【閲覧注意】アメリカのオモチャが完全にブッ飛んでる!!!back

【閲覧注意】アメリカのオモチャが完全にブッ飛んでる!!!


続き・詳細・画像をみる

1:
Baby Laugh a Lotって名前のオモチャらしいんだが、当時の
CMが完全にホラー。アメリカはマジでブッ飛んでるわ。
https://www.youtube.com/watch?v=5kvenmWEhFE
何考えて、こんなブッ飛んだオモチャ作ってんのかな?
ソース元:なにこれ凄い!アメリカのオモチャが想像の域を超えてた!
http://matome.naver.jp/odai/2141293475345926401
3:
>>1に似てるな
5:
はいはい、ダッチワイフみたいなぬいぐるみ……………………
え?
6:
頭おかしいレベル
8:
娘が自分の部屋で、この人形と笑ってたら、かなり心配になるな。これは。
7:
笑い袋みたいなモンか
9:
40年位前に発売された、当時のビンテージは
機械の不具合で、更に怖さが増しててワロタwwww
10:
笑い袋の袋って怖さやリアルさを緩和させるオブラート的な意味合いがあったんだと納得したわ。
11:
ソース元にある妖精もなかなかだよな。アメリカ人って楽しそうだよ。全く。
12:
日本だと企画の段階でほぼ全滅しそうなオモチャばっかりでわろた。
13:
オヤジは辛そうだけど、子供とか絶対喜ぶよ。こんなオモチャ。
まじで羨ましい。
14:
子供向けなだけマシじゃね
日本の孤独老人向けぬいぐるみ犬のほうが狂気だろ
15:
愛犬ロボ『てつ』ワロタwwwww
陽気なのに陰気なフリをするオモチャ→アメリカ
陰気なのに陽気なフリをするオモチャ→日本
こんな感じだな。
16:
アメリカ人最高!
18:
ハロウィンでアメリカ人の凄さは知ってけど、期間限定のぶっ飛び感性じゃなかったんだね。スゲー。
19:
アヘ顔wwwwww
21:
マリオカートのヤツ、普通に欲しいんだけど、日本だと公道ではしれないとか言われて、残念な事になるんだろ。どうせ
22:
マリオカートのやついいよね。俺も欲しい。
23:
半端ねぇな。
1

続き・詳細・画像をみる


『WORKING!!』次号のヤングガンガンで最終回!

ネットで注文→即日配達 ←そこまで急ぐ必要あんの?

京都って何であんなに八つ橋とかいうお菓子猛プッシュしてるんだ?

M V P 呉 昇 桓

逆襲のシャアってZ、ZZ挟まずに初代の直接の続編として観た方がすっきり観れないか?

【鳥取】「柿はいただくぜ」と予告状、25人が白昼堂々柿をもぎ取っていく

【悲報】大島優子さんが超絶劣化wwwwwwwwww(画像あり)

来年のNHK合唱コンクールの課題曲wwwwwwwwwwww

お前らが宇宙のスケールについて勘違いしてること解説してやるよ!

できる夫は無垢な心に溶かされるようです 最終話2-2

【悲報】「SMAP」中居正広の悩みが深刻すぎる件・・・・・・

【速報】猫が丸い

back 過去ログ 削除依頼&連絡先