【朗報】北野武監督最新作の映画がかなり面白そうだと話題にback

【朗報】北野武監督最新作の映画がかなり面白そうだと話題に


続き・詳細・画像をみる

1:
北野武監督の17作目となる最新作「龍三と七人の子分たち」が、2015年4月25日に公開されることが決定した。
約3年ぶりの監督作となる今作は、前作「アウトレイジ ビヨンド」とは打って変わり、平均年齢72歳のベテラン俳優陣が繰り広げるコメディタッチの作風となっている。
国内外の映画ファンがその動向に注目を寄せる北野監督の最新作は、引退した元ヤクザの“ジジイ”たちが、詐欺で人々をだます若者を成敗しようと世直しに奔走するエンタテインメント作だ。
金も居場所も失った元ヤクザが普通の生活をおくれるはずもなく、毎日くすぶっているという設定。
ある日、オレオレ詐欺に引っかかってしまった元組長の龍三親分は、若い者に勝手な真似はさせられないと決意し、昔の仲間たちを呼び寄せ立ち上がる姿を描く。
主人公の龍三親分を演じるのは、北野監督作品初出演となる73歳の藤竜也。
映画主演は、「村の写真集」以来10年ぶりとなる。オファーを受けたときは、
「監督ご本人とは面識もなかったので『出てくれ、出てくれ詐欺』かと思いましたね」と笑う。
撮影は既に6月29日にクランクアップしており、「僕も長い間、役者をやらせてもらっているので、
現場では監督の意向やシーンの流れなど何となく見当がつくんだけど、北野監督はあまり指示を出さないので、自分のアンテナを鋭敏にしないといけないし、とても考えさせられました。
ジジイたちにはボケ防止にちょうど良かったんじゃないかな」と振り返っている。
七人の子分たちに扮する面々も豪華なキャストがそろった。
藤とともに北野組に初参加となる近藤正臣(72)、「アウトレイジ ビヨンド」に続く出演となった中尾彬(72)、さらに小野寺昭(71)、品川徹(78)、樋浦勉(71)、伊藤幸純(72)、吉澤健(68)という顔ぶれに、否が応にも期待が高まる。
ビートたけし名義で出演もしている北野監督は、
「今回の作品はメインキャストが高齢なんで、作品の公開日までとにかく元気でいて欲しい。
誰かの遺作になっちゃったりしないよう、皆さんの健康が心配でしょうがないね」と毒舌でキャストに敬意を払う。
さらに、「ローリング・ストーンズやポール・マッカートニーに象徴されるように、国際的にもジジイたちが大活躍している時代であることを、あらためて思い知れって若者たちに言いたいね。
随所にギャグをちりばめ、コメディタッチに仕上げてあるから、世代を超えて楽しめる娯楽作品だな。
笑ってくれればそれでいいよ」とコメントを寄せている。
http://eiga.com/news/20141106/2/
12:
予告
http://youtube.com/watch?v=Ci5uBrWdLjA
430:
>>12
おもしろそーじゃん
566:
>>12
面白そう
610:
>>12
藤竜也カッコいいな
6:
興味ひかれんこともないけど、いっつもやくざ出てくるな。
7:
テレ東とかの2時間ドラマでやった方が面白そうだけど
13:
北野映画は見たことないし興味も惹かれなかったが、これは見てみたいw
14:
また役者の顔ぶれがすごいな
22:
ヤクザ好きだな この野郎
25:
ポスター
24:
おもしろそうだけど、やっぱりソナチネみたいな作品を期待したいね。
生きてる間にもう一度ああいう作品を作ってくれればいいのだけれど。
40:
>>1
はじめて北野映画で見てもいいかなと思える作品だわ。
バイオレンスで暗い重い作品なんてわざわざ見たくない
っていう自分みたいなライト層には受けそう。
47:
コメディ要素強めな感じかな
正直、詐欺集団のキャスティングの方が気になるね
49:
なかなか面白そうじゃん
52:
どうせ最後は全員撃たれるんでしょ・・・
53:
アウトレイジビヨンドからもう三年かよ
月日が経つの早過ぎや
63:
楽しそうだなw
77:
完全にエンタメだなー
なんだかんだたけしの映画は見続けたいね
80:
三匹のおっさんのヤクザバージョンみたいな感じか
ちょっと面白そう
100:
これちょっと期待しちゃうわ
105:
ビヨンドがおもしろかったから期待するわ
129:
今回の映画はバカヤローってセリフ何回あるんだろうな
133:
ハリウッド映画のRedみたいな感じかな
136:
なんだ?アウト礼二の続編じゃないのかよ…(´・ω・)
150:
アウトレイジ作れよ
話完結させろ
152:
藤竜也 昔から渋かったけど、
更に渋くなったな
165:
なんか、あらすじだけ読んだら面白そうだな。
175:
藤竜也は日本一口髭が似合う男だな
177:
藤達也いたのすっかり忘れてた。
面白そうなのでぜひみてみたい。
23

続き・詳細・画像をみる


親「アメリカで娘の心臓移植するので170,000,000円ください」

ダイビングでロブスターを捕まえる漁が見た目以上に難しいことを学ぶ妻をとらえた水中映像

両親を名前で呼び捨てにする家庭が増えているらしい

危険ドラッグ「green made Legend (グリーンメイドレジェンド)」…効果→吸ったら死ぬ

タイトルを言うだけで誰かがブラックジャックの話を作ってくれる

一人暮らしを始めてちょうど1年くらい経つ。

これは鳥肌モノ!NYの地下鉄駅で1日を過ごす73歳の老人。その姿を撮影したビデオがネット公開され・・・

”雪の塊” が両親の目の前でベビーカーに乗った赤ちゃんに直撃、脳を損傷

フジテレビの加藤綾子アナ 肉声スクープ! 30歳直前「来春3月」退社決意

オタクが批判される理由ってこういう事して喜んでるからだろ・・・・・

ダイビングでロブスターを捕まえる漁が見た目以上に難しいことを学ぶ妻をとらえた水中映像

喧嘩腰で因縁をつけてきた大学生(23)がしがみついたまま急発進=殺人未遂容疑、会社員逮捕

back 過去ログ 削除依頼&連絡先