女が言う「私の気持ち」「女心」「男の器」「男らしくない」がうざすぎるback

女が言う「私の気持ち」「女心」「男の器」「男らしくない」がうざすぎる


続き・詳細・画像をみる


私の気持ち→俺の気持ちは?と言ったら怒る
女心分かってない!→男心は分かるの?と言ったら答えられない、怒る
んで言い返せなくなったら「男の器が小さい」「男らしくない」だもんな
2
いくら正論言って指摘しようが器が小さいで終わりだもんな
議論するだけ無駄
3
女らしくない←そういう考え方は古いよ!!!!!!!!!!!!!!!!
4
女が怒ってるときは理屈じゃなくて共感を求めてるから
7
>>4
じゃあ男が怒ってる時は合理的や理論的な理解を求めてるんだから、
それに対して納得いく返事をしろよ
9
>>7
できずにすれ違うから喧嘩になるんじゃね
というか俺男やからそこまで面倒みきれんがな(´・ω・`)
6
なによ!!!!!!
8
あと、女のミスで男に迷惑がかかる→男が怒る
→「怒るなんて男らしくない!」「そこは「別にいいよ」って言えるのが男の器でしょ」
だからな。
何で自分がミスして相手に迷惑かけてるのに一度くらいは怒られても仕方がないと言う覚悟がないのか
10
ごめん>>1
連れになろ。w
日々嫁は私の気持ち理解して。
私の気持ちなんで、わかってくれないの?
んじゃ、俺の気持ち分かる?
てゆーたら、言ってくれんと分かる訳ないじゃん。
なら、俺もお前の気持ち言ってくれんと分からんよ?
言わないでも分かる常識でしょ?
うざい、
16
>>10
おおーww
俺の彼女(ほとんど疎遠w)もみんなそうだわ
私の気持ちを察してよ!→んなもん言ってくれんと分かるわけないやろ!
?別の時?
「あれ?俺こうして欲しかったんだけど分からないの?人に察しろって言うのに分からないの?
→「わかるわけない!じゃあ私とあなたは合わないってことなんじゃない!?」
だからなww
19
>>16
ごめん。
全く一緒過ぎて笑えたwww
すげえ、同一人物かってくらいw
24
>>19の相手もそうだけど、30代の俺も大人だし相手の女もいい大人。
いい大人なのに何で自分が言ってることに矛盾があるって気づかないんだろうか。
気づかなくてもいいけど、指摘されたときに「は!私ったら矛盾したこと言ってたわ」と何で理解できないんだろう。
もう一回いうけど大人だろ?社会人だろ?仕事もしてるんだろ?
わがままとか言う以前に理解力が低すぎると思う
11
おまえらのゴミ箱って相当でかいんだな
12 Yoshitto 2014/11/02(日)22:23:41 ID:wWQydtEjS
俺の周りにはそんな女の比率は低いぞ
姉もいい人だったし回りも性格もいい美女ばっかりだしw
美女に話しかけられるのをやっかまれて男子にイジメられたことはあったがね
14
>>12
馬鹿かお前わ。w
嫁になりゃ、変わるんだよ
17
共感と言う言葉が大好きなのが女
少しでも意見が違うと発狂
>>17
相談事でもそうだよな
これこれこうした方が良いよとアドバイスしたら怒るしw
「なんなの?私が悪いの!?」だしなw
「いやお前は相談したんだろ?だったらそれに対してアドバイスして何が悪いの?
 何言われても俺はお前が正しいって言わないといけないの?」って言ったら発狂するw
そういう女って自分が矛盾してることしてるって何で気づかないんだろう
だったら最初から「相談聞いて」って言うなよ。「愚痴聞いて」って言えよ
22
要するにそう言う奴は自己中なだけだ
25
やっぱ女は二次元に限るな
28
理解し合える訳がない
30
【女性の権利】 女性は働きたければ働いて、働きたくなきゃ働かない、辛くなったらやめていい。
そもそも女性に辛い仕事を押し付けないこと。かといって雑用やらせるのもダメ。
それで給与も昇進も平等にね。ただし残業、転勤、深夜当直させたら女性差別だよ。
間接差別禁止規定って知ってるでしょ。なんでも平等にね。髪形と服装は女性の自由だけど。
それからアファーマティブアクションと管理職30%目標もね。産休育休もね。当然給与40%保障で。
主婦と言っても、家事を強制される言われはないし、出産するかどうかは女が決めること。
でも産まれたら育児を女性に押し付けないでね。二人の子供なんだから当然でしょ。
ただし離婚したら親権は母親のものだよ。育児は女性のほうが向いてるんだし。
それから働く夫を妻が支えるなんて時代遅れの女性差別。
これからは働く妻を夫が支えなきゃ。
あ、もちろん収入は夫の方が多くて当然だけどね。妻には扶養請求権だってあるんだから。
それと夫は妻に優しくね。妻が望まないセOクスは家庭内レOプだよ。
夫が妻のセOクスの求めに応じないと離婚事由になるけどね。
離婚したら慰謝料とか財産分与とかまあ当然だけど。
女性はか弱いから母子手当ても生活保護も税金控除も当然だよね。足りないぐらい。
それと女性に女らしさを押し付けないでよ。
そんなの窮屈で面倒だし、いまさら男尊女卑ですかって感じ。
でも男はやっぱ男らしくないとね。
いつになったらレディーファースト覚えるの?ワリカンなんてありえないし。
少子化だって男のせいでしょ。男がだらしないから女性が結婚できないんだよ。
え?レディースデー?あれはいいの。
別に私たちが頼んだ訳じゃないし。店が勝手にやってるんでしょ。
32
俺は趣味でスポーツやってて地域で色んなクラブにも入ってるの。
まぁそれなりに腕はある方かもしれない。
学生の頃からそれをやってた女はいいけど、大人になってからやり始めた女はやっぱりレベルは高くない。
なので俺とか他の人に「教えてください」と言って頼んでくる。それはいいしむしろ嬉しいことだ。
で、いざ練習になって「もっとこうするべき」「これが出来てない」と色々言うとムッとする女が多い。
「強くなりたいんでしょ?」と言うと「もっと優しく言ってよ」だもんなw
34
まあ女には謎の二元論者が多いな
35
女は基本的に理論の言い合いで男には勝てない。
劣勢になったら必ず、これは必ず矛先を変えてくる。
一番多いのが「言い方が嫌!!!」
こっちが「言い方より内容を聞けよ」と言っても
「そんなきつい言い方されるの嫌!聞きたくない!」だからなw
そしてそのまま終わってしまってお互い無口に。
結局女の結論は「きつい言い方したからこうなったのよ」だもんな
38
>>35あ?^^胸糞だわ
逃げ方が卑怯だよな。無知の利点を理解し活用してる辺りが
40
>>38
女の口から時々出る言葉で「女は理論が通じないから」と言ってくることがある。
俺はそれに対して怒りと言うより疑問を投じる。
理論が通じない?じゃあお前はどうやって仕事してるんだ?
仕事上での命令や注意は理詰めでされるだろ!
注意されても「通じませーん」で聞き流してるのか?
44
>>40都合の悪いときにそれで逃げるんだよなw
36
そういうこと言う女は女から見ても嫌だ
37
女は女の感性と言うか考える傾向はある
男には男の感性や考える傾向はある。これは性別違えば違ってくるのは仕方ない。
問題はそういう男女間の食い違いが生じた時に、
女は「あぁ、男女でこう考えが違うのかぁ」じゃなく、
「この人何言ってるの?間違ってばっかりじゃん!」と自分が正しく男が悪いと決めつけることだ
41
>>37されについては利口な女もいい割合でいるけど、やっぱりおかしいんだよな。いままで女であることで優遇されていたから、誰かが優しくされているのをみると嫉妬しちゃったりw
48
実体験談から一例
俺が彼女と会うことに。待ち合わせは彼女の家の近所。俺は事前に「何時ごろ行ったらいい?」と聞く
彼女は「じゃあ14時以降ならいつでもいいよ」
余裕持って14時半に着いて彼女呼ぶ。彼女来ない。15時ごろに彼女やっとくる。
「何やってたんだよ!」と俺が怒る彼女「仕方ないじゃん家の用事してたんだけど」と言う。
俺「は???お前14時以降は何も用事ないから14時以降いつでもOKって俺に言ったんじゃないの?」
彼女「何よ!家の用事しちゃいけないの?どうしてもしないといけない用事があるの!」
俺「だったらその用事を済ませた後の時間設定しろよ!」
彼女「何で「大変だったね」とか言ってくれないの??」とご立腹
俺「だったら俺が到着してんだから遅れることを連絡しろよ!」
彼女「何で俺が俺がばっかりなの!私のこと考えてない!」
こういうのがどの女にもあった。着いてから化粧するから遅れても仕方がないとかもあったな。
50
俺は夜の仕事をしているんだが100人の女の子の名前を覚えている、それぞれの趣向も性格もわかる。勿論100人いりゃ10人くらいは本当にいい子はいる。だが大抵ニコニコへつらいつつ陰口で文句垂れたり、酷い奴なら本人に聞こえるように喋るからな、白々しくもね。しかしそういうのは筒抜けなわけよ、女の子から近況をリサーチするのも仕事だから
42 Yoshitto 2014/11/02(日)22:46:57 ID:wWQydtEjS
お前らはそんな糞みたいな女としかあったことないのかよ
43

続き・詳細・画像をみる


『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』BD/DVD第4巻ジャケは番長&ゲス顔の足立ww!!

キングコング・西野亮廣「ダウンタウン松本、コロス」……“殺害予告”で宣伝

大人になってもアニメ見るヤツWWWWW

犬の散歩中にクマと遭遇、犬吠えてクマ逃げ女性無事?山形

お待ちかね、Android 5.0 Lollipopがリリース

飛ぶ気もないのに吹っ飛ばされてしまった人々をとらえた総集編動画が面白い!!

彼女といる時にDQNに絡まれたんだけど……それ以来・・・・・・・・

ぼく「FFで一番いい曲は?」 にわか「ビッグブリッヂ!」 ゆとり「閃光!」

川沿いの道を手を繋いで歩く老人夫婦をみて「憧れる」と私が言ったら彼に「ババアの女は嫌」と言われた

性行為を行う代わりに交通費や旅費を提供してください…”体ひとつ”で中国を旅する10代少女

結婚祝いに親が車買ってくれたんだけど、車を見るだけでディーラーを思い出してムカムカするから乗りたくない

【衝撃】コロッケって白ご飯と合わねえくせになんか調子乗ってねぇ?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先