絵里「うんたん♪うんたん♪」穂乃果「機嫌がいいね、絵里ちゃん」back

絵里「うんたん♪うんたん♪」穂乃果「機嫌がいいね、絵里ちゃん」


続き・詳細・画像をみる

1:
絵里「穂乃果と一緒の回転寿司はたっのしっいな?♪」
穂乃果「それはいいんだけど、絵里ちゃん。その漢字はうんたんじゃなくてウニって読むんだよ」
絵里「知ってるわよそれくらい。多分国語の成績は穂乃果より良いんだから」
穂乃果「ぐぬぬ・・・」
絵里「この湯飲みに書いてある魚の漢字だってだいたい読めるのよ。穂乃果は読める?」
穂乃果「えぇっと・・・」
絵里「ふふっ、まだまだね」
穂乃果「もうっ、絵里ちゃんの意地悪っ」
絵里「怒った顔も可愛いわよ、穂乃果」
穂乃果「?????っ///」
絵里「さ?て、次は何を食べようかな?」
5:
凛「回るお寿司屋さんのラーメンもバカにできないにゃー」
にこ「お寿司屋さんに来てお寿司を食べないなんて邪道よ」
絵里「そういうにこだってケーキ食べてるじゃない」
にこ「うっ・・・」
穂乃果「まあまあ、こういうとこのは好きな物を食べればいいんだ」
凛「さすが穂乃果ちゃん。いい事言うにゃ?」
絵里「テーブル席に二組に分かれて座ったけど、希たちはどんなのを食べてるのかしらね」
にこ「さあ。ただ、真姫ちゃんは回転寿司が初めてって言ってたから驚いてるんじゃない?」
絵里「そうね。私も初めて回転寿司に来たときは驚いたものだったわ」
6:
にこ「にこにマグロを注文してくれない?」
凛「流れてるの取って貰った方が早いよ」
にこ「バカね。いい?回ってる奴は時間が経ってるのとか乾燥してるのとか掴まされることがあるのよ?」
絵里「まあそういう考え方もあるんでしょうけど」
穂乃果「誰か他に何か注文したい人はいる?」
絵里「じゃあ私は茶碗蒸しを」
穂乃果「いいなー。よし、穂乃果もそれ頼もっと」
凛「凛はおいなりさん」
8:
にこ「凛、さっきにこが言ったのは冗談だから無理しておいなりさんなんて頼むことはないんだからね」
凛「知ってるよ。にこちゃんが、凛がお魚がダメなことを気にしてくれてるって。ケーキ食べてるのだって、凛だけお寿司食べてないのを気遣ってだよね」
にこ「べ、別にそういうわけじゃ・・・///」
凛「凛はそういう優しいにこちゃんが大好きだよ」ニコッ
絵里「ひゅーひゅー、熱いわね」
穂乃果「うわぁ、穂乃果、ほっぺが赤くなっちゃった」
にこ「ば、バカ!それより穂乃果、注文するんだったらさっさとボタン押しなさいよね///」
穂乃果「は?い」
18:
絵里「凛、そのラーメン美味しそうね。ス?プだけ一口貰っていい?」
凛「いいよ。はい、あーん」
絵里「あ?ん」
にこ「はむっ」
穂乃果「にこちゃん?」
にこ「味はまあまあね。それと絵里」
絵里「え、私?」
にこ「何にこの許可なく凛と間接キッスしようとしてんのよ。怒るわよ」
絵里「もう、にこは考え過ぎよ」
穂乃果「凛ちゃん、穂乃果のくず餅分けてあげるね。はい、あーん」
絵里「はむっ」
にこ「・・・・・・・・・・」ジーッ
凛「・・・・・・・・・・」ジーッ
穂乃果「・・・・・・・・・・」ジーッ
絵里「あ、あはは・・・。穂乃果が食べさせてくれるくず餅は美味しいな?・・・」
凛「穂乃果ちゃん、絵里ちゃんに愛されてるね」
穂乃果「凛ちゃんこそにこちゃんに愛されてるね」
にこ・絵里「・・・・・・・・・・///」
2

続き・詳細・画像をみる


外気温が35度を軽く超える夏の晴れた日に、姑が「手伝いをしろ」とうちの息子を物置に呼び、外から鍵をかけやがった。

男「ヤンデレの告白の断り方を教えてやるぜ!」

1000の言葉を理解する、世界一賢い天才犬のチェイサーさん。

アイルランドTでのエイシンヒカリのとんでもないレースが話題に

双葉杏「あのさ、杏の胸揉んで楽しい?」モバP「おう」

元薬物依存者だけど質問ある?

VIP思わず保存した画像貼るスレwwwwwwwwww

【画像】アメリカで8万人が一斉に大麻を楽しむwwwwwwww

男「ヤンデレの告白の断り方を教えてやるぜ!」

8キロ超えの猫飼ってる人いる?

男なのに座ってオシッコする人wwwww

オタクが履いてる靴ってどんな靴、どんなブランドを履いてるイメージがある?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先