【韓国】靖国神社「A級戦犯分祀は不可能」=韓国ネット「分祀するか燃やすかだ」「100年後に後悔させてやる」back

【韓国】靖国神社「A級戦犯分祀は不可能」=韓国ネット「分祀するか燃やすかだ」「100年後に後悔させてやる」


続き・詳細・画像をみる


2014年10月19日、韓国・聯合ニュースによると、秋季例大祭が始まった靖国神社に安倍晋三首相が「真榊」を内閣総理大臣として奉納し、100人以上の国会議員が参拝したことで韓国や中国から反発の声が上がっている。靖国神社は18日、韓国記者の「なぜA級戦犯を分祀しないのか?」という質問に対し「神道に分祀という概念はない」と主張した。
靖国神社の広報担当者は、「分祀とは『同じ祭神を異なる神社に同じように祭ること』である。A級戦犯を分祀することは不可能だ」と述べたという。
これを受け、韓国のネット上には過激なコメントが相次いでいる。
「面倒くさいことを考えずに、すべてなくせばいいんじゃない?」
「日本が滅びるよりも、靖国神社を選ぶの?」
「分祀するか燃やすか。選択肢はこの2つしかない」
「戦犯を処罰せずに、魂を祭る国が日本以外にある?」
「分祀できないというのは言い訳で、本当はしたくないんだ」
「韓国がもっと力をつけるしかない。100年後にその言葉を後悔させてやる」
「ドイツと違って日本は戦犯に対して寛大だね」
「日本のビール不買運動を始めよう。日本人の魂を飲んでいることと同じことだ」
(翻訳・編集/篠田)
ソース:レコードチャイナ 2014年10月20日 20時45分
http://www.recordchina.co.jp/a96014.html
2
100年後にお前の国はあるのか禁止↓
10
マジで放火に気をつけて欲しい 靖国
11
うざいです。
18
おまえらには関係ない
30
内政干渉はやめて下さい
35
10年後じゃなくて100年後になったのかい(笑)
36
えっ?1000年後じゃないのか?www
60
100年後www腹痛えwwww
84
こいつらザコのくせになんでこんなに偉そうなのか分からん。
GDPは世界何位で、戦闘機は何機あるの?
87
これは犯罪予告だな
逮捕するしかないな
92
100年後そして誰もいなくなってそうな国ww
150
靖国神社が朝鮮にどんな害を与えたか?
A級戦犯が朝鮮にどんな悪いことをしたか?
具体的に云ってみろ! 具体的事実をだ。
お前らが勝手に捏造して騒いでおるだけじゃないか!
158
韓国のピークはとっくに過ぎた。
もう既に長い衰退の坂道を転げ落ち始めている。
衰退は加することはあっても止まることはない。
246
そもそも
裁判が行われ執行された
罪は消えたんだよ
265
>>246
ほんとこれ
刑は執行されたんだから元戦犯と呼ぶべき
もしまだ戦犯扱いするなら、それは東京裁判に異議を唱えてるのと同じこと
268
>>265
それは法治国家ならあたりまえなのですが、キャツらに言っても・・・・
300

続き・詳細・画像をみる


海未「ほのパイ道」

【城コレ】DMM「御城コレクション」が品質向上のため名前を変更「御城プロジェクト Castle Defence」へ

先週末、義理兄弟が「面倒を見ろ」と脳梗塞で倒れた義母をうちのマンションに置いていきやがりました。

7社のバーガーをビンに入れて30日間放置、カビるかどうか試してみた

7社のバーガーをビンに入れて30日間放置、カビるかどうか試してみた

一流ゲーム業界人 「今更レトロゲームを褒める奴は信じるな。ファミコンを今やって面白いとは言えない

北朝鮮の物なんて輸入再開したとしても誰も買わねえだろwwww

【天文】21日のオリオン座流星群、太平洋側を中心に観測のチャンス  ウェザーニューズ予想

タルタルソースのおいしさは異常

ガンダムビルドファイターズで一番テンション上がったバトルは

【悲報】フジテレビの新番組がヤバイ件wwwwwwwwww

【閣僚辞任】民主党が審議拒否へ 安倍首相の任命責任を追及していく構え

back 過去ログ 削除依頼&連絡先