心理テスト始めるよ!back

心理テスト始めるよ!


続き・詳細・画像をみる

1:
あなたの悩みのタネは「人間関係」ですね。
テーブルは人と交流する場を意味します。
そこに花瓶を飾りたいと思ったあなたは、人間関係のことで悩んでいるようです。
原因はあなたの拘り過ぎや気持ちの狭さにあるのかもしれません。
細かいことは気にしないで、もう少し心に余裕を持つように心がければ
気持ちが楽になるかもしれませんよ。
2:
あなたの悩みのタネは「将来」ですね。
出窓は旅立ちを意味する場所です。
そこに花瓶を飾りたいと思ったあなたは、自分の行く末や将来のことで悩んでいるようです。
やりたいことがあってそれに向かって羽ばたきたいのに、
現状に未練があったり、勇気がもてなかったりして、一歩が踏み出せないでいるのかもしれません。
290: (`・ω・´) _/゜ ◆mod3U1utJw 2014/11/01(土) 01:55:38.23 ID:SslxNC/J0.net
3:
あなたの悩みのタネは「体力低下」。
ベッドは休養を求める気持ちを意味します。
そこに花瓶を飾りたいと思ったあなたは、
ズバリ「最近体力がなくなったなぁ・・・年かなぁ・・・」と思っているようです。
そのせいで、気力まで失っているのが現実です。
思い切って休暇をとって心身をリフレッシュしてみてはいかがですか?
4:
あなたの悩みのタネは「容姿」ですね。
写真立ては自分自身に向かう気持ち、特に自分の外見・容姿を表します。
そこに花瓶を飾りたいと思ったあなたは自分の容姿が悩みのタネ!
最近、自分の外見を人から指摘されて落ち込んだことはないですか?
外見の短所は、見方を変えればチャームポイントになるので、もっと自分に自信を持ちましょう!
295: (`・ω・´) _/゜ ◆mod3U1utJw 2014/11/01(土) 01:57:53.43 ID:SslxNC/J0.net
これからタイムマシンで過去の世界に戻ろうとしているあなたに、
家族がある物を持たせてくれました。
さてそれは何だと思いますか?
1 お守り
2 時間酔いの薬
3 当時使われていたお金
4 当時の地図
306: (`・ω・´) _/゜ ◆mod3U1utJw 2014/11/01(土) 02:00:48.96 ID:SslxNC/J0.net
これであなたが「取り戻したい能力」がわかります。
過去へ戻りたいという欲求には
「一からやり直したい、自信を回復させたい」という欲求が投影されています。
このテストは家族がどんな物を持たせてくれたとイメージするかで、
あなたがどんな部分の能力を回復させたいと望んでいるのかが分かります。
1 「お守り」を選んだ人
あなたが取り戻したい能力は「集中力」です。
一心に念じるという意味から、お守りは「集中力」の象徴です。
あなたは色々なことに手を出してはそのどれもが中途半端に終わってしまうので、
1つのことに集中する能力を取り戻したいあるいは養いたいと望んでいるようです。
2 「時間酔いの薬」を選んだ人
あなたが取り戻したい能力は「持続力」です。
健康を維持するという意味から、薬は「持続力」の象徴です。
あなたは何かを達成したいという意欲はあるのに、
ちょっと続けると息切れしてしまうので、
粘り強く続けられる力を取り戻したいと望んでいるようです。
307: (`・ω・´) _/゜ ◆mod3U1utJw 2014/11/01(土) 02:01:20.87 ID:SslxNC/J0.net
3 「当時使われていたお金」を選んだ人
あなたが取り戻したい能力は「積極性」です。
あればあるほど頼もしく思えるという意味から、お金は「魅力」の象徴です。
今のあなたは自分の人間的魅力に自信を失っているせいか、
人付き合いが消極的になっているのでは?
回復させて積極的を取り戻したいと思っているようです。
4  「当時の地図」を選んだ人
あなたが取り戻したい能力は「想像力」です。
イメージが膨らむという意味から、地図は「想像力」の象徴です。
今のあなたは忙しさにかまけて夢を追うことを忘れてしまっているのかも。
だから大きな夢を抱いていた夢多き自分を取り戻したいと望んでいるようです。
311: (`・ω・´) _/゜ ◆mod3U1utJw 2014/11/01(土) 02:03:16.80 ID:SslxNC/J0.net
新聞のチラシに地元商店街の閉店セールのお知らせが入っていました。
さて閉店するのはどのお店だと思いますか?
1 本屋
2 花屋
3 靴屋
4 CDショップ
326: (`・ω・´) _/゜ ◆mod3U1utJw 2014/11/01(土) 02:06:04.45 ID:SslxNC/J0.net
これであなたが「諦めそうになってしまっていること」がわかります。
閉店は目標を達成することを諦めることを暗示しています。
閉店するのがどんなお店だとイメージするかで
あなたが今諦めてしまいそうになっていることがわかります。
1 本屋  を選んだあなたは・・・
あなたが諦めかけているのは「出世」です!
本は知識や経験の積み重ねの象徴です。
本屋が閉店すると思ったあなたは社会的に出世することを諦めてしまっているようです。
自分の能力はこれくらいだと自虐的になってはいませんか?
2花屋  を選んだあなたは・・・
あなたが諦めかけているのは「自分の時間」です!
人の心を癒す花は時間をかけて育つもの。
あなたは自分が心から安らげる時間を作れないと思ってはいませんか?
仕事や家事の忙しさの中でもうまく遣り繰れば自分の時間を作れるはずですよ。
327: (`・ω・´) _/゜ ◆mod3U1utJw 2014/11/01(土) 02:06:34.49 ID:SslxNC/J0.net
靴屋  を選んだあなたは・・・
あなたが諦めかけているのは「素敵な出会い」です!
      ~~~~~~~~~~~~~~~~
二つ揃って初めて機能する靴は恋人やパートナーを暗示しています。
そんな靴屋が閉店になるとイメージしたあなたは異性との素敵な出会いを諦めているようです。
CDショップ  を選んだあなたは・・・
あなたが諦めかけているのは「おしゃれ」です!
最新のCDが並ぶお店は流行や時代の流れの象徴です。
CDショップが閉店すると思ったあなたは新しい情報には無頓着でしょ!
着ている服も古臭いのでは?
334: (`・ω・´) _/゜ ◆mod3U1utJw 2014/11/01(土) 02:08:41.84 ID:SslxNC/J0.net
ゴールデンウィーク、楽しみにしていた列車の旅に出たあなた。
車窓の美しい風景を見ながら駅で買った幕の内弁当を広げました。
さて最初は何からてをつけますか?
1 焼き魚
2 卵焼き
3 ごはん
4 金時豆
349: (`・ω・´) _/゜ ◆mod3U1utJw 2014/11/01(土) 02:11:39.53 ID:SslxNC/J0.net
これであなたは「こんなタイプの人」がわかります。
いろいろな種類のおかずが入った幕ノ内弁当は、例えるならばひとつの社会のようなもの。
社会生活を送るために必要な要素を暗示するごはんやおかずに何を選んだかで、
あなたの重視する価値観がわかります。
1 焼き魚  を選んだあなたは・・・
あなたは「合理的」な人です。
メインディッシュの魚をまず一番に選んだあなたは、言ってみれば実質本意の合理主義者です。
恋愛でも「不確かな愛よりも実質的な“3高”を望むタイプ」のよう。
でも「お金持ち=幸せ」なんて物事を短絡的に考え過ぎるとあとで後悔することに…
2 卵焼き を選んだあなたは・・・
あなたは「八方美人」な人です。
幕ノ内に限らず多くのお弁当に入っている卵焼きを選んだあなたは、
全ての人に好意を持ってもらいたいと望む人です。
八方美人になりやすいタイプなので恋愛ではたくさんの相手を作れそうですが、
笑顔をふりまき過ぎて本命を逃してしまう危険性も…
352: (`・ω・´) _/゜ ◆mod3U1utJw 2014/11/01(土) 02:12:12.75 ID:SslxNC/J0.net
3 ごはん  を選んだあなたは・・・
あなたは「慎重」な人です。 主食のご飯を選んだあなたは、常識的で慎重派です。
大局をよく見極めるのが大切だと考えるので、バランス感覚に優れたタイプです。
仕事も恋愛もソツなくこなし失敗することもあまりありませんが、
冒険ができず面白みに欠けるなんてことを言われることも!?
4 金時豆  を選んだあなたは・・・
あなたは「フィーリング」な人です。
デザートにように口直しに食べることが多い金時豆を最初に食べるあなたは、
常識にとらわれず自分の感性を信じて生きる人です。 もちろん恋愛でもフィーリング重視!
常識にとらわれない自由な恋愛で、
周りをあっと言わせるような相手と熱烈な愛に落ちるなんてことも…
355: (`・ω・´) _/゜ ◆mod3U1utJw 2014/11/01(土) 02:13:42.33 ID:SslxNC/J0.net
1:
 あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。
 それは何歳くらいの人ですか。
2:
 出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。
3:
 去っていくタクシーに一言、言って下さい。
366: (`・ω・´) _/゜ ◆mod3U1utJw 2014/11/01(土) 02:17:33.06 ID:SslxNC/J0.net
答え
1:
2:


続き・詳細・画像をみる


弟が図工で作ってきた作品が将来有望な件wwwwwwww

2014年「今年の漢字」を11月1日(土)より全国から広く募集します

【画像】冬のサークルKがとうとう本気を出してきた件

コスプレしたパグの画像

【速報】 FF15の最新動画がヤバイ 見渡せる草原 どこまでも行ける スカイリムと比べ物にならない

女の子「ハムスターをバランスボールに乗せたら可愛いんじゃないかしら?」→大変な結果に

バナナの食べ頃はいつ?健康にもっとも良いバナナの食べ時期を科学的に検証。

ブスでもモテる女の特徴wwwwwwwwwwwwww

『ONE PIECE』ワンピースたしかにウザイのりがたまにあるけど普通におもしろいだろ

ホラーゲームをプレイした女子の唾液を採取して「本当に怖がっているか」を調査www

合法ロリの反対は違法ババアっていうけどさ

この居酒屋の店主可愛過ぎワロタwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先