【画像】定食屋を始めようと思うんだが、このトンカツ定食に何円まで出せる?back

【画像】定食屋を始めようと思うんだが、このトンカツ定食に何円まで出せる?


続き・詳細・画像をみる



ご飯、味噌汁、キャベツおかわり自由で800円

2.ぶらぶら

客単価下げても、利益なき繁栄になるだけだから、500?600円というんは
論外な数字 800円台後半が妥当な数字じゃないかな?

3.ぶらぶら

まぁ880円ってとこかな

4.ぶらぶら

いつもこの手のまとめ出るけどさ、金額が異常に低すぎ。田舎の人が多いのかな?
この程度でも都内なら1000円前後する店がたくさんあるよ。500円とかナメすぎでしょww

5.ぶらぶら

700円くらいが妥当

6.ぶらぶら

※4
いや、これはマーケティングでは当たり前の現象。だから、値段設定はアンケートで出た金額の平均の少し上あたりにするといい。
田舎より、むしろ都会の人のほうが値段にシビアだよ。

7.ぶらぶら

トンカツ屋って1000円以上取るからなあ

8.ぶらぶら

なんで最後にとんちんかんなレスが

9.ぶらぶら

680円くらいなら頼むかなー

10.ぶらぶら

都内の某有名トンカツ屋はこんな感じで850円。昼時はいつも行列が出来ている。

11.ぶらぶら

800~900円

12.ぶらぶら

塩豚かつってのを食ってきた。
豚に塩まぶして何日か熟成させた「塩豚」をカツにした奴だけど無茶苦茶うまい。
今日コストコ行くので豚バラブロックを買って家で作ってみる

13.ぶらぶら

とんかつ専門店として出すなら1000超えでも有りかもしれんが他に生姜焼き定食とかが有るならその値段も考慮しないとな

14.ぶらぶら

美味くて800円なら通う

15.ぶらぶら

トンカツ定食って高いからな(´・ω・`)
680円くらいなら嬉しいんだけど。

16.ぶらぶら

600円以下で言ってる奴は外食したことある?

17.ぶらぶら

定食屋さんって値段どうやって決めてるんだろ。
原価が基本になるだろうけど、同じ豚肉でもステーキとカツは調理時間が違うだろうし。

18.ぶらぶら

何この立て逃げ

19.ぶらぶら

280円

20.ぶらぶら

ブタさんのことも考えろよ

21.ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


真姫「おにぎりに、ボルシチ?」

公務員の自宅から現金約36億円を押収。 建国以来最大の金額

クズA「うわ雨降ってきてる、傘借りてこ」 クズB「うわ傘パクられてる、他の傘もってこ」 クズC「うわ傘(ry」

【画像あり】一般紙のフタナリものが相当エゲツなかったwwwwwwwwwwww

何言ってるか全然分からないけど、タイミング的には多分会話。本人達真顔。

【画像】山口組 ハロウィンでお菓子を子供たちに配るwwwww

美希「え?今日は何やってもいいの?」

初めて彼女の部屋に泊まって今床で寝てる

小藪一豊、木村祐一、千鳥←何が面白いの

好きな子にメールで告白したらwwww

ハリポタことダニエル・ラドクリフ、TV番組で披露したラップが上手すぎる

【衝撃画像】ボーボーだった眉毛を自分で整えてみた結果wwwこれはアカンwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先