【悲報】橋下と在特会のクソみたいな討論()の様子が全文書き出されるwwwwwwwwwwwwwwwwwback

【悲報】橋下と在特会のクソみたいな討論()の様子が全文書き出されるwwwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1:
橋下大阪市長と在特会会長が「罵り合い」10分間の不毛なバトル(全文書き起こし)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00002190-bengocom-soci
4:
●橋下市長と桜井氏のやりとり
橋下市長:先に言ってもらったらいいんじゃないですか。
桜井氏:そうですか、まずね、色々と言いたいこともあるんですけれども、ヘイトスピーチについてお伺いできます?
橋下市長:僕の意見を聞くんじゃなくて・・・。
桜井氏:いや、あんたが言い出したことやろ。
5:
>>4のつづき
橋下市長:あんたじゃねえだろ
桜井氏:おまえでいいのか、じゃあ? あのね、まずあなたが、ヘイトスピーチうんぬんて言い出したことでしょ。
橋下市長:大阪で、そういう発言はもうやめろと言ってるんだ!
桜井氏:どういう発言なのかって聞いてんだよ!
橋下市長:民族とか国籍を一括りにして評価をするような、そういう発言はやめろと言ってるんだ。
桜井氏:朝鮮人を批判することがいけないって、あなたは言ってるわけ?
橋下市長:おまえな・・・。
桜井氏:おまえって言うなよ!
橋下市長:うるせえ。おまえ、おまえだよ
桜井氏:なんだよそれ・・・。
(桜井氏、立ち上がり橋下市長に詰め寄る。SPらが駆け寄り、桜井氏を制止した)
桜井氏:それでも男かよ、こうやって守られやがって。
橋下市長:座れ。勘違いするなよ、おまえ。
桜井氏:そちらこそ、勘違いしないでもらえるか。
橋下市長:おまえな、勘違いするなよ。
桜井氏:君は公僕だろ?
橋下市長:公僕がなんだよ。
桜井氏:公の僕(しもべ)であって・・・。
橋下市長:おまえみたいのは許せねえって言ってんだよ!
桜井氏:だったらやってみろよ、男だったら一対一で! なんだよ、後ろの警備は? 人に命、守ってもらわなきゃ、なんにもできないんだったら、最初から言うなよ!
橋下市長:大阪で、おまえなあ、そういう発言はやめろ。
桜井氏:どういう発言なんだって聞いて、答えられないだろ、君?
2:
プロレスかな?
関連記事 【動画あり】 大阪市長・橋下徹 vs 在特会・桜井誠 ガチバトル勃発wwwwwwwwwwwwwwww
おすすめリンク(外部)
- こういう服着てる女って大体ブスwwwwwwwwwww (※画像あり)
- 御嶽山の犠牲者に ヤ バ す ぎ る 人物 が含まれていたことが発覚 !!! これマジでどうなってるの…
- 【大量】勘違いブスの画像をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】一日中笑える謎の画像見つけたwwwwwwwwwwww
- 【衝撃】一瞬コラ画像かと思ってしまうほど現実離れした画像wwwwwwwwww
- この女子高生デカすぎwwwwwwwwww (※画像あり)
- 女子が理想としてる脚の細さワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)
- 今高バス乗ってるんだけどさ、ヤバイ奴がいる!!!!!
- 【悲報】フジ「テラスハウス」放送終了の本当の理由・・・・・・
- ブラック企業大賞2014「ヤマダ電機」問題がマスコミで報道されない理由がヤバすぎた件………
- 最近の女の自撮りキモすぎwwwwwwwwwwww (※画像あり)
- 見るなよ!独り身のおっさんは絶対に見るなよ! (※画像あり)
- 凄すぎる痴漢が激写される!!!! (画像あり)
6:
>>5のつづき
橋下市長:おまえ、国会議員に言え。
桜井氏:は?
橋下市長:おまえの主張は国会議員に言えっていってるんだよ。
桜井氏:あんたの友達の国会議員に言ってるよ。
橋下市長:言えよ。
桜井氏:おう、言ってるよ
橋下市長:どんどん言え。
桜井氏:それで終わりじゃねえか、話は。
橋下市長:参政権を持ってない、在日韓国人の人に言ってもしょうがねえだろ。
桜井氏:その参政権を求めてるだろ彼らは・・・。
橋下市長:強いものに言えよ。
桜井氏:言ってるだろうよ。
橋下市長:もっと弱い者いじめばかりするんじゃなくって。
桜井氏:じゃあ、いったいどう弱い者いじめをしたか教えてくれるか?
橋下市長:国会議員に言え、政府に言え、東京に行って来い。で、統一地方選挙あるだろ? 立候補しろ。
桜井氏:君ね、なんで私を呼んだんだ、そしたら?
橋下市長:民主主義・・・おまえがな・・・。
桜井氏:(手元の資料を見ながら)記者会見のあんたの発言、全部ここに抜き出してるけど、最初におまえが呼んでるだろうよ。
橋下市長:民主主義なんだから、選挙やって訴えろよ。
桜井氏:それで、いつも逃げてるだろ
橋下市長:くだらねえ。そんな政治団体か何か知らねえけどな、そんなしょうもないことやるんじゃなくて、今度の統一地方選挙でおまえ訴えたらいいじゃないか。
桜井氏:わたし、政治に興味ないので。
橋下市長:だから、そういう在日の特別永住制度とか、そういうことに文句があるんだったら、それを作った国会議員に言えって言ってるんだよ
桜井氏:言ってるんだよ。そして何よりもね、特別永住制度なくしたらどうなるかわかるだろ・・・。
橋下市長:だから、国会議員にいえ。
桜井氏:言ってるって言ってるんだよ。
橋下市長:ルール違反をやってる特定個人がいるんだったら、刑事告発しろ。民族をまとめて、国籍をまとめて、それに対して、評価を下したり、ああいう下劣な発言はやめろ。
桜井氏:どういう下劣な発言なんだって聞いてる。
橋下市長:裁判所で認定されてる事実だ。
7:
>>6のつづき
桜井氏:俺が言ったのかよ
橋下市長:まだ、1審、2審だから、最高裁でまだ可能性もあるから、まだ断定はできないけど。おまえ、そういう主張があるんだったら、ちゃんと、政治家に言うか、それか立候補して訴えろよ。
桜井氏:なるほど、君は政治家じゃないんだね?
橋下市長:訴えろよ。
桜井氏:いや、君は政治家じゃないんだろ?
橋下市長:おれは大阪市長。
桜井氏:その大阪市長が、何の権限があってヘイトスピーチがどうのこうのって言ってるの? これ、7月の君の記者会見たよ。自分が相手をするから来いと、こう言ってるんだよ?
  しかも、9月になんて言ってるよ。「僕に簡単に会えると思うな」とかね。ふざけたこと言うな。頭おかしいのか君は。7月に言ったことと、9月に言ったことと全然違うだろ。政治家に言えって言うから、あんたにも言ってるだろ。
橋下市長:国会議員に言えって言ってるんだよ。
桜井氏:そして何よりもね、特別永住制度をなくすために・・・。
橋下市長:市役所の前で言ってもいいけど、韓国人や朝鮮人を一括りにして、それに対してああだこうだ言うなっつってんだ、大阪では。
桜井氏:日本人を一括りにして、誹謗中傷をやるから、叩き返しているだけだろうよ。おまえも日本人の代表だったら少しくらい言えよ、韓国人に。
橋下市長:特定個人が誰なのか、特定個人をちゃんと指摘しろよ。
桜井氏:朴槿惠(パク・クネ)でもいいよ。君が言ってやれよ。
橋下市長:それで、刑事告発でもなんでもやれよ、民主主義のルールに基づいて。
桜井氏:こちらも民主主義にルールに基づいてデモ行進やってる・・・。
橋下市長:おまえ、何か勘違いしてるんじゃないのか?
桜井氏:何を?
橋下市長:おまえ、自分で世の中変えられる力あると勘違いしてるんじゃないか?
桜井氏:そりゃ、あんただろうよ。たかが、一地方の首長ごときでふざけたこと言うなよ。
橋下市長:だったら、おまえ立候補して当選してみろよ。
桜井氏:政治にまったく興味ないんでね。政治家っていうのは、この世でもっとも醜悪な人種だと思ってるんでね。
橋下市長:当選してから言え。
11:
>>7のつづき
桜井氏:悪いけど、政治に興味がない人間が言ったってしょうがないだろ。
橋下市長:そしたら、いちいち政治的活動するな!
桜井氏:政治を信じてない人間が政治に出るのは、なによりも冒涜行為だろ!違うか?
橋下市長:世の中を変えるのは、そんな簡単じゃないの。
桜井氏:わかってるよ。君を見てればよくわかるよ。
橋下市長:統一地方選挙をやって、ちゃんと訴えて・・・。
桜井氏:これは選挙の話じゃなくてヘイトスピーチじゃなかったのか!
橋下市長:支持されるかどうか・・・。
桜井氏:話をそらすなよ!
橋下市長:おまえみたいな差別主義者は大阪にはいらない。
桜井氏:誰が差別主義者だよ?
橋下市長:おまえだよ。
桜井氏:なんで差別主義者なんだ、教えてくれるか?
橋下市長:民族を一括りにしてしゃべるなって言ってるんだ。
桜井氏:ということは、韓国人はみんな差別主義者か?
橋下市長:ルール違反があるんだったら特定個人をしろよ・・・。
桜井氏:どうなんだ! 韓国人がみんな差別主義者か答えろよ?
橋下市長:お前だよ、差別主義者は。
桜井氏:おまえ、どうして、そうやって話をそらすわけ?
橋下市長:もうやめろって。もうわかってんだろ? 自分で。
桜井氏:それはあんただろ。自分で言ってるの、めちゃくちゃじゃないか。
橋下市長:とにかく、大阪では、おまえみたいな活動はいらないから。ちゃんと政治的な主張と、通常の表現の自由に収まるような主張に変えろと言ってるんだ
桜井氏:おまえね、こないだ、在特会がおとなしくなったとかなんとか言ってただろ? ああいうデモしか、われわれやったことないんだよ。
  それ以外のデモで、あんたが言う、ヘイトがどうのこうのっていうデモがあるんだったら、日付言ってくれるか?
13:
>>11のつづき
橋下市長:だから、普通にやれ。
桜井氏:普通にやってるんだよ。
橋下市長:表現の自由の範囲内で、普通にやれ。
桜井氏:だから、それをあんた、確認したって言ったじゃんか。
橋下市長:だから、民族を一括りにして言うな。朝鮮人は出ていけとか、ゴミはゴミ箱、朝鮮人は半島に帰れとか、そういう、下らないことはやめろ。
桜井氏:それ、いったい何が悪いわけ?
橋下市長:特別永住者の制度がおかしいんだったら、ここがおかしい。ここをこうしろ。これはおかしんじゃないかと、そういことを言え。
桜井氏:朝鮮人は朝鮮半島に帰れっていうのはひとつの意見だろうよ!
橋下市長:やめろと。民族を一括りにするのは。
桜井氏:おまえ、民主主義否定するのやめろよ。言論の自由を否定するのやめろよ。あんた民主制の下で選挙で受かったんとちがうんかい?民主制否定するんだったら辞めてから言えよ。
橋下市長:選挙出てからやれよ。
桜井氏:飛田新地帰れよ。
橋下市長:選挙出てからやれよ。
桜井氏:選挙に興味がないって言ってる。あんたたちみたいな権力欲ばっかりじゃないんだよ、人間は。日本を少しでも良くしたいと願う。あるいは、日本に対して冒涜行為を働く、暴言を働くような人間がいたら、怒って当たり前と違うか?
橋下市長:勘違いするなよ、おまえ。いい加減にしろ。(振り向いて)もう終わりにしましょうか?
桜井氏:帰れ、さっさと。
橋下市長:おまえ、ここ大阪市役所だぞ? おまえが帰れ。
桜井氏:お前が呼んだんだぞ? だから、外でやれっつったろ!
橋下市長:帰れ、帰れ。
(会場から、生活保護の問題に触れるように要求する、やじが飛んだ)
15:
>>13のつづき
橋下市長:帰れ。
桜井氏:生活保護の問題は・・・。
橋下市長:施設管理権は大阪市長にありますから、帰れ(席を立つ)
桜井氏:みっともないったらありゃしねえな、この男は。言い逃げかよ。さよなら、弱虫の橋下君。二度と会うことはないと思うけど、さっさと帰れ。飛田新地に帰れー! はい、終わり。

8:
まるでガキ
9:
うーんこの
10:
橋下嫌いだけどこれに関しては明らかに相手が悪い 議論する気ねえだろ なんだこれ
12:
まともにやれば絶対に橋下が勝つのにやる気なさすぎだろ
14:
で、どっちが正しいの?
18:
>>14
マジレスするとどっちも正しいよ
16:
やっぱり低学歴ってキチガイしかいないんだな
205:
>>16
まあお前はその低学歴にすら劣る知能しかないキチガイ以下の知能障碍者なわけだがww
17:
全部読む気力が起きないくらいのチンピラの争い
20:
なんつーかどっちも同レベルですわ
22:
橋下さん、もっと高度な返しするかと思ったら残念な感じだった
23:
橋下のが正しく感じるわ。すげー下の争いの、すげー僅差で、だけど。
24:
不毛
25:
橋下は早く終わらせたかっただけみたいだな
26:
桜井相手にまともな議論するのは無理だろ
28:
正直この論戦見て橋下にはガッカリした
もっと高度な攻め方するまともなウヨだと思ってたのに
29:
橋下は過激なデモじゃなくて正規の手順で訴えろと言ってんのになんだこの在特会は
政治に興味がないなら引っ込んどけ
33:
桜井会長 「朝鮮ババアを血祭りにしろ」
桜井会長 「反日民族を皆殺しにしろ」「犯罪朝鮮人は皆殺しにしろ」
桜井会長 「日本にいる全ての韓国人を焼き尽くせ、反日朝鮮人を叩き殺せ」
桜井会長 「本気でね、オチョンコ叩き殺しに行くんですよ」
桜井会長 「日本をとことんまで舐めきったオチョンコに生きる権利も資格も価値もないんです」
どっちが正しいとはいわんがこれ見る以上桜井ってのがまともじゃないのは分かるな
209:
在特会の人の思想うんぬんや過去の発言はともあれこの場のディベートでは橋下が負けてる
この人の過去の発言を正確に調査してから討論すべきだったな
>>33とかを武器にすれば簡単に勝てたものを
34:
昼は桜井擁護というか橋下dis多かったのに深夜は真逆だな
37:
何かこう、もっと面白くなるかと思ったら
とんだ期待外れ
40:
キチガイにまとわりつかれてキレた一般人じゃないの
43:
2ちゃん並みに無駄な討論?だな
52:
>>43
それ以下
中学生レベル
44:
タレント議員が正規の手順を踏んだ国会議員かは疑問
45:
そこらのつまらん討論番組よりは多少面白いので第二回をやってどうぞw
46:
橋下ってもっと理詰めでディベートするタイプだと思ったら感情むき出しの行き当たりばったり口論でワロタ
54:
>>46
結構珍しい
58:
>>46
ディベートする域に達してないと思ったんだろうな
最初の在特会の「あんた」「お前」呼ばわりで
47:
これ、見てたSPも疲れただろうな
49:
壁と喋ってるのと本質的に変わらん
57:
橋下が完全にやる気なくてわろた
ガキをあやす親みたいだ
62:
>>57
文を読む限り右から左に聞き流してる感があるというか議論に対して消極的なイメージを受ける
64:
この桜井って男は、なんで政治に興味ないのに政治的発言してるの? 政治的手続きを踏まないで社会を変えたいと言いつつ民主主義をかさにきるって矛盾では?
67:
>>64
キチガイなんだろ察しろよ
68:
ワロタ
桜井ってやつの発言がけんもめんがマーチなんて一ヶ月勉強すりゃ入れるって言う感じみたい
名誉けんもめんだろこの馬鹿
69:
この討論()でどっちが優勢とかねーよアホか
完全にどっちもどっちやろが
70:
ネトウヨって王様まで頭おかしいんだな
まったく会話になってないわこればっかりはハシゲ嫌いな俺でもハシゲが正しく見えるわ
100:
>>70
全く会話になってないのはどう見てもハシゲの話題逸らしせいだろw
ブサヨで文盲とかおわってんな
949:
>>100
こういう単発レスする卑しさがマジで朝鮮人だよな
ホントにさ...
日本のネトウヨの正体は絶対に朝鮮人だな
71:
文脈を知らないからあれだけど、初めもうちょい聞く姿勢を持って橋下が臨んでいたら違っていただろうか
むりか
72:
ニコ生のコメントが在特会擁護&勝利宣言だらけだったらしい
73:
女に興味無いって言いながらAV見てオナニーしてるようなもんだな
75:
橋下は選挙出ろ選挙出ろいってるけど維新政党新風って在特会だよな?
出た上で落ちてるだけの話だと思ったがここでは選挙出ないみたいなこといってる
どうなってんの?
7

続き・詳細・画像をみる


バカ「ドラゴンボール原作最強は悟飯」

【画像】石原さとみがAKB48渡辺麻友を公開処刑wwwwww

「18年間ずっと係長。女性差別で昇任できない」 厚労省係長、国を提訴

冬がテーマのエロゲと言ったらなんだろう

一般人に勧めるのにいいアニメってある? メジャーすぎるのだと知ってるといわれる

日本水道協会のポスターの漫画www

10月22日の深夜0時は夜空にロックオン!オリオン座流星群をじっくり観察できるビックチャンス到来。その観測の仕方とは?

■橋下vs在特会の面談 10分で終了「大阪で差別は許さない」「人種を一括りにするな」「弱い者いじめはやめろ」

【画像】お前らの彼女のケツってこんな感じだろwww

【衝撃画像】SMAP中居のキスプリクラが完全流出wwwwwwwwww

甘デジ爆発力ランキング(現行機種)

【画像あり】鈴木咲のチんコに切実に訴えかける身体のエ口さwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先