【画像あり】なんでギャルって衰退したの・・・・・・・・・・・・?back

【画像あり】なんでギャルって衰退したの・・・・・・・・・・・・?


続き・詳細・画像をみる



汚いから

2.ぶらぶら

女性のファッションも結局は求愛活動の一環なんだから「ギャル系ファッションでいることで獲得出来るだろうの可能性」が低く感じられてきたからだろうなあ。
まあ平たく言うと、お前らが草ばっかり食ってるからだよww
あとはファッションを通じた自己実現欲求も低くなってきてるのかな。
みんな同じようなかっこしてるもんなあ。

3.ぶらぶら

マジレスすると、ギャルメイクしてる人はすっぴんが不細工でコンプレックスもってるから、顔隠すためにギャルメイクする
でも最近はアイプチとかつけまとかカラコンとかメイク技術が普及してきたから、ギャルメイクしなくてもブス隠せるということでギャルメイクは不要になった

4.ぶらぶら

続き・詳細・画像をみる


NTTドコモ 「かけ放題プラン導入したら一人負けになった、意味がわからない(>_<)」

「腐男子ですチィっーす^^」←腐女子を食いたいだけのゴミ

大好物でもダメ!夕方以降に食べると「不眠を招く」要注意フード 5つ

ガソリンスタンドでガソリンは淵までギリギリ入れて欲しい?

【画像】煽り抜きで、この漫画のシーンの対処法ってどうしたらいいと思う?

高市総務相「消費税10%は世界との約束。先送りは信用を無くすし、地方の財源にも支障をきたす」

あらゆる動物を治療してくれるニューヨークの動物病院

痴漢冤罪で人生終わらせた奴ってその後の人生どうしてんのかな?

【動画】韓国の女の子がルームシェアで暮らした結果・・・。日常の様子がこちら

AKBがガチで便器になってるwwwwwwww(※画像あり)

嫁が俺の友達の集まりに参加しません。友達から「お嫁さんはどうして来ないのか」とよく聞かれ、肩身が狭いです。

【画像】中国の人が作った自作ガンダムwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先