【サヨク速報】 訪韓中のオランダのアレクサンダー国王に対し、朴大統領「慰安婦問題は韓日間の懸案」back

【サヨク速報】 訪韓中のオランダのアレクサンダー国王に対し、朴大統領「慰安婦問題は韓日間の懸案」


続き・詳細・画像をみる


朴大統領「慰安婦問題は韓日間の懸案」
【ソウル聯合ニュース】朴槿恵大統領は3日、韓国を国賓訪問中のオランダのウィレム・アレクサンダー国王と青瓦台(大統領府)で会談した。朴大統領は韓日関係に関連し「韓国と日本は北東アジアの平和と繁栄の実現に向け努力すべき同伴者だ。ただ、歴史問題の認識、特に(旧日本軍の)慰安婦問題が懸案となっており、解決に向けて努力している」と述べた。
 北東アジア諸国間の関係や韓中日3カ国の関係発展への欧州連合(EU)の貢献策に関するオランダ側の質問に答えた。青瓦台(大統領府)が伝えた。
 会談で慰安婦問題など日本をめぐる歴史問題が議論されたかに注目が集まっていたが、青瓦台が発表した報道資料には韓日関係や歴史問題に関する朴大統領の短めの発言だけが紹介された。
(以下略)
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/11/03/0200000000AJP20141103003000882.HTML
7
反日病の発作か^o^
10
二国間の問題を関係ない第三国に告げ口してどうすんの?
39
関係ない国からしたら迷惑千万だろ
41
オランダの王様もしらんがね。としか言えんだろ
52
反日病の前に国内問題をなんとかしろよ^ ^
5
まだ告げ口外交してんのかよ
6
国王「俺に言われても…」
17
アレクサンダー国王「だから何?」
23
オランダ国王「愚痴はもうたくサンダー」
28
もう末期みたいだな
哀れ哀れ
48
いいよいいよ?もっとやれ。反日ブースト足りないよ?w
62
日本に寄ったついでにお情けで韓国に
立ち寄ったらこれだからな
どうしてこういう、見下されて当然のことが平気でできるのか謎だわ
81
オランダ国王「何で俺に言うの (´・_・`)」
85

続き・詳細・画像をみる


結婚したAに同期のBがやたら絡む。Aの弁当のおかずを勝手につまみ食いしては「マズイ!メシマズ!」を連呼。

とあるワンコが他のワンコからほねっこを奪い取った鮮やかすぎる手口

TENGAが地雷とか言ってる奴wwwwwwwwwwwww

TENGAが地雷とか言ってる奴wwwwwwwwwwwww

マジで死ぬかと思ったキャンプ・登山での恐怖体験『振り返ったら熊さん』

【調査】アベノミクスによる景気回復「実感してない」 89%

【艦これ安価SS】赤城「太った」

羽生結弦くんとハビエル・フェルナンデス選手のホモホモしい関係が話題に

鳩山元首相「尖閣の話し合いを拒んでいるが、大人げないやり方だ。対立がもたらす損失は、日本のほうが中国よりはるかに大きい」

楽器にされてしまうヒューマンビートボクサーの赤ちゃんが面白い!!勝手に声で遊ばれる!!

「宗教やってる奴気持ち悪い」←こんなこと思ってるの日本人だけなんだが?

『ミスタースプラッシュ』UNKO版が10万円で落札される!!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先