舛添都知事「石原・猪瀬プランの東京五輪は大失敗する。民間人の知恵を入れて基本計画から立て直す」back

舛添都知事「石原・猪瀬プランの東京五輪は大失敗する。民間人の知恵を入れて基本計画から立て直す」


続き・詳細・画像をみる


訪英の舛添知事、東京五輪「今のままでは大失敗する」
 東京都の舛添知事が2020年の東京オリンピックについて、計画が十分に練られておらず、「今のままでは大失敗する」と語りました。
 ロンドンを訪れ、2012年のオリンピック会場を視察した舛添都知事。最も評価したのはオリンピック開催が大会後も地域の活性化につながっている点でした。
 選手村はマンションに変貌し、競技施設にはスポーツを楽しむ周辺住民の姿。そして、オリンピックにあわせ、会場の脇に開業した世界最大規模のショッピングモールは今も大変な賑わいです。
 「改めて感じましたのは、競技会場の建設にあたって最も重要なことは、その施設が大会後、きちんと国民のための貴重な財産として有効活用されるべきであるということでした」(東京都 舛添要一 知事)
 視察後の記者会見で知事は、ロンドンでは会場の計画を作る段階で大会の後のことが入念に考えられていた点を強調。一方、東京大会については、計画が十分に練られておらず、巨額の税金で無駄な施設が建設される可能性があると指摘しました。
 「これ大失敗すると思いますね、今のままでやると。今度、基本計画を立てるときは、絶対にそこに民間の知恵を入れないと、これは失敗になると思います。そのことを痛切に感じました」(東京都 舛添要一 知事)
 知事は民間の知恵を活用し、会場の計画を抜本的に見直していくべきとの認識を示し、帰国後、オリンピック組織委員会の会長である森元首相に、その必要性を伝えると語りました。
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2337703.html
2
オリンピック自体やめればいいじゃん
3
お前がいじり回すほうが失敗しそうだよ
10
そこで共同開催か
11
朝鮮人混ぜる気だろ
14
朝鮮人学校に再利用すんの?
17
舛添の暴走っぷりはハンパじゃないな
30
知事になって一年近く経つのに何で人事なん?
34
民間って韓国人なんだろ
9
民間(中韓)
45
共同開催とか言いだしそうだなw
55
まず朝鮮に媚びます
74
民間人が中国、韓国の企業ですね
84
実は頭の中は平昌どうするかで
一杯なんじゃねえの?
99
ついでに都政も民間に任せろ!!
114
民間人(日本人とは言ってない)
116
都知事リコールまだかよ
131
浮いたお金で例のガッコーを作りたいんだろ
148
まじ、猪瀬に戻してくれ。
154
五輪まで舛添は持たないだろ
178
こいつが関わったことで失敗するだろうな
207
思いつきで引っかき回す人、どこにでもいるよね。
218

続き・詳細・画像をみる


アニメ史上最もかわいいセリフは!

社長の親父が1駅前からジョギング会を始めたらブラック認定されてしまった。健康を考えての自由参加なのに

コンビニ店 「助けて!誰も働きに来ないの! 時給はもうこれ以上上げるのは無理 どうしたらいいの」

ゲイだけど「性的少数者にも理解を示せ!」的な運動してる奴ら死んで欲しい

酒は許されてタバコだけ叩かれる風潮は何なのか

スバル BRZ 向けスーパーチャージャー発売…ゼロスポーツ

【悲報】渋谷でゴミ拾いしたことをツイッターでアピった若者達、偽善者だとフルボッコにされる

天使の頃の菅谷梨沙子が無意識にアソコを触っちゃってるGif動画

【速報】俺ブサイク、初スタバでヤらかすwwwwwwwwwwwwww

モバP「魔王の翼を浄化する」

安倍ちゃんがガチで枝野を潰しに行ってる件w 自身のFBで枝野の革マル派問題を画像付きで解説

画像で見るハローマック店舗の今

back 過去ログ 削除依頼&連絡先