【相撲】 新入幕の阿夢露 「もっと上目指したい」back

【相撲】 新入幕の阿夢露 「もっと上目指したい」


続き・詳細・画像をみる


10月27日 22時46分
来月9日に始まる大相撲九州場所の番付が発表され、新入幕を果たしたロシア出身、31歳の阿夢露は、
「時間はかかったが、ここで終わりではない。もっと上を目指したい」と飛躍を誓いました。
阿夢露は、ロシア出身の31歳、平成14年の夏場所で初土俵を踏みました。
先場所、西の十両筆頭で9勝を挙げ、27日発表された九州場所の番付で、外国出身力士としては最も遅
く、初土俵から74場所で新入幕を果たし、東の前頭14枚目に昇進しました。
阿夢露は、福岡市の阿武松部屋の宿舎で記者会見し、「すごくうれしい。時間はかかったが、ここで終わり
ではない。左の前まわしを取って早い相撲を取りたい。横綱や大関と対戦できるよう、もっと上を目指した
い」と喜びを語りました。
※2014年10月27日時点で一般公開が確認出来た記事の一部を引用しました、全文は元サイトでどうぞ
NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141027/k10015739761000.html
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1414420390/
3
アムール、最初アムロだと思ってた
4
父さんにもぶたれたことないのに
5
エゴだよそれは
7
アムールなのか。
知らん人は絶対アムロって読んじゃうよな。
10
「阿夢露行きまーす!」
14
角界もDQNネーム多くなったよね
15
アムロー振り向かないで〜♪
24
(新入幕)こんなにうれしいことはない・・・!
25
ガンダム知ってる奴以外でもアムロって読んじゃうんじゃないか?
26
(このつっぱりを)避けもしないのか!
29
ボクは、あの人に勝ちたい・・・!
30
白鵬「正確な射撃だ・・・それゆえ、コンピュータには予測しやすい」
31
アムール超苦労人だよな。同じロシアの露鵬、白露山と同期なんだがレスリング出身の二人と違いアマボクシング出身。
時間かけて少しづつ強くなって十両目前で膝の靭帯断絶。1年近く休場して序二段まで落ちる。
再起してまた時間かけて番付あげてついに十両昇進、しかし新十両の場所10勝2敗の時点で
今度は逆の脚の靭帯断絶。また1年近く休んで序二段まで落ちる。
また再起して番付あげて再十両。そして今回念願の新入幕。まさに地獄を見てきた男。
32
この、軟弱者!
34
「阿夢露、準備はよろしくて?」
35
どうせ張り手食らうたびにお前ら「ぶったね!」とか実況すんだろ
36
また外人か
37
宇宙世紀に相撲は残ってないの???(´・ω・`)
39
 , -v-、
 ( _ノヾ )
 O ・ _・ノ) 白いほうが勝つわ
 /^ ¥ ^ゝ
 7   υ
  '-ti-ti-'
48
>>39
ララァは賢いな
44
親父にも張られたことないのに!
52
白い鵬が勝つわ!
54
親方にも殴られたことないのに!
56
岩堕夢はまだぁ?
58
張り手したね!親方にもされたことないのに!
61
スーパーモンキーズ時代は黒歴史
62
これでアムロとはいつでも会える
63
横綱は、同じ張り手を繰り返す…まったく!
66
なんで露なんだよ
流でいいだろ
67
>>66
ロシア出身を盛り込みたかったんじゃね
68
ひがーしー来夢来人
69
絶対アムロっていっちゃいますやん(´・ω・`)
73
張り手されたら
たかだかメインカメラが・・・
77
さらに出来るようになったな
78
このスレは古谷徹さんの声で脳内再生してお読みください
81
張ったね!二度も張った!
82
怒武
座久
豆剛津苦
88
僕には帰る部屋がある
こんなに嬉しいことはない
92
横綱は伊達じゃない
98
可愛がったな!親父にも可愛がられたことないのに!
99
武者ガンダムかよ
102
ライバルも登場させないとダメだな
射亜とか蘭馬羅瑠とか
110
アムール川の傍で育ったのかな?
111
張り手に弱そうな名前だな。
112
こいつ、動くぞ!
114
何か大相撲もインディーズのプロレスみたいになってきたな
128
二階級昇進・・・それだけなんですか?
137

続き・詳細・画像をみる


【悲報】電車に飛び込んで死ぬ奴多すぎワロタ・・・・

ホモな俺が好きな人を3年間待ってた話

岡田斗司夫、デブへと舞い戻る・・・衝撃のダイエットから数年後リバウンド 自身のダイエット本を全否定

韓国のテレビ番組で「キムチ寿司」を紹介wwwwwwww

今の若者「タバコ吸わない。お酒飲まない。彼女いらない。ネット楽しい」

絶景な画像貼ってけ!!!!

バッツ「まほうけんフレア みだれうち みだれうち」 エクスデス「それズルいし」

【調査】アベノミクスによる景気回復「実感してない」 89%

さっきまで回転寿司で働いてて「これ、ようしょくか?」っておっさんに聞かれたから

ヴェネチアでのんびりしてきたので写真うpする

入れ歯になることになったので、みんなに歯周病の恐ろしさを伝えたい

アニメ3大挨拶 「やっはろー!」 「にゃんぱすー」 あと一つは?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先