DQNが仮免の実技試験受けてた。back

DQNが仮免の実技試験受けてた。


続き・詳細・画像をみる


近所の自動車学校に通ってるんだけど、そこの自動車学校でそこそこ有名なDQNが居て、そのDQNが今日仮免の試験だったんだ。
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1413519776/
※注目記事
【PR】アナと雪の女王 吹き替え版 動画
おのののか、経験人数を過激に告白wwwww(画像・動画・本名あり)
バカリズム若林春日の経験人数wwwwwwwwwww
【衝撃事実】妊娠したら中に出し放題 ← うそ
4:
ほうほうそれで?
5:
仮メーン?
6:
そんで、DQNは仮免の試験に合格したみたいで凄く喜んでた。
受付のおばちゃんに自慢してたりもしていて「ッシャアオリャ!オデッセー乗れっぞー!!」とにかく喜んでた。
7:
いい話じゃない
8:
夢を持ってて素晴らしいな。って思いながら俺も学科が終わり帰ろうとした。
DQNもちょうど帰るみたいで、教習所の外に出たんだ。
9:
一応だけど
まだ路上あるよな
10:
外にはタイヤが凄い角度になってたオデッセイが停まっていて、DQNはそのオデッセに乗ったんだ。
友達の車かな?ヤンキー怖いと思いながら俺は自分の愛車「スーパーナグラロック(自転車)に股がった。」
11:
スーパーナグラロックで教習所を後にしようとした時に気づいた。
あれ?おのDQN、運転席の方から乗ったよね?
まさかwんな、バカなwww
って、思いながらもスーパーナグラロックで家に向かった。
12:
教習所から家までの道に警察のネズミ捕りをしてる場所があるんだ。
そこを通ったら、DQNが乗っていたオデッセがちょうど警察に誘導されてたんだ!
13:
名倉ロック
わろた
15:
>>13凄い最終戦線だぜ!
14:
まさかと思い、少し離れたとこから観察。
オデッセの窓をコンコンと叩くお巡りさん。
窓が開き、そこから顔面真っ青なDQNの顔がニョキッと出た。
16:
警察とDQNが色々話してたみたいだったけど、俺のいた所では何も聞こえない。
そしたら、オデッセの扉が勢いよく開き、それと同時にDQNが土下座!
17:
こりゃ、仮免取り消しじゃない?
っと思い、俺はスーパーナグラロックでコンビニに寄りガリガリ君を買い、ガリガリ君を食べながらスーパーナグラロックで田舎道を走る。
畑に落下した。
18:
一応、終わりです。
質問はありますか?
19:
名倉の安否を
23:
>>19 名倉じゃありません。スーパーナグラロックです。
自転車の走るとこと畑は50センチ程高さがあり、畑に落下しました。
前輪がぐにゃんと曲がり、カゴが取れました。
20:
ガリガリ君の安否を
26:
>>20 ガリガリ君は泥まみれになってしまい、とても食べられる状態じゃありませんでしたが、あたりでした。
21: 憂ふ色の憂鬱◆UQUKQhncUU 2014/10/17(金)13:41:56 ID:vlZ6m25E0
畑の安否を
27:
>>21 畑の土の質はそこそこ良いですね。
22:
かわいいな?
24: Awn◆Awn/Awn/W615 2014/10/17(金)13:45:22 ID:0IyTT0pZE
感動した
25:
名倉ぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!
カゴォォォォオオオ!!!!
28:
>>25ナグラロックです!
29:
名倉落とすなよタイの人に怒られるよ
30:
ラグナロックの元ネタはなに?
33:
>>30 確か、北欧神話のなんとかだったハズです。
お兄ちゃんから教えてもらいかっこいいと思い、コーナンで買った自転車に名付けました。
31:
DQNが何故、有名なのかと言うと、他校の生徒とケンカをして退学後、町内の同年代のDQN友達と暴走族を結成し、週末の土曜日と日曜日に原付で暴走行為をしていたからです。
32:
落ちねぇかと思ったら、畑に落ちてた。。。
34:
自転車屋さんにいったらあちこちガタが来ているみたいで、新しいのに替えた方が良いよと言われました。
でも、初めてのバイトの給料で買った自転車なので思い入れがあり捨てたくないです。
でも、変機の付いた自転車に乗りたいですね。
35:
シフトレバーみたいな変機ついた自転車ってまだあるの?
36:
>>35 3のママチャリです。
37:
只今、おかあさんに怒られた。
泥まみれになった服とブラをまとめて選択したら下着が泥のせいで茶色になったみたいです。
うわあああああああああああああ
38:
女やったんやwww
39:
>>38 普段からネットでは俺口調だったのですみません。
40:
スーパーナグラロックうp
41:
>>40 スーパーナグラロックは今、自転車屋さんに預けているので撮れないです。
42:
てかチャリで畑に落ちるやつが免許危ないと思うの
43:
>>42ごめんなさい。
犬のう◯こ避けようとしたのが失敗でした。
44:
ナグラロックではないのですが、名倉ならありました。
45:
いらねーよwww
48:
DQNに触れてやれよ…
1001:以下、
 【画像大量】木村沙織 185cm 68? → その身体をご覧ください……
 【悲報】斎藤祐樹さんが今年のドラフト1位候補にバカにされる・・・(画像あり)
 日本のイケメンをみた外国人の反応・・・・・・
 【画像】益若つばさの元旦那の現在wwwwwwwww
 栗山千明と中川翔子ってどっちが好き?(参考画像あり)
 【報】フジの山Pの報道がおかしいとネットで物議を醸す!!!
 【マジかよ】猫がホイホイ入ってくる『猫転送装置』の効果がすごいwwwwwwww
 つい先日バイトの女子高生(女子)が失神した
- おーぷんVIP
- コメント(16)
- Tweetmixiチェック
おすすめサイト最新記事一覧
「おーぷんVIP」カテゴリの最新記事
netaatoz.jp に関するツイート
コメント
1.あ:2014年10月23日 08:54 ▽このコメントに返信
まさかの女w淡々としててワロタw
2.
なかなか面白いスレだった。
3.
ナイス
4.
かまへんかまへん
5.
DQNは金だけ払わせて一生免許取れないようにしろよ
6.
おもろかったよ
7.まとめブログリーダー:2014年10月23日 09:38 ▽このコメントに返信
流れに吹いたw
8.
なんかおもろかった
9.
※5
あいつら現行システムでも学科で落ちまくってるし
「畜生wwww17回目もダメだったwwww」「バーカwww俺まだ10回目wwww」
ってアホを見たことがある
10.まとめブログリーダー:2014年10月23日 09:48 ▽このコメントに返信
誰もラグナロックと突っ込まないのかよ
11.
クソワロタ
12.
名倉ならありましたに草不可避
13.=???? =???? _(:3」 )=:2014年10月23日 10:08 ▽このコメントに返信
北欧神話の終焉を表す言葉ならラグナロクだろ。
14.まとめブログリーダー:2014年10月23日 10:46 ▽このコメントに返信
メシウマスレかと思ったら自転車スレに
15.
タイ人の女の子
自転車
泥まみれ
ウンコ
これで今夜のおかずが出来た
16.

続き・詳細・画像をみる


不登校の妹が突然家に来たスクールカウンセラーを10秒で追い返しててワロタ

部活の後輩が離婚した実父の子供だった。その後、その話を聞いた実父から気持ち悪い電話が掛かってきて…

【ハンターハンター】ビスケが十二支ん入りしないのはなんで?

2億で親権を取った娘に「ありがとう」と言われた

マクドナルド 赤字転落挽回策 とんかつマックバーガー

もしかして「ブラックジャック」が住んでるの?っていうレベルのロンリーハウス6選

甘城ブリリアントパーク面白すぎワロッタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

【画像あり】美人巨乳女教師 男子生徒と30回以上セクロスし逮捕

年金と生活保護ってどっちが先に破綻すると思う?

演奏中のバイオリニストを急襲するオウムが恐ろしい!!オウム「下手な演奏聞かせるなよ」

牙狼vs北斗の結果を予想するスレ

嫁がマイホームなんて欲しくないって言う。家って女がほしがるもんじゃないのかよ。俺は一国一城の主になりたい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先