フジ「"JAPAN"のユニフォームを着たままカメラを盗めるのかずっと疑問だった」「JOCは映像を見た本人が会見するべき」back

フジ「"JAPAN"のユニフォームを着たままカメラを盗めるのかずっと疑問だった」「JOCは映像を見た本人が会見するべき」


続き・詳細・画像をみる


問題は防犯カメラの映像やアリバイではあるまい。冨田は記者席に座ったのか、カメラに触ったのかだろう。怪しい人物に触られた場所は記者席だったのかもはっきりしない。選手生命に関わる問題なのに、「韓国に残されるのが怖かった(ので認めた)」では、小学生以下といわれても仕方あるまい。
日本オリンピック委員会(JOC)の平真・事務局長は会見して、「袋に入れているところが確認できたというのがスタートだった」と、防犯カメラの映像で冨田を確認したことを認めた。従って、処分も撤回しないという。
司会の小倉智昭
「水泳でメダルが出る中、彼はとれなかった。そんなときに『Japan』のユニフォームを着た選手がカメラを盗めるかと、ずっと疑問に思っていた」
取材した森本さやかレポーター
「急性ストレス反応があるということで、涙ぐむこともありました。体重も4、5キロ落ちていいましたね」
森本によると、事件発覚直後に韓国でJOCが事情聴取したときも、冨田は「やっていない」と言っていたので、JOCは「それなら当局と裁判をしよう」と弁護士リストを用意したが、冨田が断ったという。事態をわかっていなかったのだろうが、JOCもそれでよしとしたのはもう見限っていたということになる。
中瀬ゆかり(「新潮社」出版部長)
「不可解ですよ。みな言うことが違って、薮の中ですね。JOCも(テープを)見た人が会見すべきでしょう」
笠井信輔ニュースデスク
「防犯カメラの能力テストでは、(映像は)はっきりしなかったんですが、JOCはこれについて触れていません。また、彼が社員だったスポーツ用品メーカーから『しゃべるな』といわれて、これまでしゃべれなかったとも話しています。でも、もうメーカーの後押しはありません」
小倉「クビになっちゃったんでしょ」
みんなが韓国警察を信じたということか。メダル級の選手を蹴落とす最も簡単な陰謀とは考えられないか。冨田と弁護士はこれから裁判の手続きに入るという。
http://www.j-cast.com/tv/2014/11/07220296.html?p=all
7
やはりヒラマサはやるべきでは無いな
11
JOCはバドミントンの時に何もしなかったから信用出来ない
23
後出し合戦w
21
今回の事件はオリンピックの時のテストケース、
次は1流アスリート潰しを
実施するんじゃないの韓国なら確実にやるだろうな。W
24
マスコミはともかく、盗んだという自供に違和感を
感じてるネット民は当初から居たな
25
韓国は自分らが批判されると、矛先を違うところに向ける性質がある。
例えば、韓国選手がバッシングされはじめたら、
旭日旗ガーと叫びはじめたように。
今回は旭日旗の代わりが富田だったというわけだ。
28
冨田がシロだとしたらね、韓国は事前にターゲットを選定してるよ。
当然頭の弱い子を狙ってくる。
日本人は韓国のスパイを家の中に入れつつ暮らしてるようなもんだから、
いざ韓国から仕掛けられるとなると非常に不利なんだよ。
勿論事実はわからんが、代理人や会見に対する韓国警察と
JOCの対応は明らかにおかしい。
冨田のシロクロじゃなく、裁きが公正じゃないのが問題なのよ。
32
韓国での国際大会はすべてボイコットせよ
日本人選手断の名誉を守るために
韓国へは行かすな
43
選手として大会にいって
たかだか80万のカメラを盗むのが理解できない。
映像を全部だしてしまえばはっきりする。
韓国もJOCも富田もみな灰色だからね。
55
まあ理由はどうあれ韓国だしでっち上げでしょ
ほとんどの裁判で偽証がなされる国で警察だけまともな理由がない
56

続き・詳細・画像をみる


夏あたりまでただの女叩き厨だったAが、さらにこじらせて陰謀論者になった。

【サッカー】今、一番愛人にしたい女性・橋本マナミが自分を口説いた有名人を暴露 『Jリーグ「G」のMF選手にホテル行こうよと誘われた』

「ああ……俺って疲れてるんだな」と思った時

消防士だったがイジメで辞めた ←この事を親戚に話したら・・・

入来氏ショック 捕獲したウナギが脱走

[悲報]2014年奇跡の世代、まだまだ逸材が出てくる模様

back 削除依頼&連絡先