救急車に「ばーか、ばーか」と6年間叫び続けた男、逮捕back

救急車に「ばーか、ばーか」と6年間叫び続けた男、逮捕


続き・詳細・画像をみる

1:
救急車に「ばーか、ばーか」暴言は筑波大講師?
茨城県つくば市内で救急車を蹴ったとして、つくば中央署に公務執行妨害容疑で20日に逮捕された同市吾妻、 筑波大学講師平山哲治容疑者(54)が、同署の調べに対し、「過去に何度も救急車に乗車中の隊員に文句を言ったことがある」と話していることが31日、わかった。
市消防本部の救急車に乗車中の隊員が男に暴言を浴びせかけられた事案が、
2008年から12回あるといい、同署で関連を調べている。
同署によると、平山容疑者は救急車を蹴った動機について、「サイレンがうるさく救急車が気に入らなかった。
たまたま近くに停止していたのでやった」と供述しているという。
市消防本部警防課によると、隊員が男に暴言を吐かれたのは、路上や同大構内、病院前。
「ばーか、ばーか」などの内容で、記録に残る限りで、08、09年に各2回、13年に1回。
今年は7回あった。今年4月のケースでは走行中の救急車の前に男が飛び出して来ていた。
同課では、一連の行為をした男を平山容疑者とみて同署に相談。
同5月には、大学側に同様の行動をさせないよう申し入れていた。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20141101-OYT1T50077.html
4:
6年間の努力がついに実を結んでよかったな
5:
>筑波大学講師
(´・ω・`)・・・
11:
大の大人が情けない・・・
あと数年すれば退職金もらえたろうにざまあ
15:
>>11
講師だからもらえないんじゃないかな
この年で講師ってもう未来ないし収入もないしで捕まったら何も残らんな…
20:
>>15
ほんとだ、講師だ・・・よく読んでなかったわ
24:
>>20
何年もこういう行為やってるみたいだしなんかどっかがおかしいとしか思えん。
しかしまぁクビにするのかなり大変みたいだからね…
21:
>>15
非常勤でなく専任の講師だから退職金はあると思う。
しかし、アホなことをしたもんだな。
25:
こいつが急病になっても救急車に乗せなくてよし。
39:
54にもなって、もう少し有意義なことしろよ。
40:
引っ越せよ
45:
記録に残ってるんだなw
46:
また無職かと思ったら大学講師かよ
47:
ウチの犬は救急車のサイレンに反応して遠吠えする
パトカーや消防車は無視で救急車だけ、ドップラー効果で言う近付く時は耳を動かしてソワソワ・・・
遠退く時にワオー・・・・ンとやる
50:
サイレンがうるさくて救急車にやつあたりかよ・・・
いったい何がしたいんだ。。大学教授ならもっとおおらかになれよ
でもパトカーには絶対やらなさそうだなコイツw
63:
ちっさい男だなw
7

続き・詳細・画像をみる


【テレビ】 今夜の日本が凄すぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww

【野球】工藤公康氏「サッカーの世界で監督になるには、ライセンスが必要。プロ野球界もこうした姿勢を学ぶ必要があると思う」

【画像】 ハロウィン祭りが終わった後の渋谷の惨状wwwwwwwwwww

キックスケーターで車道飛び出しの男児、母親のクルマにはねられ死亡

超一流企業の「生涯年収ランキング」最新版がマジで凄すぎるwwwwwwwww

【画像】おしゃれで可愛いショートカットの女の子の画像がどこからともなく集まってくるスレ

【衝撃】プロの将棋の対決って横にめっちゃ水置いてあるじゃん?あれって・・・

売春しながら中国横断する女子ヒッチハイカー(19)が超可愛い!!

町山智浩 「百田尚樹が生きてるうちに戦争にならないかなー。誰よりも早く特攻してもらおう」

ちびまる子ちゃんクズキャラランキングwwwwwww

コンビニパートだけど給料日後なのかレジに万札ばかり来る。どうせ買うならカートンで買えや!

【野球】中日・浜田は年俸3倍の1700万円で更改!先発で5勝を評価

back 過去ログ 削除依頼&連絡先