叔母がクズすぎてやばいwwwwback

叔母がクズすぎてやばいwwww


続き・詳細・画像をみる


こんなクズ今まで見たことがないwwww
ほんとにやばいwww
6
叔母なんかに干渉すんなよマザコン
それより自立しろ
9
>>6
干渉せざるを得ない家庭環境なんだすまんな
8
誰も見てくれてないかもしれんけどとりあえずクズっぷりを語るね!
8月上旬ぐらいだっけか、
久々に叔母が母(叔母からすれば姉)に電話をかけてきたんだ。
クズ「ちょっと話したいことがあるから駐車場に来てくれない?」
母「え?家に上がってきたら?」
クズ「。。。。とにかく来てくれない?」
母しぶしぶ駐車場へと向かう
クズ「実はさ、会社のお金使っちゃったんだ。。。」
母「???????!!!!!!!!!」
11
母「え、それ一体いくらぐらい使ったの!?」
クズ「ろ、600万ぐらいかな。。。」
母「えっ、ちょっと信じられないんだけど,,,」
クズ「ホントごめん、みんなにはこれから色々迷惑もかけると思う。
お金なんとか集めるけど多分無理だから、
会社が刑事告訴するって言ったら刑務所とかにも入ったりして
迷惑かけると思って事前に報告に来たんだ。。 それじゃあ私行くね、、」
母「それ父さんにはちゃんと話したの?」
クズ「話してない、、、」
母「なんで話さないの?おかしいでしょう?」
クズ終始無言
母「今から一緒に父さんのとこ言ってどうするか話し合うよ。」
クズ「わかった。。。。」
12
それクズちゃう
犯罪者や
15
>>12
そう。犯罪者なのwww
もうそれも立派なwww
22
身内から犯罪者でると公安関係金融関係は就職全滅やで
14
それから祖父(クズから見たら父)、母、クズで話し合った。
祖父は大激怒していたが、小さな町で起こった事件なので町のみんなへの
面子もあったからか、祖父は自分の土地を売って建て替えると言った。
横領した分600万円を父が土地を売却し建て替える。
それだけで話は終わると思っていた。
17
会社の偉い人、祖父、母、クズ、そして私も同行して
クズが会社のお金に手を付けてしまった事を改めて謝罪し、
お金は一括で全額返済しますのでどうか警察だけには、、、ってお願いした。
祖父と母が一生懸命頭を下げている中
クズは終始借りてきた猫状態で無言でぼーっとしていた
てめぇのことだろうがwwww なに他人事のようにしてんだよくそがwwww
って怒鳴りつけてやりたかったけど偉い人の手前だったのでやめた
21
>>17
お前が同行したのは謝罪の気持ちではなく野次馬根性
28
>>21
その時たまたま足がないっていうから母を送ってやったのよ。
25
偉い人「そういうのは私だけが決めることじゃありませんから、何とも言えないですよ。」
母・祖父「金額は600万円ほどでしたっけ?きっちりすぐ返せますからどうかおね(ry」
偉い人「いや、それがですね、私達もまだ被害総額の計算が間に合ってないんですよ。
もしかするとこれからもっと出てくるかもしれません。」
母「え?あんた!(クズ)自分でだいたいどれくらい使ったとかわからないの??!!」
クズ「。。。。ゎからなぃ。。。」
結局クズは1600万ほど横領していたことが発覚した。
30
>>25
クズを作る家庭環境がお母さんの実家にはある
こうやって金を返せば許してもらえると思ってるクズ家族
32
>>30
本当にそうだと思う。
なんでもっと早く気が付かなかったんだろうってもう遅いけど後悔ばかりだ
29
何につこたんや…
31
後から聞いた話、クズのやり口はかなり巧妙で明らかに計画的犯行だったみたい。
あんまり詳しくは聞かなかったけど二重なんちゃらとか言ってたや
そんなこんなで祖父はまた新たに1000万をかき集めなければならない羽目になった。
いろんな親戚に頭を下げ、事情を説明しお金を借りた。なんとか1600万は集まった。
80近い祖父が親戚をまわって頭を下げているとことを考えるとすごく胸が痛んだよ
34
お金をやっとの思いでかき集め、これでようやくひと段落ついて、
次はクズが毎月祖父に
どのように返済していくのかを話し合おうとしていた矢先のことだった。
クズ「返済計画書を書いてきました。」
祖父「?????」
クズはものすごく一方的な内容の返済計画書を自分一人で勝手に作成し
祖父が1人の時を狙い祖父に見せてハンコを押せと言ってきたそうだ。
内容としては、
毎月8万ずつ、無利子で返す
祖父が死んだら兄に払う
一応保証人として彼女の名前書いとくね☆
という内容だった。
36
>>34
保証人の彼女 って誰?
37
あ、肝心なことを言い忘れていたけどうちの叔母はレズです。
彼女は他県に住んでいて、私たちも何度か会った事もある。
なんとクズはその彼女のところへ引っ越して働くといきなり言い出した
母からしてみればあれだけの大事をやらかしておきながら自分だけ町を出て
他県に逃げるようなことはもちろん許せる訳もなく大激怒した
39
母「こんな一方的な返済計画誰が認めると思ってるの?
身勝手すぎるだろ!親族で話し合いが必要です!!!」
ってことでお金を貸してくれた人を中心に親戚に集まってもらい話し合った。
もちろんクズも出席してもらったがなぜが隣には彼女も連れてきていた。
なんとクズはその話し合いの場でいきなり
「私はレズなんです。この人と付き合っています。」と言い出した
80歳近くのじじばばは当然訳もわからずポカーンとしていたwww
とりあえずクズは法律上同性婚は出来ないが
二人で支えあって頑張っていきますみたいなこと言ってたw
41
とりあえずその時の話し合いで話されたことは
母「父さんはこの町に残して、
自分は好きな人と新しい土地で心機一転働きます!っておかしくない?
だいたい父さんはもうこんな歳なんだよ?いつ要介護になってもおかしくないよ?
そういうのも全部私一人に押し付けるつもり?」
祖父「他県よりここにいた方が仕事もしやすいだろう。なぜわざわざ田舎に行くんだ。」
クズ「もう仕事は見つけたの。
知り合いに高時給で働かしてくれるように話つけてあるから。
それに、ここじゃあ人の目も気になるし私生きていけない!!」
結局、そのときの話し合いでは結論がでなかった。
クズが最初に作ったあの返済計画書は破棄され、
他県へ行くのかについての問題も保留となった。
42
それから2週間も立たないうちにクズが消えたwwwwww
43
勝手に彼女の住む他県へと行っていたのだ。
一体あの時の話し合いはなんだったのか
私たちは腹を立てて何度も帰ってくるように電話をかけた。
祖父「勝手に他県へ行ってどういうつもりだ!!!!帰ってこい!!!
まだ返済についてもなにもかも決まっていないじゃないか!!!ふざけるな!!!!」
クズ「わかった。明日のお昼の便で帰る。」
私たちはクズが帰ってくる時間に合わせて都合をつけて祖父の家に集まったが
クズは帰ってこなかった。それが4回続いた。
49
クズの為に時間を作って帰りを待っているのに何度も
連絡なしのドタキャンをされると腹が立ったので祖父からではなく母が電話をかけた。
母「あんた一体いつ帰ってくるつもりなの?みんな待ってるんだけど」
クズ「は?あんたに関係ないでしょ?
私と父さんの問題なんだけど。別にあんたに待ってとか言ってないし。
てか今度の話し合いは父さんと私の2人だけでやるから。あんた入ってこないでよね」
母(呆れて何も言えなくなる。。。)
横領発覚?お金の調達まではあんなに静かにしていたクズだったのに
前の会社にお金を返し終えたと思った途端態度が急変wwww
51
その電話をしたのが先週の土曜のことだった。
そして今朝祖父にクズから
「明日、会社の偉い人と話し合いがあるので帰ってくる。」と電話があった。
もう問題はすべて片付いていると思っていたのに
まだなにかあるのかと親族一同不安になった。
その時の電話でもクズは祖父に、
1対1じゃなければ話し合いはしないということを強く言っていたそうだ。
私たちは本当にクズが帰ってくるのか、
会社の人と話し合いをする事実はあるのかを確認するために
今日会社の方へ行ってきた
53
母・祖父「クズが明日そちらと話し合いがあると言っていたのですが、
そうなんでしょうか?」
偉い人「はい、もう1か月以上も前から呼び出しているのですが?
なかなかこちらに出向いてくれません。」
母「え?そうだったんですか?私達もそうなんです。
帰る帰ると言いながらもう2か月近くです。
まさかそちらにもそのような迷惑を(ry」
偉い人「はぁ、こちらも彼女がいないと話し合いが進まないところがありましてね、
もう3,4回ドタキャンされていますので
そろそろ家族に相談しようかなと思っていたところでしたよ。」
祖父「ちなみにどういった話し合いなんでしょうか?またお金でなにかありました?」
偉い人「彼女に事実確認を取らないと何とも言えませんが
確定しているだけでも100万ほど追加で。。。」
祖父「はぁ。。。。。」
56
私たちはとりあえず明日クズが帰ってくるのを待つことにした。
偉い人と携帯番号を交換し、何かあればすぐ連絡ください。と言って会社を出た。
まさか私達家族だけでなくあれほど迷惑をかけた勤め先にまで
こんな態度でドタキャンをしていたとは思わず
自分の叔母のクズっぷりが怖くなった。
私たちは祖父の家に帰りこれからのことを話し合った。親戚も呼んだ。
お金を貸した親戚は私達以上に激怒している人もいた。
みんなで話し合った結果、明日帰ってこなければ警察に突き出すことに決めた。
55
何に使ったかは知らされてるのん?
57
>>55
彼女の住んでいるところに毎月のように遊びに行っていた。
一度遊びに行くと1週間帰ってこないときも年に2?3回ほどあった。
あと、いちばんドン引きしたのはこの横領が発覚する1か月前に
ピカピカの新車買ってたww
58
1600万も横領してそれを80過ぎの父さんに建て替えてもらったのに
よくもまぁこんな態度が取れるなとwwwwww びっくりだわwwwww
普通の人間じゃないですわwwwww
あげくの果てには、80近いじじいと横領を何年もばれずにやってのけたクズが
1対1で話し合うなんて誰がどう考えたってじじいが丸め込まれるに決まってるだろwwww
そもそも最初の返済計画書を
誰もいないときを見計らって見せてる時点でもう詐欺まがいだろwwww
59
ひえ?
ばれないと思ってたんだろな…
1対他数じゃ分がわるいから1対1の話し合い望むんやろな…
60
祖父はもうこれ以上負担しないって言っていた。
祖父は自分が土地を売って、みんなに頭を下げて必死に集めたのに
当の本人はまったく反省をしている様子もなく、なんの誠意も見られないから
建て替えなんかしなければよかったっめちゃくちゃ後悔している。
明日帰ってこない→警察
帰ってきたけど追加分払えない→警察
帰ってきた。追加分は自己負担する→、祖父への返済計画の話し合い
って感じになってる。私としてはもう刑務所に入ってほしいと思ってる。
あのクズがあんなことしなければ
私達家族は母の取り分である土地をもらえたはずなのに。本当に許せない
61
こんな話誰にも言えないから、ここで話せてすっきりしたよ
見ててくれた人ありがとう。
お前らの周りにも金銭感覚がおかしい人とかがいたら注意しろよ
あいつらは病気だ。おそろしいぞ
62

続き・詳細・画像をみる


アリト「お前とナッシュって兄と妹なんだよな」 璃緒「そうよ」

アニメでガチで笑ったシーン挙げてけwwwwwwwwwwww

【速報】 FF15の最新動画がヤバイ 見渡せる草原 どこまでも行ける スカイリムと比べ物にならない

【速報】 渋谷が朝の5時から人が凄いwwwwwwwwwwwwwww

実勢価格70万円! 価格もオマケの大きさもとびっきりな青AK240

穂乃果「にこちゃんがぶるべりいとれいんに轢かれて死んだ!?」

【経済】円、112円台に下落

アリト「お前とナッシュって兄と妹なんだよな」 璃緒「そうよ」

眉と目が近いとイケメンだという風潮

就活で嘘つきまくった結果wwwwwwwww

初めて彼女の部屋に泊まって今床で寝てる

【画像】冬のサークルKがとうとう本気を出してきた件

back 過去ログ 削除依頼&連絡先