【サッカー】元マンU監督ファーガソン氏、ファン・ハールを擁護「一歩進んで二歩下がるという状況」back

【サッカー】元マンU監督ファーガソン氏、ファン・ハールを擁護「一歩進んで二歩下がるという状況」


続き・詳細・画像をみる


フットボールチャンネル 10月27日(月)17時50分配信
 アレックス・ファーガソン氏は、古巣マンチェスター・ユナイテッドの負傷者の多さを不安視している。
26日付けの英紙『ガーディアン』が伝えた。
ファーガソン氏は、ユナイテッドの現状について「フィル・ジョーンズはまた負傷した。信じられない。
CBのポジションは継続的に関係性を築いていく必要があるが、今は毎回違うコンビが出場している」と嘆いている。
 自身がユナイテッドへと連れてきたジョーンズやクリス・スモーリングがこのように負傷に悩まされるとは思ってもいなかったようだ。
 さらに、苦戦を強いられているルイス・ファン・ハール監督については「一歩進んでも、二歩戻されるような状況」と擁護している。
 それでも、「彼は正しい方向に導く頑固さと決断力を持っている」と信頼を寄せた。
 ホームでのチェルシー戦を1-1の引き分けで終え、勝ち点13で8位のユナイテッド。
次節(11月2日)はアウェイでシティとの“マンチェスター・ダービー”を迎える。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141027-00010025-footballc-socc
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1414401661/
2
擁護しとらんやん
3
マイナス
4
擁護じゃねーじゃんwwwwww
6
悪くなってるじゃん擁護してるのかこれw
9
水前寺清子より酷いな
10
後退してんじゃねーかwwwww
11
常に1歩後退してんじゃん
13
擁護になってないんだよなあ
14
じゃあ下がり続けてるじゃんwww
15
あなたモイモイも擁護してましたやん
マンUはどこを目指してるんや
23
フォローになってないから
24
ゆっくりとだが確実に後退している
26
モイモイ 60億で7位
ファンハ 300億で8位
29
けが人が相次いでうまくいっていてもすぐに元に戻ってしまうってことで擁護してんだろうが
本音はファンハール無能って言いたいんちゃうんか
33
サッカーって面白いわ
攻撃陣ばっか豪華にしてどうすんだって補強して点獲れないんだもんな
36
ムーンウォークみたいで格好いいな
38
擁護でなく皮肉じゃないのか?
41
ファギーもゆっくり休めんなw
けが人が多いことは確かに同情するけど
結局選手管理も監督の手腕っちゃあ手腕だわな
42
俺の人生は、一歩下がって二歩下がってるから、いくらかマシ
45
三歩進んで二歩下がるならわかるが
52
またシティーに大敗期待してたけど調子悪いからいい勝負しそう
53
ファギーは水前寺清子ファンか
55
人生はワンツーパス
三度通して二度外す
59
さすがに運だけはめっちゃ強いのはチェルシー戦とかWBA戦見てよくわかった
あの内容で引き分けとか奇跡だろ
60
人生はワンツーパンチだからな
63
攻撃時両サイドバック上げすぎだろ
だからカウンター簡単に食らうんだよ
64
あえて下がってカウンターと言いたい訳ですね
68
モイーズを更迭する→一歩進む
ファンハール就任→二歩下がる
71
翻訳:いくら遣ってんだよカス
78
こいつがチーターを知ってるとは・・・
79
一日 一億 三日で三億
三億積んで順位さがる〜♪
85
幸せは〜歩いてこないっ♪
89
進む方向でも退く方向でも歩というのは自らの意思で行うから
人の歩みに喩えるのは誤解を招くわな
ここは髪の生え際に喩えるべきだ
94
復帰しろよもうw
96
援護になってるのか?
ところで水前寺清子はチーターじゃなくてチータな。
103
「一歩進んで二歩下がる」って英語でどう書いてあるんだろう。
109

続き・詳細・画像をみる


テレビに出てたリア充カップルに実況民激怒wwwwwwwww (画像あり)

【画像】性的暴行された直後のJKの写真がネットにアップされる・・・。

【朗報】エボラ陰性!!繰り返す、エボラ陰性!! 日本は救われた!!!

【画像あり】乃木坂46の白石麻衣が初の水着解禁wwwwwwwwww

彼女「実は私、在日なんだ」

お前らは11点持ってます

【閲覧注意】これよりニキビすごいやついんの?????????

夜道ランニングしてたら前の職場で好きだった人が歩いてたので・・・・・

ロッテタワーの床の亀裂が見つかり騒ぎに  関係者「演出ニダ!気にするな」

民主党「エボラよりも”うちわ”の方が大事!感染症関連法案の審議なんてしねーよ」

中村俊輔「今の日本代表は活気、躍動感がない。テストしているようで少し残念」

髭を抜いてる奴いる? 濃くなったりしないの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先