Touch IDで使いやすくなるアプリ6選back

Touch IDで使いやすくなるアプリ6選


続き・詳細・画像をみる

1. Dropbox
最近のアップデートにより、Dropboxも指紋認証で開けるようになりました。先週、パスワードの流出事件が起こってしまったため(このアップデートは、事件が起こった後に発表)、今がパスワードを変えるべきタイミングではないでしょうか? ついでに指紋認証にしてみましょう。
2. Amazon
Amazonで買い物をするときには、パスワードを入力しなければなりませんでした。しかし、Touch IDがあれば、Amazonのアプリ上で指を押し付けるだけで買い物ができてしまうんです。ついつい買い物しすぎてしまわないように注意しましょう。
3. Mint
Mintは個人向け会計アプリで、銀行口座、クレジットカード、そしてクレジットスコア(自分のクレジットカード使用履歴から産出される信用度)までもを記録してくれます。となれば、これらの情報をきちんと保管しておかなければいけません。Touch IDでログインするように設定しておけば、他人に見られることもなくなりそうです。
4. Evernote
Evernoteの中には、アイディアやスケジュール、写真や書類など、他人に見られたくない書類でいっぱいです。Touch IDを使えば、それらが人に見られることがない上に、簡単に開けます。
5. eHarmony
オンラインで誰と出会ったかどうかなんて、他人に知られたくありませんよね。eHarmony(オンライン・マッチングサービス)もTouch IDで管理できるようになりました。これなら友達にプロフィールをいじられたり、変なメッセージを勝手に送られることもなくなりそうです。もしかしたらTinder(同じくオンライン・マッチングサービス)もTouch IDを導入すべきなのかもしれません。


続き・詳細・画像をみる


【閲覧注意】16歳の娘が発見される・・・(画像)

コミュ力が非常に高い旦那

貴音「真美味でした」

ココア「チノちゃん。おまわりさんに捕まっちゃうよ?」

【野球】今年のドラフトで最も地雷だと思う選手

姉「ねえねえ、お姉ちゃんのメガネ知らない?」

『ご注文はうさぎですか?』BD/DVD6巻ジャケ絵公開!クリスマス仕様の5人が可愛い!

徳川家康とかいう常時ビビリまくりのクソチキン野郎wwwwww

ニュージーランド航空の緊急事態訓練CMに『ロード・オブ・ザ・リング』が登場!!

ルール守らない韓国、酷すぎるやり口、交渉が暗礁に乗り上げ異例の事態へ

嫁の連れ子を愛せないんだが

「こちらスネーク。ロアナプラに潜入した」【後編】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先