加護亜依さん夫に逮捕状back

加護亜依さん夫に逮捕状


続き・詳細・画像をみる

1:
 知人男性に違法な高金利で資金を貸し付けていたなどとして、警視庁が出資法違反(高金利)容疑で40代の指定暴力団山口組系組幹部の男を逮捕し、 同容疑などで男2人の逮捕状を取ったことが23日、捜査関係者への取材で分かった。
逮捕状が出ている男のうち1人は、元「モーニング娘。」でタレント、加護亜依さん(26)の夫の会社役員(47)であることも判明した。
 逮捕されたのは、山口組6代目の篠田建市(通称・司忍)組長の出身母体である弘道会(愛知)傘下の小松組(東京)幹部。
逮捕状が出ているもう1人の男は、山口組系組員の男。
 捜査関係者によると、組幹部の男と会社役員は平成25年9月、都内に住む知人で飲食店勤務の男性に約250万円を貸し付け、 法定金利以上の不当な利益を得た疑いが持たれている。
 組員の男には男性から別に約250万円を脅し取ったとして、恐喝容疑で逮捕状が出ている。
http://www.sankei.com/affairs/news/141024/afr1410240002-n1.html
2:
またかよ
10:
旦那ヤクザだったのかよwww
11:
加護がまだ26なのに驚き
こいつの人生濃すぎだろ
14:
男を見る目なさ過ぎ
15:
あららー
33:
まだ27だろ?凄いハードな人生だな
43:
ボーナスステージからいきなりスーパーハードモードになった感じだな
44:
子供いるんだよね何でこんな事になったんだ
55:
加護、矢口、辻・・・・
ミニモニ。ってすごいグループだったんだなw
57:
加護亜依さんの人生
12歳 モーニング娘。に加入。グループ中1,2を争う人気メンバーになる。
16歳 モーニング娘。を卒業
18歳 フライデーに喫煙現場を撮られ謹慎
19歳 SOMA CAFEオーナー(36)と温泉お泊まりデート&車内での喫煙を再び撮られ事務所解雇。
 バッシングのストレスで生理が止まり円形脱毛症になる。
20歳 文具用はさみでリスカという自殺未遂したことを告白し、芸能界復帰
 セミヌード写真集出版。当時の彼氏にDVされて鼻を骨折。
21歳 映画共演した占い師の息子で俳優の水元秀二郎(34)と不倫発覚。
22歳 子作りのためのSexをして下さいという旨の加護直筆のメモを突きつけられ俳優の元妻に不倫で訴えられるも
 調停をすっぽかし200万円支払い命令。とりあえずジャズとか歌ってみる。
23歳 復帰後の事務所でドタキャン連発。謹慎後、突然の契約解除通告。
 同棲相手である飲食店経営者安藤陽彦44歳(華原朋美の元彼)と独立しての芸能活動復活を画策するが、
 安藤が借金2000万円をチャラにするためバックにヤクザがいると貸主を脅したことで恐喝未遂容疑で逮捕され失敗。
 事務所関係者に予告電話をした上で薬物多量飲用の末手首を切り2度目の自殺未遂。
 一命を取り留め心配をかけて申し訳ない旨のコメント発表。1億円でAV出演予定報道(本人は否定)。
 前述の恐喝(不起訴)安藤とできちゃった結婚後、無事女の子を出産。ハングルを勉強開始。
25歳 2ヶ月前に設立された謎の事務所「威風飄々」に所属し芸能界復帰。ユニット相手募集中
26歳 加護亜依と「みんなでつくる! ガールズユニットプロジェクト!」のオーディションで合格した2人のメンバーと
 ガールズユニット「Girls Beat!!」を結成。
 出資法違反容疑で夫に逮捕状が出る
その他オプション
・実父の覚醒剤逮捕歴
・種違いの弟の障害
・母の再婚相手(継父)の運送会社が倒産
・モーニング娘。時代の稼ぎを継父に全額使い込まれる
67:
>>57
凄まじい人生だな
まさに人生劇場
69:
>>57
人生波乱万丈に出られるレベル
86:
>>57
まだ26歳なのか…自業自得の部分もかなりあるが、さすがにこうしてみると気の毒やな…
しかし男を見る目が無い
59:
転落したのタバコで謹慎からだよね?
63:
なんだこのタイミングは。こいつらワザと笑わそうとしてんだろ。
73:
26でヤクザの妻かよw
本人が悪いんだろうけど、周囲も相当悪いよね。
まともな人格形成する環境になかったんじゃね。
78:
振り返ってみると
保田圭ってマシなほうなんだな
104:
>>78
保田は勝ち組
110:
>>78
性格が良いしクレバーなんだろな
93:
波乱の人生だな
94:
前に不倫騒ぎになった相手も背中一面に刺青が入ってたんだろう
元から893男が好きなんだよ
97:
小学生の頃からチヤホヤされると
ダメになる典型例だな‥
105:
矢口がやっとテレビに出てきたと思ったら今度は加護wwwwwwwww
109:
辻ちゃんぐらいか?幸せそうなの…
120:
なんか本気で可哀そうになってきた
129:
義父が借金こさえた辻が1番マシというカオス
142:
元モー娘。のやつらはもう関わるのやめてんの?
まぁ誰がまともかって言われたら微妙だが
157:
加護夫、なんか前にもなかったっけ?
168:
>>157
前は脅迫で、不起訴みたい
170:
>>168
不起訴だったのか
161:
親子ほど年の離れたヤクザの・・・知らなかったわw
17

続き・詳細・画像をみる


ダイエットの秘訣は食べる量だけではない。その秘訣は食べる時間にあり(イスラエル研究)

【嫁姑】 カレー捨てられ、「死んでしまえ」と義母の首絞め鍋で殴った主婦逮捕

北斗6、エヴァ9、慶次7でパチ人気は復活する

【おいやめろ】 死後のデジタルデータに遺族がアクセス可能に!

夫「コーヒーは沸騰してナンボだ!」妻「凍ってるべき」

こういう下心丸見えな男性の言動wwwwwwwwwwwwwwwww

【嫁姑】カレー捨てられ、「死んでしまえ」と言いながら義母の首絞め鍋で殴り殺害しようとした容疑の主婦逮捕[10/24]★2

医学部目指して勉強してるけど、モチベが保てない

吉田沙保里「‥‥あれ!? パラシュートが開かない! 地面にぶつかる!!」

【動画あり】ピストン矢口「人間不信になったのは確かです」

iPad、借りる? プロジェクションマッピングもできるし。

北斗6、エヴァ9、慶次7でパチ人気は復活する

back 過去ログ 削除依頼&連絡先