【動画】お値段3億4000万円、マクラーレン P1 GTRの内外装含めテストの模様が公開!!back

【動画】お値段3億4000万円、マクラーレン P1 GTRの内外装含めテストの模様が公開!!


続き・詳細・画像をみる

1:
【動画】お値段3億4000万円、マクラーレン P1 GTRの内外装含めテストの模様が公開!!
マクラーレン史上最のP1をベースに作られたサーキット専用のP1 GTR、今回はその開発風景の動画や写真がマクラーレンから公開された。
P1自体が375台しか生産されない上に価格も1億というプレミアムな車なのだがこのP1 GTRはさらに限られた台数が生産され価格は3億4000万円にも上るという。購入条件として既にP1を購入していることなどが挙げられる。
P1と基本的なメカニズムは同じでV型8気筒のツインターボエンジンとモーターを組み合わせたハイブリッドシステムを搭載しているがパワーアップされて1000馬力を発生するという。
内外装はサーキットでの走行に適した仕様になっていてハンドルは2008年のF1マシン”マクラーレン MP4-23″のものを参考にし、外装は過激なエアロシステムが組み込まれている。
http://magazine.vehiclenavi.com/archives/1849
【動画】お値段3億4000万円、マクラーレン P1 GTRの内外装含めテストの模様が公開!!
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1414141373/
iframe未対応です
9:
どうも前面が基地外面なのがなぁ・・・
10:
ミニカーに見える…
11:
エリーゼGT1と見分けがつかん
13:
助手席にアスラーダみたいなのがあるね
8:
これ後ろから見るといいんだが、前回りのデザインは安っぽいんだよなあ。
よく行くスタンドにしょっちゅう止めてあるんだが、
前から見ると「?」状態で車種思い出すのに結構時間かかる。
77:
>>8
先日初めて実車を見たけど、同感だわ
15:
レクサスも LFA-GTRを3億で10台とか売ればいいのに
コンビニ用が欲しいんだよなあ
17:
ここまで高いとまったく興味が起きないな
18:
同価格のクラシックカーの方が所有欲そそるだろうな
22:
量産型のガワはこれとは違うのかな?
24:
>>1
エアコンは付いて無いのか?
30:
>>24
メーター横の丸いのエアコンじゃないの?
33:
>>24
ナビ用の2DINスペース無いじゃん…
48:
>>33
スマホで十分
34:
>>24
ボタンも送風口もあるようだが
41:
>>24
サンキューハザードがやり易いようハザードスイッチがちょうど良い場所にあるな。設計した奴はわかってる
56:
>>24
なにそのファミコン用のコントローラみたいなの
25:
この前有楽町の阪急に展示してあった。
いまいち、値段のわりには
59:
>>25
それ650S
26:
GTRよりいの?
28:
世界の99%の道を走れない車
58:
>>28
サーキット専用って書いてあるだろう文盲
65:
>>58
サーキット専用なら最初からレーシングカー買えば良いんだしw
66:
>>65
レーシングカーだぞこれ
31:
このゲームパッドやりにくそう
35:
市販車では高めだけど
レーシングカーなら、普通
42:
GT1車両の普通の価格って6000万とかだろ
しかもどうせ同じさに調整されるっていう
44:
運転席真ん中じゃねえのか
45:
カーステなさそうだからイエローハットでカロッツェリア付けなきゃだな
50:
おととい雨の中オレンジのマクラーレン走ってるの見た。
ちょーカッケー(・・;)
57:
F1 GTRの時みたいに保安部品つけて行動走行できるようになるかなこれ?
60:
バットマン様からご注文戴きましたw
61:
ヴェイロンよりかはカッコいいな
70:
何このデビルカー
73:
すげぇw。初代の1億円もネタになったがw。買える人がいるんだよなw。いいなw。
75:
ハンドル見たらこれ思い出した
7

続き・詳細・画像をみる


『ご注文はうさぎですか?』BD/DVD6巻ジャケ絵公開!クリスマス仕様の5人が可愛い!

これ読んどかなきゃ社会人として恥ずかしいって本教えて

松本人志が矢口真里に対して「番組でセットを作って当時のことを再現してほしい」

【驚愕】佐々木希が大御所から可愛がられる本当の理由wwwwwwwww

大根おろしアート「アライグマ」のクオリティすごすぎwwww

現役自衛官だった頃の思い出を書いておく

岸本先生の画力はトップレベルってマジ?

『許婚』←これ何で覚えたか思い浮かべてこのスレを開け

日本の中小企業が訴えたアップルの“横暴”の内幕

“童貞狩り”女子グループが語るその本音をご覧下さいwwwwwww

携帯電話ショップ「もしもしモンキー」運営元が社名を137文字に変更 世界最長の社名としてギネス申請中

経産省が「トイレットペーパー備蓄」呼びかけ 「なぜ今?」「不気味」と買いだめパニック寸前に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先