忍殺のニンジャソウルをおちんぽみるくに変えても猥褻は一切無いback

忍殺のニンジャソウルをおちんぽみるくに変えても猥褻は一切無い


続き・詳細・画像をみる


わかってください!さあ、二本目です!オ、オブジェ!
2 :以下、
3 :以下、
ソウカイ・シンジケートのドンにして、七つのおちんぽみるくを同時に憑依させた悪魔的存在。
4 :以下、
5 :以下、
……おちんぽみるくは死なぬ!……ガガガガガガ……カツ・ワンソー!!……ガガピー!
……遺志を継ぐ者は、数千年の時を隔て……必ずや現れるぞ!
6 :以下、
7 :以下、
8 :以下、
9 :以下、
10 :以下、
それを喚んだのは、他ならぬ自分自身であったというのに……
11 :以下、
ミヤモトマサシならば、この光景を見て何というコトワザを詠むであろう?!
12 :以下、
その双眸が赤く光り、ニューロンの、血管の、筋組織の端の端まで、赤黒のおちんぽみるくが浸透する感覚をおぼえる。
13 :以下、
14 :以下、
そして己の身体を。ナラク・ニンジャのおちんぽみるくと重なり、まだらになった己の輪郭を見た。
15 :以下、
16 :以下、
17 :以下、
おちんぽみるくの力を暴走させ、怪物的能力を発揮することがアマクダリ内でも知られている。
18 :以下、
ナムアミダブツ!当初フジキドは、この内なるおちんぽみるくを御し切れると甘く考えていた。
19 :以下、
20 :以下、
21 :以下、
22 :以下、
23 :以下、
24 :以下、
敵が放つスリケンにも、微弱なおちんぽみるくの痕跡が残留している。
25 :以下、
26 :以下、
血の涙を流しながら、彼はいまや己が何者になったかを悟った。右手の震えは止まった。
27 :以下、
28 :以下、
イヒヒヒーッ!私の最高傑作だ!取って置きのおちんぽみるくをくれてやる!
29 :以下、
30 :以下、

続き・詳細・画像をみる


庵野秀明「エヴァ」幻の劇場版企画を「進撃の巨人」にパクられた!ウォールマリア・使徒が人を食う設定

SF/ホラー引用満載の『サンセットオーバードライブ』復活演出集

【衝撃】この『もののけ姫』のエボシの裏設定設定がマジでヤバイ・・・

マガジンの人気マンガ「風夏」まさかのヒロイン事故死 異例の展開に

【キン肉マン】完璧・陸式 ジャスティスマンの顔のデザインについての予想

冬の醍醐味ホットミルクを美味しそうに飲む子犬がカワイイ!!子犬「ホットミルクうめぇ」

冬の醍醐味ホットミルクを美味しそうに飲む子犬がカワイイ!!子犬「ホットミルクうめぇ」

お前らが初めて声優を意識してアニメって何よ?

朝日 「エボラ流行国からの渡航を禁止すると、嘘ついて密入国する奴が出るから禁止しない方がいい」

晩酌しながら膝の上の猫と語らう親父(60歳)

冬の醍醐味ホットミルクを美味しそうに飲む子犬がカワイイ!!子犬「ホットミルクうめぇ」

【悲報】東海テレビでガチの放送事故wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先