.EPQjBn0
147. ギリシャなんてよく行く気になるな
148.
149. 50 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 11:03 ID:YYX.Orgy0
150. ジャパニーズ オバチャンを知らないようだな
151.
152. 51 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 11:04 ID:nN7P249T0
153. 日本が狭いのも関係あるか
外国人受けいいならナルトのものまね練習しとくか
154.
155. 52 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 11:05 ID:bk2v7QVt0
156. おみやげ屋のおじさん可愛いなw
そして外人のNinja好きは本当に凄い・・・
Samuraiも格好いいのに、やっぱりNinja人気の方が高いんだよなぁ。
157.
158. 53 名前:ハムスター2014年11月08日 11:11 ID:6SICnDut0
159. そこで「実は忍者なんです」ぐらいのボケいれないところが、日本人らしいw
せっかく会話のネタ振ってくれたのにね。あー、あほくさw
160.
161. 54 名前:ハムスター2014年11月08日 11:13 ID:4trwCzfJ0
162. はぁ また日本人は世界から好かれていると勘違いする輩が増えるのか...
こうやって右翼が大量生産されてくるんだよ
163.
164. 55 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 11:18 ID:YDh1c7rc0
165. ブッサイクな自画像でもイラつくけど、
キャワユイ女の子を自画像にされてもイラつく
166.
167. 56 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 11:19 ID:ZTGnDzkJ0
168. すぐお辞儀する点でもわかるという
169.
170. 57 名前:ハムスター2014年11月08日 11:22 ID:wJsKQ4Ru0
171. しまられてる。
172.
173. 58 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 11:24 ID:w7HA1uOq0
174. >>4
>>7
のコンボで吹いてしまった
不覚
175.
176. 59 名前:ハムスター2014年11月08日 11:25 ID:wJsKQ4Ru0
177. ore。航空会社の社名がたぶん自由過ぎて?
178.
179. 60 名前:ハムスター2014年11月08日 11:26 ID:wJsKQ4Ru0
180. 改ざんされてるやんけ
181.
182. 61 名前:ハムスター2014年11月08日 11:26 ID:wJsKQ4Ru0
183. 手作り?
184.
185. 62 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 11:30 ID:w18ZkSHu0
186. 大阪人と神戸は中国人に近いからねー。まじで。
187.
188. 63 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 11:30 ID:1TNWyNON0
189. 君は何も見なかった、いいね?
190.
191. 64 名前:ハムスター2014年11月08日 11:30 ID:1sDrEiR5O
192. 目立つから多分そいつらは侍じゃないかな(適当)
193.
194. 65 名前:ハムスター2014年11月08日 11:33 ID:i.LEgoEP0
195. …すごい漢だ。
196.
197. 66 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 11:34 ID:xME6DQT90
198. ハイクを詠め カイシャクしてやる
199.
200. 67 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 11:34 ID:yjugxODi0
201. あなたの言うニンジャはハリウッドにしか居ません。
本当の忍者はスパイ活動中なのであなたが気付くことはないでしょう
とオヤジの夢をブチ壊してやれ!
202.
203. 68 名前:ハムスター2014年11月08日 11:41 ID:OrJfr1iY0
204. 名古屋人はうるさい
205.
206. 69 名前:ハムスター2014年11月08日 11:47 ID:8Um.GMqwO
207. ニンジャ???!!
208.
209. 70 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 11:47 ID:y8xuG.z60
210. >大阪人と神戸は中国人に近いからねー。まじで。
(ヾノ・∀・`)イヤイヤ 中国人そのものです
211.
212. 71 名前:ハムスター2014年11月08日 11:50 ID:xG9Fhl6h0
213. 大阪のおばちゃんってみんなキムチでしょ?
214.
215. 72 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 11:55 ID:RAesywFv0
216. バブル時代の海外ツアー全盛期はいまの中国人と同じくいつも大勢でやかましかった。
217.
218. 73 名前:ハムスター2014年11月08日 11:56 ID:5ooTHxBbO
219. このおやじ、ただ者ではないっ!
220.
221. 74 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 11:58 ID:5MPQSppF0
222. ギリシャって聖闘士の本場じゃねーか
忍者ごときじゃどうしようもねえよ
223.
224. 75 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 12:04 ID:aIl8RWok0
225. >>63 ワロタ
さて、そろそろこの話題は打ち切ろう!
忍なんて存在しない、そうだろう?
226.
227. 76 名前:ハムスター2014年11月08日 12:05 ID:0vPk.o0j0
228. 日本人=忍者しか無いんかww
229.
230. 77 名前:ハムスター2014年11月08日 12:06 ID:cFHMVZpz0
231. 嘘か真か、スパイとが大げさなものではなく
海外の外務機関にスカウトされる日本人が居るとか
世界中何処でも旅行して怪しまれることも無いからだとか
232.
233. 78 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 12:12 ID:S675dFwa0
234. 大阪人は、どっちかというと韓国人に近いからな
235.
236. 79 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 12:23 ID:vrvyVr690
237. ニンジャ?
いいえ、ただのぼっちです。
238.
239. 80 名前:ハムスター2014年11月08日 12:34 ID:3ZXX7f9P0
240. 聖闘士になる為にギリシャまでやってきました。
聖域は何処ですか?
241.
242. 81 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 12:40 ID:Y6mUXlIz0
243. 韓国人は、商品を棚から落として謝罪と賠償を要求するニダ
244.
245. 82 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 12:41 ID:j9sdbSzD0
246. ギリシア語の出来る一般観光客って凄いな
its greek to me
247.
248. 83 名前:ハムスター2014年11月08日 12:41 ID:2E.AX4zH0
249. グルメ同人誌書いてる人やね。
250.
251. 84 名前:ハムスター2014年11月08日 12:42 ID:k4Ud1KzJ0
252. 自国age置いといて喋り方でわかるだろうよ
西欧人だって喋り方で判別できるだろ?
253.
254. 85 名前:ハムスター2014年11月08日 12:46 ID:D07tIvWO0
255. 中国人との違いを分かってくれていてスカッとした。
256.
257. 86 名前:ハムスター2014年11月08日 12:47 ID:sWmIaK0i0
258. 「見破られた」という状況を考えずにケチをつける輩のなんとつまらんことか…。
259.
260. 87 名前:ハムスター名無し2014年11月08日 12:49 ID:IzB8chH30
26

続き・詳細・画像をみる


【悲報】日米野球、スター選手の欠場相次ぐ

内柴正人 「懲役5年」の獄中手記をタブー公開

【悲報】スクエニが予告していた「伝説が蘇る」 → 解禁されるも批判殺到wwwwwww

リベリアから帰国した都内の60代男性がエボラ感染の疑いで検査

見ないドラマの話をしたがる義兄嫁。こっちの好みはタイトルだけで拒否

TENGAの開発者クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

back 削除依頼&連絡先