【悲報】朴大統領「韓国と日本は同じ価値を共有する隣人である」back

【悲報】朴大統領「韓国と日本は同じ価値を共有する隣人である」


続き・詳細・画像をみる


2014年11月6日、韓国・聯合ニュースによると、韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は同日、ソウル市内で開催された第50回日韓・韓日協力委員会合同総会に祝賀メッセージを送り、「両国は価値を共有する隣人であり、共に未来を開くべき大切なパートナー」と述べた。中国新聞社が伝えた。
朴大統領は、「両国間には解決すべき問題が少なくない。協力委員会は両国関係に格別な関心と専門知識を持つ。両国が面している問題の解決に決定的な役割を果たすことを期待している」と述べた。
また、「来年は日韓国交正常化50周年を迎える。協力委員会が50年の歴史の回顧・展望をテーマに話し合いを持つことは意義深い」とした上で、「両国が来年を新たな未来に向けスタートする年にできるよう、洞察力ある助言と創意的な提言を期待する」と述べた。
1969年に発足した同委員会は、両国の国会議員や財界、文化界などの関係者らが参加。両国間の協力などを話し合い、議論の結果を自国政府に提言している。(翻訳・編集/NY)
http://news.livedoor.com/article/detail/9440293/
3
えっ?
5
隣人に恵まれない日本
6
はよ円高にせいと言うことやで
8
心にもない事言うって最低だな
9
とうとう呆けたか
14
気のせいです
15
どの口でそういうことを言うか
16
中国にはしごを外されて焦ってるの?
20
気のせい(´・ω・`)
42
もう関わらないでください
ホントマジで
71
うわ…
金欠丸出しやないか
80
全く違います
81
1000年恨の演説は忘れないよ^^
84
つまり金よこせって事か
96
115円w
こっち見んなよ。カス。
106
まさに悲報
110
手のひらクネクネしすぎだわ
116
パートナー拒否。
寄生虫はいらない。
182
光と影、白と黒、水と油くらい違う
195
こんな悲報は初めてだぜ..
212
絶対にNO
247
言ってる事とやってる事が違い過ぎる。
278

続き・詳細・画像をみる


NHK会長、ネット配信の課金制度に意欲 「いずれ実施したい」

【政治】舛添要一都知事 政治資金で絵画、美術品など896万円購入 事務所家賃も自宅に1516万円:計2412万円の不適切な計上

年収ヒカキン3億、まっくすむらい2億

ガチで友達がひとりもいない奴wwwwwwww

女勇者(5)「わたしにかったらけっこんしてやる!」

【画像】PS4「ドラクエ ヒーローズ」にビアンカ、フローラ、ゼシカ等が参戦 シコっていいぞ

【朗報】綾瀬はるかが凄い件wwwwwwwwww

ワンピースのフィギュアやばすぎワロタwwwwwwww(※画像あり)

宇宙の存在ってあまりにも人間に都合が良すぎないか?

3大子供の頃にした食べ方「ミロを粉のまま食べる」「シリアルをそのまま食べる」

NARUTO終了に合わせて女が描いた漫画がwwwwwwwwwww

ニートたけし「働いたら負けだバカヤロー!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先