日本のリスかわいくねええええback

日本のリスかわいくねええええ


続き・詳細・画像をみる

1:
野生のリスは汚いよ。
ネズミと変わらん。
病原菌と言う意味では鹿・カモシカも一緒だけど。
2.
2:
北海道に住んでいるとエゾリス、シマリスはわりと簡単に見られるな
3.
3:
鎌倉行くと殆ど台湾リスだが、結構、かわいいぞ。
外来種なんで増え過ぎて問題になってるけど。
4.
4:
昔デカくなりすぎて安くなってたのを飼ってたがどうにも懐かなくて
ケージの掃除のときに一瞬の隙をつかれて外に逃げてしまった。
家の周辺は田んぼくらいしか無い、リスが生きてく環境じゃないから猫にでも食われてしまったんだろうか。
5.
5:
さいたまにはクリトリウスとゆう自転車を漕ぐ種類のリスが居る
6.
6:
※1
こういう知ったかコメントあるだろうなと思ったらやっぱりあった。
別に誰も綺麗だなんて思ってないよ。
7.
7:
ここで豆知識いらねーから
8.
8:
人間含め汚くない動物なんていねー
9.


続き・詳細・画像をみる


Touch IDで使いやすくなるアプリ6選

やる夫が0からはじめるようです 第70話 EV:村 パラダイム・シフトのようです

小4くらいのとき、マンコが穴だなんて思いもしなかった。

【画像】今の若い子って、本当にこれが何か知らないらしいぞ・・・ヤバくないか?

底辺校のJKが教室でフエラしている画像。日本マジで終わってるわ……

『ご注文はうさぎですか?』BD/DVD6巻ジャケ絵公開!クリスマス仕様の5人が可愛い!

【ガンダムビルドファイターズトライ】作りこまれたパンツ 性的過ぎるガンプラ 3話まとめ

【画像】 檻の向こうの顔、死刑囚の“最後の晩餐”… 受刑者の作品展「2分の1平方メートルの自由」

【画像】最強にかっこいい車買うwwwwwwwwww

【プリパラ】顔芸姉妹 のんちゃんの貴重なアヘ顔

コスパが良い大学ランキングTOP6発表wwwwwwwwww

最近の女オタに可愛いのが増えてきたよな (※画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先