【画像】ペンギンロボットがペンギンの群れに紛れこむback

【画像】ペンギンロボットがペンギンの群れに紛れこむ


続き・詳細・画像をみる

1:
コウテイペンギンの心拍数と他の健康指標を確かめるため、生物学者らがペンギン型ロボットをスパイとして動員した。このペンギン型ロボットは非常に可愛いし、簡単にペンギンの群れに紛れ込んだ。3日付の香港紙「東方日報」が伝えた。
コウテイペンギンは恥ずかしくなりやすいことで有名だ。研究者がコウテイペンギンに近寄ったら、コウテイペンギンは恐れを感じて心拍数が上がる。これでペンギンの心拍数と他の健康指標を確かめようとする科学者は正しいデータを得られない。
従って、科学者ら及びストラスブール大学の研究者はペンギンを装うリモコンカーを開発してきた。このペンギン型ロボットが南極地方に生息しているコウテイペンギンの群れに紛れ込んだ後、研究者らは200メートル先のところで観察している。
http://www.xinhuaxia.jp/social/51292
3:
こちらスネーク…大佐、聞こえるか?
111:
>>3
wwwww
2:
かわいいやないかw
5:
いやいやいやいやw
これはペンギンも気づいているだろw
6:
これじゃない
8:
画像が予想外なんだが。
9:
子ペンギンなんだ?
カワイイw
142:
>>1
完全に目ェ逸らしてるやないですかw
>>9
> 子ペンギンなんだ?
子ペンギンといえば、子を死なせた親ペンギンが他所の子を奪い合うことがあるそうな。最近テレビで見た。
そんなのにズダボロにされたりしないのかな…
あるいはいつまでも写ってるのが親ペンギンの腹のドアップ…
10:
車の上にぬいぐるみ = ロボット
違うw
11:
車輪ついとるやんけ、ワレ
13:
ペンギン<プッwww
16:
ラジコンに人形つけただけやんけ...
18:
小学生の工作かなんかか。
20:
せめてタイヤは隠せよw
27:
メチャクチャ怪しまれとるやないか
31:
どんだけ精巧なロボットかと思ったら、このやっつけ感wwwwwwwwww
32:
大事件じゃないか
35:
いくらなんでもばれるやろwwww
38:
皇帝ペンギン「なんだガンタンクか・・」
104:
コウテイペンギンに否定されたらどうするんだ
54:
56:
雑やな、ガワだけオリエント工業に作って貰え
62:
同じような動画
71:
>>62
wwwwwwwwwwwwww
125:
>>62
くそわろたw
136:
>>62
しっぽがシマシマでかわいいw
69:
なんか和むニュースだw
74:
この勢いなら……叩かれないと思う。
鶏肉の中で一番美味しい肉は、間違いなくペンギンのお肉だ!
87:
>>74
書籍によって美味いと不味いとそれぞれ記述があるんだけど、どっかで食べたの?
もしそうならぜひ聞きたいです。
109:
>>87
今は知らないけど、俺が食べたときは保護地域以外で偶然漁の網などで捕獲されたペンギンは食べて良かった。
日本の料亭とかで裏メニュー的な感じで、大得意に出していたんだ。
逆接待で連れていかれて水炊きとかで食べたけど、適度な弾力だけど噛むと柔らかい味が濃い地鶏みたいで美味しかったよ。
また食べてみたいけど、もう食えないだろうなぁ。
95:
もののけひめもこんなシーンあったような、、
ペンギンメカから槍が出たら悲劇
114:
こういうのでいいんじゃないか?
パンダでは実際に行われてるみたい
137:
145:
でもさ、そんなおまいらだって
デパートでマネキンを店員と間違っている声を掛けたことくらい何回かあるだろう?
149:
>>145
「すみません、あの、あっ…」 川´3`)?♪
5

続き・詳細・画像をみる


さっきまで回転寿司で働いてて「これ、ようしょくか?」っておっさんに聞かれたから

ウルトラマンの活動時間は3分間←これ

お前らの思う『親友』の基準って何?

妹「兄さんがどれだけ私を意識しているのか、チェックしましょう」

尻軽ビッチに多い名前ってこれだよなwwwwwwwwwwww

埼玉・大宮駅で通り魔事件発生…37歳男性が刺される

【経済】セブンイレブン加盟店の仕入価格に仰天… 現実は、スーパー価格よりも高い『日本一高い仕入れ値』を強要

かっこよすぎて痺れる主人公教えろ

【画像】私って美少女なのか判定お願いします!!!!!

蓮舫議員 真っ赤なスポーツ自転車(ビアンキ)に乗って30分かけスーパーへ

「ぺらぺら」の語源にはいくつかの説があるが

結婚したAに同期のBがやたら絡む。Aの弁当のおかずを勝手につまみ食いしては「マズイ!メシマズ!」を連呼。

back 過去ログ 削除依頼&連絡先