テラフォーマーズに出てきそうな昆虫などの「ベース」を考えるスレback

テラフォーマーズに出てきそうな昆虫などの「ベース」を考えるスレ


続き・詳細・画像をみる

1:
知らない人へ
21世紀中盤。火星の地球化(テラ・フォーミング)ぬ着手した人類は、火星の凍っている二酸化炭素を温めて温室効果による気温の上昇、苔類の増加による酸素濃度、気圧の上昇を図る。
太陽光を有効活用するために、苔類は黒い色のものを。そして、その苔を食べ繁殖していく黒い生き物を送った。
ゴキブリである。
2579年。緑の星となった火星のゴキブリ駆除に向かった宇宙船「バグズ1号」は着陸後、音信不通となり、遭難したとされる。
2599年。第2次ゴキブリ駆除隊「バグズ2号」に乗った15名の宇宙飛行士は、火星で進化したゴキブリ「テラ・フォーマーズ」と遭遇する。
火星の過酷な環境が、3億年も進化しなかったゴキブリに進化を促したのだ。
この作戦で生き残ったのはたった二人。なんとか地球へ戻ってくる。
2619年。火星より飛来したと思われるウィルスが地球に蔓延する。
2620年。その対策を求め、大型宇宙艦アネックス1号は新型バグズ手術をした100名の乗員を乗せて火星に向かう。
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1414553925/
2:
既出ベース
左の数字はM.A.R.Sランキング
「M.A.R.Sランキング」とは
火星環境下におけるテラフォーマー制圧能力を各乗組員に対して格付けしたもの。
2位:電気ウナギ
3位:オオスズメバチ
3位:タスマニアンキングクラブ
5位爆弾アリ
パラポネラ
6位:オオミノガ
7位:スマトラオオヒラタクワガタ
8位:モンハナシャコ
9位:アシダカグモ
10位:チョウセンアサガオ
11位:テッポウウオ
12位:オウギワシ
13位:リオック
15位:ハリオアマツバメ
23位:シャチ
44位:ヒョウモンダコ
50位:チャツボボヤ
61位:ニシキテッポウエビ
82位:ハリモグラ
90位:シュモクザメ
98位:スカンク
99位:ミナミハナイカ
ここからMARSランキング不明
ヤモリ
イッカククジラ
アオズムカデ
オブトサソリ
ミズラモグラ
トタテグモ
バグズ2号搭乗者のベース
カイコガ
ネムリユスリカ
サバクトビバッタ
エメラルドゴキブリバチ
ミイデラゴミムシ
ニジイロクワガタ
メダカハネカクシ
クロカタゾウムシ
カマキリ
7:
ジョセフって人間が1番強いんだよってオチじゃないよね?
手術してるの確定してたっけ?
9:
>>7
ヤンジャン読んだ感じ手術してるの確定かな
10:
>>9
そうだったか
ありがとう
8:
オオエンマハンミョウ
こちらも某昆虫大戦動画で圧倒的強さを誇るハンミョウ科の最大種。
堅い甲殻に申し分ない機動力、そして何よりも目を見張るのがその攻撃性。動画内でも一方的に攻撃を続け相手を戦意喪失させる姿が見られる。
11:
ミヤマトリカブト
葉や茎など。食用のニリンソウ、モミジガサ、ゲンノショウコなどの若芽や若葉がトリカブト類と似ている。
12:
シャクナゲ
葉にロードトキシンことグラヤノトキシンなどのケイレン毒を含む
13:
触っただけで手がかぶれる毒キノコ
17:
>>13
キノコ系ベースは出そう
カエンタケが出そうかな
強い毒性を持ち、食べると死亡することがあり、触ることも危険である。
14:
スロウ口リス
新種。毒をもった口リス。
ヒトを殺しうる毒をお持ちだそうです。
唯一の毒持ち霊長類。
15:
イルカ
殺されそうになるとどこからか保護団体が現れて抗議してくれる
16:
エボラウィルス
20:
>>16
細菌系はもういるよ
もしかしたらエボラかもね
24:
ヤドクガエル
アメリカ、ハワイ等に生息。
アルカロイド系の神経毒を持つ。
26:
>>24
すげー一目で毒あるってわかる!!
28:
アンボイナガイ
日本含め、世界中広く分布。
コノトキシンを持つ。
全生物中でも最強クラスの毒貝。
少なくとも30人のダイバーが死亡している。
31:
スナギンチャク
熱帯・亜熱帯の浅海に生息。
組織や粘液に海産動物としては最強の毒素
パリトキシンを含む。
32:
今やってる戦いはそろそろ終わって
地球に帰ったらゴキブリが地球に進軍してくるよどうせ
34:
>>32
インタビューでそんな感じのこと言ってた気がするよ
33:
カツオノエボシ
日本含め、世界中広く分布。
アナフィラキシーショックを起こす、
非常に強い毒を持つ。
35:
クロゴケグモ
世界中に分布。日本で話題になった、
セアカゴケグモの近種。
複雑な神経毒を持つ。
36:
クロドクシボグモ
ブラジリアンワンダリングスパイダー。
南米に生息。
ギネスに載った世界で最も強い毒を持つ。
1匹の毒で80人が死ぬ。
37:
蜘蛛が強すぎてもうね…
38:
ゴキブリベースが一番強いんじゃないの?
39:
>>38
・基本スペック底上げより一芸特化・特殊能力持ちのほうが強いから
・ゴキをベースにしても劣化TF(=リオック・アシダカグモの超絶下位互換)にしかならないから
・ゴキと人間は遺伝子レベルで嫌い合ってるから
40:
クマムシ
43:
>>40
クマムシ弱くね?
環境で死なないだけで
41:
大体が人間より小さいやつか同じぐらいのやつだけど人間よりでかいやつはでるのかな?
恐竜とか
43:
>>41
どうだろう
もし象をベースにしたとして
ゴキブリを象サイズにしたら勝てる要素が見つからない
42:
クマムシなら摂氏150度まで耐えられて宇宙空間でも生きられる
道連れ攻撃に最適
45:
オニヒトデ
毒物質(オニヒトデ粗毒)を有している。
刺されると、激しい痛みおよびアナフィラキシーショックによって最悪の場合、死に至ることがある。
46:
キロネックス
地球上で一番毒性が強いクラゲ。
【殺人クラゲ】と呼ばれる
長い触手の中の50億本もある刺胞針から毒を出す。
47:
シオヤアブ
鋭い口吻の文字通り一撃によって獲物の神経節を切断。即死させる。この攻撃の元では、同じ飛行昆虫で最強と謳われるスズメバチやオニヤンマでさえもなすすべはないのだ。
135:
>>47のシオヤアブは暗殺特化にいいかも
48:
てかオニヤンマってゴキブリで出てきてるけどバグズ2号に乗ってたんかね?
もったいなすぎる
50:
>>48
オニヤンマ+ゴキブリが強い気がするけどな
オニヤンマ単体でゴキブリの首もいだり羽で切り裂いたりできんのかな
52:
>>50
バグズ手術受けてれば蛾の蹴りでゴキブリぶっ潰せるからできるんじゃないか?
49:
サンゴヘビ
毒は神経毒。一般的に毒は獲物に注入して、獲物の神経を麻痺させた後に捕食するために用いる。 ブラジルサンゴヘビの神経毒は、ヘビのなかでは一番強いと言われている。
51:
ナイリクタイパン
1回に出す毒の量はかなりのもので、最高110mgに達し、 125,000匹のネズミを殺す威力がある。
53:
軍曹は出てるけど、もう一つの天敵のゲジゲジは出てないよね
55:
>>53
ゲジでるかな…
見た目がね…うん…
54:
ジャイアントマレーシアシールドマンティス
とにかくでかい、カマキリは昆虫の中でも強い部類だからバグズ2号で出てきたがまた出て欲しい。
56:
タイタンオオウスバカミキリ
世界最大のカミキリムシかつ、世界最大の甲虫。
この巨大さでカミキリムシ特有の顎の強さがあれば、その破壊力は驚異的であると予想される。
59:
タガメ
日本最大の水生昆虫で水の中では最強を誇る。
水中以外では、陸はもちろんいざとなれば空も飛ぶこともでき、水陸空全てに対応できる昆虫。
61:
オオベッコウバチ
世界最大のハチで、あのタランチュラを専門に襲うという強烈な性格の持ち主。
タランチュラに対する勝率は、ほぼ10割とのこと。
63:
ゴライアスバードイーター
世界最大のクモとして知られ、体長は10cm近くになり、脚を拡げると幅20cmを越える。
性質は攻撃的。人間に対する毒性は強くないが、身体が大きく鋏角も大きいため、噛まれると小型犬に噛まれる程度の怪我をする。
64:
【閲覧注意】http://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/0/1/01d8a612.jpg
ベトナムオオムカデ
ムカデ界最強の異名を誇る種。ムカデとしては最強の毒、凶暴性を持ち人間を殺傷させた記録も残っているほど。
65:
キオビベッコウ
蜘蛛の背中に針を刺し麻痺させます。
その後地面に穴を掘り、埋めてから卵を産み付けます。
蜘蛛を倒せるこいつに期待大
66:
イリエワニ
ワニの仲間の噛む力は、現存する生物で実測された数値としては地球上で最強だという。最大級の恐竜であるティラノサウルス・レックス(T・レックス)にも匹敵した可能性がある。
68:
アフリカナイズドミツバチ
攻撃性が強く、人間の死亡例も多いために恐れられている
これは集団いないと意味ないのかな
67:
ウデムシ
69:
ウデムシ
偏平で丈夫な体と、横に張り出した長い足を持ち、その外貌は他に類するものがないほど異様である。小さいものでは体長5mm程度だが、大きいものは体長4cmを越え、しかも足は体長の2~4倍以上あるため、陸生の節足動物としては大型の部類である。
70:
どんどん書いていってくれればこっちで紹介するよー
71:
ノミ
73:
ノミ
ノミ類は運動能力が高い。
発達した後脚とそれに裏打ちされた非常に高い脚力を持ち、体長の60倍の高さ、100倍の距離の跳躍をすることができる
72:
オニダルマオコゼ
オニオコゼ亜科の仲間はすべて背鰭に毒腺をもつが、本種はとりわけ毒性が強く、刺された人を死に至らしめることもある
74:
炭疽菌
菌を吸った人で、48時間放置した場合、 90%の確率で死にます。
米国疾病対策センターは、炭疽菌を危険度Aに指定している。
(症状)
感染すると、血管内で増殖し毒素を出し、毒素により血管という血管から血が漏れ出します。
多臓器不全により死に至る。
ちょっと…これ…グ口すぎ…
75:
ボツリヌス菌
ボツリヌス菌が作り出すボツリヌス毒素(ボツリヌストキシン)は毒性が非常に強く0.5kgで全人類を滅ぼす事が出来ると考えられている。
76:
エゾアカヤマアリ
体をエビ反りさせて(シャチホコ状態の反対)、
腹の先端からギ酸を発射して天敵を攻撃するそうです。
ギ酸は皮膚に付くと人間でもピリピリと痛むそうです。
77:
ズグ口モリモズ
鳥類最強の猛毒を持ち、
皮膚・羽毛に毒性が強いらしい。
触れただけでピリピリする
79:
絵的に面白いかつ強いってなると
どうしても毒虫になるよね
コウモリ食う巨大ムカデとか
甲殻+毒の蠍とか
81:
>>79
毒が強いけど
最終的な強キャラは身体能力持ちベースじゃないと
毒使う→1発KOじゃつまらないからねー
アドルフさんが消されたのもそれが理由だろうね
80:
ヤシガニ
ヤシガニは強力な鋏脚でヤシの実の硬い繊維も切り裂く事が出来る。
87:
デカイのは弱そうだが
90:
>>87
特性を取り入れるだよね
でかい小さい関係ないと自分も思う、むしろ小さくて能力高いやつの方が強いね
89:
メキシコサラマンダー
 メキシコサラマンダー(アホロートル)は、コピー機メーカーも舌を巻く優秀な複製マシーンだ。失った肢、尻尾、さらには脳や心臓、下あごの一部が再生可能で、研究対象としての人気も高い。
「背中が麻痺している場合でも、足の機能を回復させることができる。すべての神経細胞を新たに作り、互いに伝達させることが可能なため、足を再び使えるようになる。再生機能の素晴らしい一例だ」。
再生だけならここらかな?
93:
別のスレよりコピペ
ハエトリグサ
閉じるさは0.1秒
閉じるとトゲが内側に向く
両手がこれになるとかありそう
94:
>>93
どっちも主おれなんだ
乱立スマン
96:
深海魚とか防御力たかそう
98:
昆虫の幼虫→蛹→成虫という変態過程を取り入れてほすい
104:
スケーリフット
復足部が(鉄の鎧とも言える)“硫化鉄のウロコ”で覆われていて深海の厳しい環境から身を守っていることが分ったそうです。
※硬さは人間の歯の2倍以上の強度を持っています。
106:
ハリガネムシ
乾燥すると外見が錆びた鉄の針金のようになり硬くなるが、水を浴びると元に戻る。
じょうじに寄生するって感じかな?
108:
寄生で思い出したけどアネックスの前のゴキブリ操るやつ
なんでできなくなったんだっけ
110:
>>108
新しい卵、つまり次世代のゴキブリが生まれてそいつらにはエメラルドゴキブリバチの神経毒が効かなくなるDNAが組み込まれてたんだろうな。
111:
>>110に補足
つまり人間でいう抗体ができた、状態だね
112:
水槽にヒビ入れるシャコさんはパンチ力特化で強そうじゃね
115:
>>112
シャコさんはランキング8位で出てる
>>112の言うとおりパンチ特化と視力特化だよ
117:
>>115
出てるのか
原作買おうかなぁ
123:
>>117
叩かれてるけど
読んでみると続きが気になるよ
113:
いいねえ妄想力が広がるわ
114:
タテガミオオカミ
タテガミオオカミは時90km近くでるのです。ほぼチーターに匹敵しています。
めっちゃ早い犬これかな?
116:
コモドオオトカゲ(コモドドラゴン)
コモドオオトカゲは獲物の血液の凝固を妨げ、失血によるショック状態を引き起こす毒(ヘモトキシン)を持っている
120:
火星って山あった?
なんかまえに山なら熊より虎だって言ってる人がいたんだけど
マジなの?山と言えばくまさんのイメージが強いんだけど
123:
>>120
どうだろう崖とかの描写は出てきてるけど
山とした山って描写はないんじゃないかな?
熊さんや虎さんは人間には脅威だけどゴキブリサイズにしたらおそらく弱い部類だと思うよ
125:
ユズ
強い抗酸化力を持つビタミンCやβ-カロテン、ヘスペリジンなどを豊富に含み、病気や老化の予防、疲労回復、血流改善など様々な効果が期待されています。香り成分であるリモネンなども含むため、リラックス効果にも優れているといわれています
なるほどなユズの回復ってこういうことか
126:
ヒョウモンタコ
128:
>>126
44位で出てるよ、かなりの強キャラ
127:
【閲覧注意】http://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/c/c/cc3c48f9.jpg
イラガ(幼虫時)
幼虫に知らずに触れると激しい痛みに飛び上がる。これは外敵を察知した幼虫が、全身の棘の先から毒液を一斉に分泌するためである。体を光にかざすと、すべての針の先から液体が分泌されていることがわかる。刺激はかなり強く、場合によっては皮膚に水疱状の炎症を生じる。
131:
イラガ(繭時)
硬く、敵に破られにくい
イラガは成虫がな…
136:
スピノサウルス
現在判明している中で最大の獣脚類。
映画ジュラシックパーク3にも登場し、劇中であのT-REXをボコボコにしていた。
白亜紀前期のアフリカ大陸北部の河川周辺に生息していたようで、他の肉食恐竜に比べ体が華奢で、歯の形状から魚を主食としていたようだ。
背中の巨大な帆は温度調節のラジエーターの役割をしていたとも、水中を泳ぐ為のヒレだったとも言われているが、まだよく解っていない。
137:
ダンクルオステウス
強靭な顎を武器とした、獰猛な捕食者であったと推定される。下顎だけでなく上顎も動く構造であったため、大きな獲物も捕らえることができた。
139:
エメラルドゴキブリバチ
144:
>>139
エメラルドゴキブリバチはバグズ2号で既出
毒が効かなくなって死亡したよ
140:
ヘリコプリオン
名の意味は“ゼンマイ状の鋸”であり、生え変わっても脱落することなく先端に向かって伸び続ける歯を指す。
143:
恐竜ってありなの?
あの世界の技術って恐竜DNAとか複製出来るの?
144:
>>143
昔の生物は生態があまりわかってないから難しいね
まあ、想像だよ…(´・ω・`)
150:
ヒカリキノコバエ
暗闇でルシフェリンにより青白い光を発し、虫を誘き寄せて粘液で絡め取り捕食する。
152:
トノサマバッタ(黒)
昆虫の中でも特に後脚が大きく発達していて、後脚で体長の数十倍もの距離をジャンプできる。
154:
フウセンウナギ
大きな口を持つことで知られる深海魚で、全長 60cm - 160cm 程度。色は黒っぽく、口には小さな歯が多く、尾の先端には発光器を持つ。
156:
ホウライエソ
長くのびた背びれで、小魚をおびき寄せる習性を持つ。
その長い牙を用いて獲物の生物を捕らえて、上方に跳ね上がる顎の力で獲物を飲み込む。
157:
ダルマザメ
ノコギリのような細かい歯を持つ小型のサメ。
その鋭い歯と力強い吸引力で、サメやクジラ、海獣類などの大型の動物たちをも攻撃し、食らいついた箇所を丸く綺麗に掬い取る。
159:
ススキハダカ
プランクトンの持つ栄養をより高次の消費者へと渡す役割を果たす。資源量は非常に大きく、マグ口・カジキ・サメなどの大型魚類やイカ類、ペンギンなどの鳥類、クジラなど海棲哺乳類の重要な餌となっている。また、表層近くで作り出されたエネルギーを日周鉛直移動によって深海へと運ぶ役割も果たしていると言われる。
回復系かな?
166:
クマムシだっけ? それはもうでた?
出てなかったら攻撃は無能だけど、完全防御とかで出そうでもすぐに死にそう
169:
>>166
一応環境に対応できるだけで雑魚いと思うって理由で外したけど
後で紹介させてもらうよ
171:
オオクチホシエソ
オクチホシエソは、赤い光の赤外線照射装置と赤外線感知システムを持っている。遠くには届きませんが、一般の深海生物にはこの赤外線の光は見えない。赤い光でオオクチホシエソだけが獲物を見つけて捕食できる。
172:
チューブワーム(和名:羽織虫)
体長は数十cmほどで先端には紅色のハオリをもつ。口・消化管・肛門などの消化管等をもたず、硫黄酸化細菌と細胞内共生している。ハオリから硫化水素等を取り込み細菌に供給し、細菌は有機物を供給している。
つまり何も食べなくても死なないってことか
173:
ヘリアンフォラ
捕虫は、虫を誘う蜜を葉先(ネクタースプーン)からだします。
蜜には虫を麻痺させる様な成分が含まれていて葉の中に虫を落とします。
174:
ゴミムシダマシ
人が触れると危険を感じて異臭を発する種類が多い。
175:
イチゴヤドクガエル
毒はアルカロイド系の神経毒で、20μgで人間の大人を死に至らしめるという、生物が持つ毒ではパリトキシンに次いで危険とされるバトラコトキシンのほか、ヒストリオニコトキシン、プミリオトキシン等を持つ種がある。
185:
今更だがゆずの効果に驚いた
189:
ブラインドケイブ・カラシン
光の入らない洞窟生活を続けるうちに目が退化してしまったと言われています。他の感覚器官が大変発達している。
191:
マメハンミョウ
触ると死んだ振り(偽死)をして、この時に脚の関節から黄色い液体を分泌する。この液には毒成分カンタリジンが含まれる。マメハンミョウもカンタリジンを持ち、その毒は忍者も利用した。中国では暗殺に用いられたともいわれる。
193:
サハラツノクサリヘビ
毒はそれほど強くないとされていて、LD50は0.4から3.0mg/kgとされているようです。
194:
スナトカゲ
ミミズトカゲ科の特徴しか見つからなかった。
瞼は消失し、眼は退化していることがほとんどで、皮膚に覆われている。通常は頭頂孔(頭頂眼)を持たない。外耳孔と共に鼓膜が消失するため、祖先では内耳と鼓膜間で音を伝達していた外耳小柱は巨大化して前方に伸張し、下顎の骨膜に接する。地中を伝わってきた振動(音)は下顎で感知される。
195:
ブラックマンバ
でかい、い、毒が強い、気が荒い、口の中が黒いと360度どこから見ても非の打ちどころがない戦闘マシーン。総合力で最強といわれるヘビである。
196:
人間大にして一番早いやつってなんだろ
漫画に出てるのはなしとして
200:
>>196
最ゴキブリ<ゲジ、アシダカ軍曹
だからねー…
ハヤブサ 降下時 390km/時
これがそう
197:
【閲覧注意】http://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/b/4/b421f56a.jpg
ペルビアンジャイアントオオムカデ
世界最大のムカデであり、体長は通常20?30cmで、最大40cmを越えるという巨大種である。頭部の色は赤で胴体はワインレッド、節目の関節の色がピンクで、脚の色が黄色という派手な体色をしているが、それは毒を持っていることを示す警告色である。
204:
ミツユビハコガメ
亀の中で唯一毒をもつ種だが、自分で毒を作り出すわけではなく、毒キノコを食べることによってその毒を蓄積するのだそう。
人間がこのカメを食べると中毒になったり最悪死に至る。
208:
カブトガニ
カブトガニ類の血液から得られる抽出成分は、菌類のβ-D-グルカンや細菌の内毒素と反応して凝固することから、これらの検出に用いられる
カブトガニは医療?!
210:
>>208 まじか!?
222:
ゴッド・リーとかいう名前負けの奴www
223:
プラナリア
細切れにすると、その断片ひとつひとつが個別に再生し、元の状態にまで復元してしまう驚異の再生能力で知られる。
つまり、切ったら切っただけ増殖する生物である。
224:
ブレヴィサナ・ブレヴィス
世界一うるさい昆虫
音のレベルは最高で120db(デシベル)で400m先からも聞こえる。
ちなみに、100db は電車が通るときのガードの下。120dbは飛行機のエンジンの近く。
225:
プラナリアの目がアニメキャラみたいでなんかワロタww
227:
>>225
かわいいよね
226:
ダーウィンズ・バーク・スパイダー
ダーウィンズ・バーク・スパイダーは他のクモの糸より2倍強い糸を作り出し、
これまでに知られている生物が生成する物質の中では最も頑丈で、同じサイズのケブラーの約10倍の強度である。
228:
ティラノブデラ・レックス・リーチ
“ヒルの暴君”を意味する。ペルーに住む少女の鼻の粘膜から栄養を得ているところを発見された。
名前の由来 である恐竜のティラノサウルス・レックスと同じように大きな歯を持ち、ほ乳動物の眼や尿道、直腸、膣など体の開口部の組織を切り裂いて入り込む。
231:
【閲覧注意】http://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/e/2/e295469a.jpg
ロイコク口リディウム
一般のカタツムリは鳥に食べられるのを防ぐために暗い場所を好むが、この寄生虫に感染したカタツムリは脳をコントロールされ明るいところを好むようになる。これをイモムシと間違えて鳥が捕食し、鳥の消化器内で成虫であるジストマへと成長する。つまり、カタツムリは中間宿主であり、鳥が最終宿主である。
240:
タガヤサンミナシ
全てが海産で、潮間帯から深海まで棲息する。捕食性で、歯舌が特化した神経毒の毒腺が付いた銛で他の動物を刺して麻痺させて餌とする。毒は種類によって異なるが、ヒトが刺されて死亡する場合もある
この貝は他のイモガイまで捕食する
241:
オニイソメ
海底の土に長い体を隠して5本の触角に外部の刺激が届くのを辛抱強く待ち、獲物を感知すると攻撃する。鋭い歯を持ち、獲物が半分に切断されることがある程の度で攻撃することが知られている
麻痺性または致死性の毒物を獲物に注入し、特に獲物が自身よりも大きい場合に、安全に食べやすくする
247:
コウモリダコ
敵に遭遇すると、前述のように足の膜を裏返しトゲで体を包みこむ。このトゲは牙のようにも見えるが、実際には肉質の触毛である
触糸の先端に吸盤があり、そこから粘液を分泌する。マリンスノーは粘液でボール状に丸められた後、足の裏側にあるトゲを通じて、足の付け根の口へと運ばれる
177:
てかなんかテラフォーマーズ関係なく
不思議生物紹介スレだな
179:
>>177
作者「お、次こいつにするか」
----------------------------------------------------------------------------
1001:
【画像】ToLoveるにララの母ちゃんが登場!ブラックキャットのあるキャラに似ててワロタ
美少女ゲーム原作アニメを制服でランク分けしたったwwwwww
少し歳の離れてる妹が「時をかける少女」をガチでビデオが擦り切れるまで見たんだが
ヒロインの身長体重設定一覧 戦場ヶ原ひたぎ165cm45kg、高坂桐乃165cm45kg
PS3をヤフオクで購入したら詐欺にあったような気分になったんだが
エヴァ監督の庵野秀明さん「アニメ業界に来てください。このままだと先細りになる。」
【画像】煽り抜きで、この漫画のシーンの対処法ってどうしたらいいと思う?
FateUBWのバーサーカーって結局強いの?弱いの?
【画像】FF7の新作フィギュアのコレジャナイ感ワロタwwwww
アニメの主人公で初対面の目上の人に対しても敬語を使わず「誰だアンタ」とか抜かす行為
「つまらない」と言いながらアニメ視聴を続けネットに感想を書く人達の理由を考えてみた
アニメで軌道エレベーターってよくあるけどさ?あれ衛星軌道上の物体は自転と一緒に動いてるのか
巴マミさんってカッコつけてるけど親の死亡保険金で生活してるんだよね(´・ω・`)
Tweet
----------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------
100

続き・詳細・画像をみる


神奈川県1位「横浜」2位「川崎」3位は?

飛行機に生肉持ち込もうとした男、制止され暴行

【ただいま更新中!】エボルタの「廃線1日復活チャレンジ」いよいよスタート

猫のせいで二度寝できない・・・

【衝撃】福山雅治のライブチケットが高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【政治】消費税10%へ 政府宣伝1億6000万円

文化祭のバンドでありがちなこと

超一流企業の「生涯年収ランキング」最新版がマジで凄すぎるwwwwwwwww

【東日本大震災】津波を完全に舐めきってて逃げ遅れたニコ生主wwwwwww

【画像】ギリシャの右翼団体こわすぎワロッタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

安定期に入り、両親に妊娠報告。 おめでとうって、言ってもらえなかった

【画像】 ハロウィン祭りが終わった後の渋谷の惨状wwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先