【閲覧注意】NHK気ィ狂っとるやろ・・・・ あさイチに批判殺到!!! (画像あり)back

【閲覧注意】NHK気ィ狂っとるやろ・・・・ あさイチに批判殺到!!! (画像あり)


続き・詳細・画像をみる

1. 名前:まとめブログリーダー投稿日:2014年10月21日 11:44 ID:Ga4dN3AB0
映像はいる前にいのっちがご了承をっつってたんだからご了承しとけ
2. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 11:45 ID:Le9lvVqv0
割といつも通りやん
嫌なら見なきゃいいし、文句も言っていいけど作りたい番組にするよスタイル
3. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 11:52 ID:gS0.h5Ks0
敵を知り、己を知れば、百戦危うからず
4. 名前:名無し投稿日:2014年10月21日 11:54 ID:uRPl6ohm0
かーちゃんならゴキブリを手で握りつぶすから大丈夫だよ
5. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 11:55 ID:fgXfXs5U0
うぎゃあああああああああああああああああああああああああ
6. 名前:まとめブログリーダー投稿日:2014年10月21日 12:04 ID:W3QZeh5F0
昨日の夜に家に出た俺にとってタイムリー捩る
7. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 12:05 ID:jlcc7qx70
害虫対策の特集だから何も問題ないな。
民放もこのくらいやれや衝撃映像とか言ってショボイのばっかり
8. 名前:あ投稿日:2014年10月21日 12:08 ID:Y.FV.CCx0
昔、ナイトスクープでもやってた。
幻の白いゴキブリって。
単なる、脱皮後のゴキだったという…。
9. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 12:12 ID:6r3.U6vS0
この番組
朝からセクロス特集したり
40代女性へのセクハラを取り上げた時には
NHKの男性アナが番組内でやったセクハラを批判したり
なぜか自由度が高い
まあ大体女性受けする内容だが
10. 名前:名無し投稿日:2014年10月21日 12:12 ID:L4y3.OjSO
これ何のニュースの時の映像だよ!
11. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 12:16 ID:2knHJAIO0
Gを見ると狩猟本能っていうのか、すごく追いかけたくなる
俺は本当は猫なのかも知れない
12. 名前:名無しさん投稿日:2014年10月21日 12:18 ID:443EYbyE0
ほんとに猫なら口に入れてモグモグできるはずやで…
13. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 12:21 ID:EZ9cblkP0
これを理由に受信料拒否とか出来るの?
14. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 12:23 ID:0xFNaNHU0
蚊が孵化する瞬間とカメムシ部屋にばら撒いてるほうがきつかったけどな
15. 名前:ゆ投稿日:2014年10月21日 12:23 ID:Xjmea.2QO
これとグロ現はスタッフ頑張ってると思うよ
16. 名前:まとめブログリーダー投稿日:2014年10月21日 12:25 ID:8IC1P5c30
15>>
クローズアップヒュンダイはイカンでしょ。
17. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 12:27 ID:35.RmXR50
怖いから見てないけど釣りじゃなくてマジ?
18. 名前:マ投稿日:2014年10月21日 12:29 ID:T45NbKJH0
マヨビーム??????????????????????????????????????????????????? (・ω・) ???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
19. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 12:29 ID:CBVA1Jj40
「NHK 解体」 に向けて、真の日本国民に追い詰められつつあるなか、その日本人に対しての報復・嫌がらせだろ。
20. 名前:くんめ投稿日:2014年10月21日 12:33 ID:OaKC1.oL0
マヨビームやめれ
21. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 12:35 ID:z5Tw48PI0
>>【閲覧注意】NHK気ィ狂っとるやろ・
●そりゃ、【韓国籍の韓国人が運営する韓国放送局】なのだから、韓国人の常識と価値観を愚民日本人に押し付けるのは当然だろう。
『日本はもう、日本人の為の国ではないのです!』と宣言した、韓国人の女房を持つ、夫婦そろって韓国カルトの統一教会信者の鳩山由紀夫が言った通りの世の中になったね。
おめでとう! 愚民日本人よ!
22. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 12:36 ID:e9xs2Q1q0
このくらいならまだいいよ。
むしろ今、NHKもクローズアップ現代でてんあんもん事件の民間人死傷者0だったって発言したり、おいおい、リアルタイムで報道してたときの内容はどうしたんだよ、ってより重要な変な問題があるんだから、こんなのは別に問題にならないほう。
ネットやってるなら、早く報道のおかしさに気付け(激怒)
新聞取ってる人に教える。
ヒント:記事の後にある記者名もチェックしてみ。
あと、韓国系は身びいきが強すぎる、ってこと。
あとは フィギュアスケートの報道を思い出してみよう。
それから、ドラマで日本人にはないしぐさや習慣が結構ある、ってのもチェック必要。
23. 名前:あ投稿日:2014年10月21日 12:39 ID:a.61inesO
見ればよかった
24. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 12:43 ID:VG1Iy2xn0
※18
びびったじゃねえかwwwww
25. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 12:50 ID:pY6uiKAE0
偏向NHKは解体すべき
26. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 12:52 ID:9qZMI1u50
これは!
フジテレビに電凸してくる。
27. 名前:あ投稿日:2014年10月21日 12:52 ID:6ObFQaye0
リアルタイムで見てたけど気持ち悪すぎて苦情の電話入れたわ
28. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 12:56 ID:GkFqCuy70
カメムシのところだけみてた
駆除の仕方とか良かったよ
あんなにたくさん出ないから活用はしないだろうけどw
29. 名前:暇つぶし中の名無しさん投稿日:2014年10月21日 12:58 ID:vv1orxer0
朝から視聴者にゴキブリ見せて
夕方に朝鮮人はゴキブリーって言ってる映像見せる
そういう事をしたいのかなぁ
3

続き・詳細・画像をみる


くそっ、天空にはラピュタ!床下にはアリエッティ!風の谷にはナウシカ!崖の上にはポニョだ!そして隣には…

自身のゴールを喜び宙返りを繰り返した選手が後ろ向きに頭から転倒し死亡…インド

【画像】最近寒くなってきたし俺が貼ったbokete(ボケて)で笑ったらあったかくして寝るんだぞ?

『漫画・アニメ等』結局能力バトル作品の主人公はどんな能力が正解なんだよ

【驚愕】渡辺直美の二の腕がヤバすぎるwwwwwwwwww(画像あり)

【衝撃画像】女優・満島ひかりって良妻感がマジでヤバいよなwwwwwww

back 削除依頼&連絡先