【衝撃】 恐竜はただのデカイ鳥だったことが判明! 恐竜はいなかった!back

【衝撃】 恐竜はただのデカイ鳥だったことが判明! 恐竜はいなかった!


続き・詳細・画像をみる


羽毛説は納得がいくけど認めたくない
2 不思議な
羽毛説は納得がいくけど認めたくない
3 不思議な
ティラノのあの小さく突き出した前足が
じゃまで嫌だったんだが
本当は飛べなくなった鳥の羽のように
側面に折りたたまれるのが正しい形んじゃないの?
そっちの方が動物の形としてありそうなんだけど。
4 不思議な
学説は移ろいゆくものだよ
恐竜=馬鹿デカいトカゲなどと一体誰が決めたんだ?
羽毛があったっていい
5 不思議な
ジュラシックパークの本物は絶対に作れない事は今の科学で判明してる。
DNAの寿命が最長でも360万年程度なので、数億年前の生物を復活させることは出来ない。
6 不思議な
これからは鳥のこと恐竜って呼ぶ
7 不思議な
※1-2
二回も書くほど認めたくないという思いだけは伝わった。
だけど夢とロマンの中にいる恐竜とかつて実際にいた恐竜が違うだろうということはみんな本当は前からわかっていたはずだ
そうやってみんな大人になっていくんだよ(遠い目)
※4
うむ。恐竜は鳥の祖先ではあっても系統的にはトカゲの祖先ですらないからなー
※5
ジュラシックパークの手法で出来ないという事が判明してるだけだ
それなら他の方法を考えりゃいい
まあ方法はともかく実際に作れたとしてもその頃俺らは生きてはいないだろうけど
8 不思議な
※7
オリジナルのDNAを入手できる可能性がほぼゼロになったのだから、あとはタイムマシンでも作って“現物”を採ってくるしかない。鳥のDNAを遡ってそれっぽいのを作る方法もあるが、所詮は漫画『エデンの檻』に登場した絶滅動物のように、形だけ似せた模造品でしかない。
9 不思議な
鳥類は骨格や骨の中が空洞になってたりする特徴から、総てがティラノサウルス類から進化したと考えられている。
10 不思議な
鳥類の骨の空洞化と
鳥取の人口の空洞化との
関連性について
11 不思議な

続き・詳細・画像をみる


コスパが良い大学ランキングTOP6発表wwwwwwwwww

「こちらスネーク。ロアナプラに潜入した」【後編】

【サッカー】フィオレンティーナのモンテッラ監督、ミランのインザーギ監督を語る「ピッポは天才的…例えば本田のポジションだ」

俺は独り暮らしを始めてから料理に開眼した。ある日帰宅すると、鍋いっぱい作ったおでんが消えてた

カナダのお天気予報 犬と一緒にやろうとしたらコントに

アッラーが驚いてこう言いましたwwwwwwwwwwwwwwww

可愛過ぎて鼻血出る

【画像あり】戦闘力が高すぎる「歯科医院長」が話題に

『ログ・ホライズン』第2シリーズ4話感想 自信喪失中のアカツキちゃん・・・レイネシア姫とアカツキちゃんのクリスマスコス可愛い!

皮をかぶって女体化する「Femskin」 アメリカで大ヒット

【速報】安倍ちゃん「発泡酒と第3のビールを統合し税額を上げる。ビールっぽいのに安いのはおかしい」

我こそが社会の底辺

back 過去ログ 削除依頼&連絡先