マンションによく入っていた怪しいチラシ。皆「何なんだろう」と言っていたんだけど、同じ階のAさんが申し込んでしまったらしく…back

マンションによく入っていた怪しいチラシ。皆「何なんだろう」と言っていたんだけど、同じ階のAさんが申し込んでしまったらしく…


続き・詳細・画像をみる

1.
2. 1.名無しさん@キチママまとめ
3. 2014年10月29日 00:03 ID:W.2LvyiD0
4. ただのネタ探しの小さな劇団なだけだったみたいですね。
5.
6. 2.名無しさん@キチママまとめ
7. 2014年10月29日 00:08 ID:5k2kOK7vO
8. だから、詐欺も減らないんだろうね。これだけマスコミとかで報道されてるのに、まだ被害者がでるんだもの。和牛商法、オレンジ共済、円天、何かいろいろあったよね?胡散臭いと思うけどね、普通は。
9.
10. 3.名無しさん@キチママまとめ
11. 2014年10月29日 00:27 ID:.tDcoZM30
12. 送った人、同じマンションの住人だったりして
13.
14. 4.名無しさん@キチママまとめ
15. 2014年10月29日 00:32 ID:XJ61HlwpO
16. タダより高いものはない
17.
18. 5.名無しさん@キチママまとめ
19. 2014年10月29日 00:41 ID:wUwXxkW70
20. 連絡先収集目的じゃないのかなあ
21.
22. 6.名無しさん@キチママまとめ
23. 2014年10月29日 00:58 ID:st68.waj0
24. 291がキチ
25.
26. 7.名無しさん@キチママまとめ
27. 2014年10月29日 01:01 ID:P4c3sObE0
28. 読者投稿型雑誌のネタ集め(採用されたら賞金でるやつ)とかだったり…
29.
30. 8.名無しさん@キチママまとめ
31. 2014年10月29日 01:12 ID:HO9N6.EUO
32. 性行為関連の喧嘩ならそれもDVDに収録されるのだろうか
33.
34. 9.名無しさん@キチママまとめ
35. 2014年10月29日 01:55 ID:AyLbdpTU0
36. そんなバカな夫婦の嫁だから
劇団が見ても使えないような支離滅裂で意味がわからない
日本語崩壊した文章で送ったんじゃないの?
こういうまとめでも日本語崩壊してて報告者が何言ってるのかわからない文章多いよね。
低学歴の文章の破壊力って常人には想像出来ないから。
37.
38. 10.名無しさん@キチママまとめ
39. 2014年10月29日 02:00 ID:qOCXBaWs0
40. 人がいいというかただのバカというか
41.
42. 11.名無しさん@キチママまとめ
43. 2014年10月29日 02:17 ID:vFysTA8x0
44. DVDが送られてきたら、金とられそうだわw
45.
46. 12.名無しさん@キチママまとめ
47. 2014年10月29日 03:46 ID:gSg69ltwO
48. 無料・儲かるは引っかかるヤツがバカすぎだと思うんだ
もちろん騙す側も悪いけれどホイホイ着いていくヤツらも救えないと思う
49.
50. 13.名無しさん@キチママまとめ
51. 2014年10月29日 05:14 ID:yckjH1hx0
52. チラシの話にオチがないのが怖くていいな
53.
54. 14.名無しさん@キチママまとめ
55. 2014年10月29日 05:26 ID:vib3Lm8H0
56. ※5の意見に1票
最初からDVDなんて送るつもりは無くて、ただの名簿業者だったんじゃない?
57.
58. 15.名無しさん@キチママまとめ
59. 2014年10月29日 05:55 ID:iCYfxDB.0
60. エピソードがある時点で夫婦なか悪いべ
61.
62. 16.名無しさん@キチママまとめ
63. 2014年10月29日 06:26 ID:.0E6JIMaO
64. 警戒するのがメンヘラなら自分はメンヘラでいい
無料の裏には必ず下心があるんだから
その下心が見えなかったA嫁は今後も引っかかるんだろうな
65.
66. 17.名無しさん@キチママまとめ
67. 2014年10月29日 06:53 ID:0z.8pZVZO
68. 騙されるくらいならメンヘラでいいや。
69.
70. 18.名無しさん@キチママまとめ
71. 2014年10月29日 07:50 ID:1BDGu2CQ0
72. ※16
露骨に疑う行為が見え透いてる人間もそれはそれで行動が操られやすい。俺はそれで無駄な苦労した。
しかしそういう巧妙な自己保身てえのはある種生まれ持った才能だからな、苦労して身につけても天分を持った人間には敵わないこともある。
そして騙すほうの天分を持った人間、っていうのも…いるんだよなあ。
73.
74. 19.名無しさん@キチママまとめ
75. 2014年10月29日 08:00 ID:EQpeezbo0
76. DVD自体は無料で作成の代金や手数料取るタイプのサギかと思ったら
77.
78. 20.名無しさん@キチママまとめ
79. 2014年10月29日 08:24 ID:J7xF4GsSO
80. ネタ集め程度で月1のポスティングを半年続けられるほど小劇団に資金力はないだろう。また、名簿集めにしては気軽に返信させられると思えない内容だ。
家庭内不和を糸口にしようとするカルトじゃないかな。
81.
82. 21.名無しさん@キチママまとめ
83. 2014年10月29日 09:42 ID:qzAkNQan0
84. 雑誌や新聞で募集できないからポスティングかと。
85.
86. 22.名無しさん@キチママまとめ
87. 2014年10月29日 10:50 ID:5HVBURrx0
88. ※欄にも書かれてるけど無料とか儲け話ほど怪しい話は無いだろ
球入れの雑誌とか完全攻略とかもうアホかと
89.
90. 23.名無しさん@キチママまとめ
91. 2014年10月29日 12:10 ID:1CZCglN30
92. D・V・D!D・V・D!
93.
94. 24.名無しさん
95. 2014年10月29日 12:25 ID:VTBkxBiN0
9

続き・詳細・画像をみる


ブロックをアーチ状に積み上げる「アーチロック」を建設する様子が面白い!!

驚異のGカップの新人グラドル。「“見てくれないと、月に変わってお仕置きよ!”」」

パチスロひとり旅の名波さんてただのギャンブル依存性だよな

【悲報】東海テレビでガチの放送事故wwwwwwwwww

【画像あり】この大学のゲイバーのクオリティ高杉ワロタwwwwwwwwwww

目標が現れる時刻を数日前からリサーチし、周辺に迷彩服を着た隊員が4名伏せて待機

不倫相手との裁判中の和解案の文言、「今後接触はしない。但し、…」

150体の少女の死体で「人形」をつくり逮捕

ジブリ強さランキング完成させようぜ

加護亜依がヤバイ件・・・・・・

日銀・黒田総裁「消費税増税が先送りされた場合、政策対応が極めて困難になる」 財政再建の重要性を強調

ぼく「わぁこのジャケットかっこいいな」→34,980円 ぼく「 」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先