TENGAが地雷とか言ってる奴wwwwwwwwwwwwwback

TENGAが地雷とか言ってる奴wwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
人生初オナホだったけどクッソ気持ちよかったぞwwwwwwwww
2:
高いじゃんあれ
4:
>>2
一理あるがその分の価値はあると思った
5:
セ●クスとどっちが気持ちいいの?
6:
>>5
セ●クスしたことないからオナホ買ったんだわ
8:
経緯を話すと、昨日友達とご飯を食べてる時にオナホの話が上がったんだ。
ローション持ってるだけで凄い凄いと騒いだりするようなレベルの高校生同士で、だ。
9:
そんな中で話をしてて、自分の心の中では
(ここで俺がオナホを買って使えば勇者になれるんじゃないか)
なんてアホなことを考えていた。
10:
そして今日になってみると、なんと朝から母と妹がいない。
しかも親父まで夕方まで帰ってこないと言って出掛けてしまった自分には歯止めが聞かなかった。
11:
すぐさま千円札を二枚折りたたみ財布に突っ込んで、近所のウェルシアに立ったのが13時。
そしてオナホを探すこと10分。
薬の相談場所(?)のようなところの裏にコンドームやローションが売ってる場所を見つけた。
12:
>>11
お前の財布小銭入れかよ
16:
>>12
今時の中高生が持つ長財布なんてダサいからね。
やっぱ折りたたみの方が持ち運びやすいし。
14:
>>11
まさかのウエルシアwwwwww
お買い上げありがとうございますwwwwwwwww
17:
>>14
前々から下調べしておいて、近所のウェルシアには奇跡的にあることが分かっていたからね。
19:
>>17
コンドーム、ローションはまあわかるけど、ローターも置いてあるのがよくわからない
そのうちバイブ置かないか不安で仕方ない
13:
ただ、いくつか問題があった。
始めに1つ目は薬の相談場所の近くにある故に、薬剤師がそこに常駐していること。
そして2つ目は如何にして昼日中の人が多いウェルシアの中を突っ切ってレジに行くか。
最後に3つ目は高校生の自分がレジでオナホを買おうとしたところを止められないか、ということ。
15:
今のTENGAは芯ズレも他社と比べると安定してるしEGGとかカップホールとかフリップホール買わない限りはいいものだよな
でもジョークグッヅに安定求めちゃうのも邪道な気もするんだよな
18:
非貫通で事後の手入れが面倒だが、臭いは無いし腰振らなくていいから疲れもない
彼女と違って機嫌悪くならず何時でも待ち受けてくれているTENGA
彼女いるけどTENGA愛用者
22:
>>18
彼女なんて出来たことないから分からんけど多分その通りだわ。
20:
一旦夕飯食べてきます。
ちょっと待っててね。
21:
はい、ただいま
23:
テンガは地雷っだたなぁ。普通に洗うタイプのほうが気持ちいいぞ!
( ´Д`)ハァ
25:
>>23
他のオナホと比べて見たら地雷かもしれんが右手一本でやってきた自分にとっては十分だった。
24:
1つ目の問題点は、先に第一医薬品をレジに持っていくことで、一度そこから薬剤師を離すことに成功。
すぐさまレジから離れてお目当てのTENGAとペペローションを取りに行くことが出来た。
今、考えてみれば薬剤師が二人いたらアウトじゃんとか思ったよね。
しかも第一医薬品は薬剤師が見てないと買えないとかいう根拠の無い考えもあったから危なかった。
26:
そして2つ目の問題点。
これはもう如何ともし難かったが、人の影から影へ移って無事レジに到着。
無事ではなかったな、うん。
27:
最後に3つ目の問題点。
これは明らかな賭けだった。
3つほど人のいるレジがあって、
1人は40代以降のおばちゃん
2人目は小綺麗な小さくて可愛い大学生くらいのお姉さん
3人目はモテなそうな彼女居ない歴=21年を体現したかのようなお兄さん。
さぁこの中からどれを選ぶか自分の頭はフル回転していた。
28:
結論から言うとモテなそうなお兄さんのところだ。
このお兄さんの立場から考えれば自分もモテないんだからコイツにも少しくらいは冒険させてやろうという気持ちが働いて普通に買わせてくれるだろう、とか失礼にも思ってしまった。
お姉さんのところで買って反応を見たかったりもしたけど、もし買わせてくれなかった時の自分の反応の方が怖いのでやめた。
29:
そうして若干変な視線を浴びせられながらも初オナホであるTENGAを買うことに成功。
すぐに帰路に着いた。
30:
需要あるかなこのスレ
31:
ありまくりんぐだわ!さっさと書け!
32:
>>31
すまん、ありがとう
33:
家に着き誰もいないことを確認。
念には念を、家の鍵はしっかり締め窓も締めカーテンは閉じ自室の扉には筋トレ用のダンベルを設置。
34:
この時点で自分の息子はギンギンなんて言葉では形容出来ないほどに滾っていた。
丁寧に包装された包みを勢い良く剥き、TENGAの周りとペペローションの周りのビニルを剥く。
ここで普段使ってるドレッシングの容器とペペローションの容器が似ていることに気付き、何故か少し萎える。
35:
準備は整った、そう心に言い聞かせてTENGAの蓋を取って挿入しようとする。
オナネタは今、自分が最も恋い焦がれている女の子があたかも初エッチをするかのようにいやらしい股を開いて息を荒らげてる設定で、だ。
無論、前戯も済ませている(設定)
さらにいえば俺は童貞だ(事実)
36:
さぁ挿入だ。
…その時事件は起こる。
事前に下調べをしておいたため、自分の息子にはローションは塗ってあるが、まさかTENGAの中にもローションが入っているとは思ってもいなかったのだ。
当然のことだが、ローションが付属されていないオナホには内部にローションが塗ってあることぐらい普段の頭の回転なら分かっていたはずだ。
ここでお気に入りの白のストレートパンツにローションが零れて少し萎える。
37:
初々しく頬を赤らめた思いの人の腰に手を当てて、互いに舌を交わらせながら、覚束ない手つきで挿入する(妄想)
38:
この挿入している時の、今、恋い焦がれたあの娘と交わっているかのような実感。
包み込まれるような感触でもあるが、他人の中を侵しているようなこの実感。
(何度も言うが自分は童貞である)
自分の息子を入れきった時の満足感は普段のオ●ニーでは感じ得ることが出来ないものであった。
39:
そうして脳内では愛している女性の豊満な胸を触りながらゆっくりと自分の腰を動かす。
やっていることはただ右手を動かしているだけだが、本当に何かと交わっているようだった。
右手を上下する度に、いやらしくも目の前で口を開けて涎を垂らしながら人本来の獣の姿を剥き出しにしてまぐわうあの娘が脳裏に浮かぶ。
40:
もっとこの娘と感じ合いたい、愛し合いたい、ただその欲求のために腰を振った(=右手を動かした)
そして普段のオ●ニーのイク直前のあの感じが来た。
終わりが近い。
そう感じながらスパートをかけた。
41:
が、
これがセ●クスというものなのだろうか
その感覚が持続している。
その時間は秒針にして十数針、数針であろうか。
自分にとってその時間は紛れもない幸福の時間であった。
42:
みてるよ
43:
普段よりも遥かに強い快感が訪れてきていた。
そうしてさらに腰をく、振り、く、く、振って、その時は訪れた。
そう、彼女の中で自分は果てた。
その瞬間、自分の視野が急に広がると同時に目の前には未だ膨張し続ける息子と、精液とローションで溢れんばかりに満たされたTENGA。
そして脳内には彼女の中から溢れでる精液と火照って満足したかのように見える彼女の顔が浮かび、6分の快感と4分の虚無心が心を支配していた。
46:
小説ならあんな終わり方も良かったかもしれないけどね。
一応まだ書いてなかったけど自分のスペックとか書いてくかな
自分
高校二年生の関東住みの男子
身長は170いかないくらいの低身長?
体重は65くらい
数字で見たらデブ
可愛いさの欠片もない
オナホ
TENGA ディープスロート
初めてのオナホ
可愛い
息子
15cmに届かないくらい
裏筋がまだ強く残ってるせいか勃った時に前屈みになってる
可愛くない
恋い焦がれている彼女
高1の冬に知り合って気付いたら恋していた
身長やや低めの胸がデカく、いい性格をしている。
可愛い。
47:
あと人も少ないだろうけど質問あれば受け付けます。
48:
お金は何処から手に入れたの?
50:
>>48
二千円で足りる程度だったから普通に小遣いだよ。
51:
高校生のくせにそこそこでかいな
52:
>>51
通常時が普通の人より小さいからコンプレックスなんだけど勃起時は大きい方なのか
55:
これにて初めてのオナホレビュー終了します。
こんなイカくさいスレ見てくれた人々に感謝します。
3:
Tengaい孤独w
5

続き・詳細・画像をみる


【衝撃動画】実際にいる鉄ヲタってほとんどこんな感じなん?wwwwwwww

あまり知られていない「夢」に対する驚くべき10の真実

『魔弾の王と戦姫』5話感想 オルミュッツ軍との戦いが始まる!素のミラ可愛い!

さっきまで回転寿司で働いてて「これ、ようしょくか?」っておっさんに聞かれたから

【悲報】橋本愛が激劣化wwwwwwwww(画像あり)

ガンダムシリーズ最強パイロットって誰なの?

ゾイドで一番かっこいいのは

吉田沙保里「キャー!ヒグマよー!!」

「汝、剣を取れ。」→剣を取ってみたらとんでもない数の忍者と戦うハメにw

『ポケモン』のアイテムをとることは命を奪うことと訴えるアート

最近のガンダムって名前と外見が一致してないよな

【調査】「納得いかない」世の中の風潮1位「ずっと真面目な人より不良から更生した人の方が賞賛される」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先