穂乃果「ラブライブの出場申請五時までなの!?」back

穂乃果「ラブライブの出場申請五時までなの!?」


続き・詳細・画像をみる

1:
海未「まだ申請してなかったんですか!?」
ことり「もう間に合わないよー!」
穂乃果「大丈夫! >>3すれば!」
3:
海未が体売れば
5:
穂乃果「海未ちゃんが身体を売ればいいんだよ!」
海未「分かりました、そこまで言うなら仕方ありませんね」
ブチィッ
海未「ふー……ふー……いくらくらいで売れますかね、この目玉」
ことり「目玉引きちぎっちゃったの!?」
穂乃果「>>7円くらいかな?」
7:
83025円
13:
穂乃果「83025円くらいかな」
海未「安いですね」
ことり「高校生から見れば大金だよ!」
海未「こんな端金を得たところでラブライブには出られませんよ! とにかく申請所にいかないと!」
穂乃果「じゃあ>>11だよ!」
11:
クソスレ
16:
穂乃果「じゃあ諦めようよ……」
海未「ええ、仕方ありませんね……」
ことり「皆で頑張ってきたのにね……」
穂乃果「また来年あるから、ね?」
 残ったのは後悔と、片目を失った海未のみである。
 完
21:
そこ突かれると痛いんやけどな
じゃあもう一回、今度こそ安価通りにやるわ
穂乃果「えっ、ラブライブ出場申請って6時半までなの!?」
海未「まだ申請してなかったんですか!?」
ことり「もう間に合わないよー!」
穂乃果「大丈夫だよ、>>23すれば!」
23:
受付を誘惑
24:
穂乃果「受付を誘惑すれば大丈夫だよ!」
海未「誘惑ですかぁ!?」
ことり「誘惑って、誰がするの……?」
穂乃果「うーん、μ'sの中で誘惑が上手そうなのは……」
穂乃果「>>26ちゃんかな」
26:

27:
穂乃果「凛ちゃんなら誘惑上手そう!」
海未「言動が雌猫のそれですからね、私もそう思います」
凛「そうなのかにゃ?」
ことり「そうだよ! 早く会場に行かなきゃ」
穂乃果「じゃあ凛ちゃんを連れて、会場までいくよ!」
28:
会場
穂乃果「着いた!」
海未「早く誘惑しましょう!」
凛「よくわからないけど、凛頑張るよ」
ことり(あれ、これ間に合ってるんじゃ……)
穂乃果「受付はあそこ……え!? 受付って>>30ちゃんだったの!?」
30:

31:
希「あれ、皆どうしたん?」
穂乃果「何で希ちゃんがこんなところに!?」
希「巫女のバイトだけじゃ食べていけないからなあ。色々やっとるんよ」
海未「最近練習に来ないと思ったら、そういうことでしたか」
ことり「大変なんだねえ」
穂乃果「って、忘れてたよ! 凛ちゃん、誘惑!」
凛「>>34」
34:
希ちゃん……こっちへ来て……
35:
凛「希ちゃん……こっちへ来て……」
希「ん? なんやー?」
凛「凛、実は希ちゃんのこと前から好きだったの」
希「え?」
凛「希ちゃん、凛のこと好き?」
希「ちょ、待って待って。理解が追いつかへん。凛ちゃんはかよちんのこと好きやった気が……」
凛「つべこべ言わずに誘惑するからこっち来るにゃ!」
希「なんで暗がりに……力強い! 待って、待っ」
穂乃果「今のうちに申請一覧を改竄するよ!」
海未「はい!」
ことり「うん!」
36:
穂乃果「えーっと、一覧の最後に名前を加えてっと」
海未「危なかったですね、時間を過ぎていましたよ」
ことり「凛ちゃんもよくやってくれたよね。あっ、戻ってきたよ」
凛「……」
希「……」
穂乃果「ど、どうしたの? 二人とも黙り込んじゃって」
凛「>>38」
38:
お付き合いすることになりました
41:
凛「お付き合いすることになりました」
穂乃果「ええっ!?」
海未「女性同士ですよ!? 何を言っているんですか!?」
希「いや、身体の相性が案外良くてなぁ。そういうのもええやん?」
凛「そうにゃ。もう凛は希ちゃんにメロメロなのにゃ」
穂乃果「い、いいのかな」
ことり「いいんじゃないかな、二人が幸せなら」
 無事ラブライブに出場することになった皆。
 この事件を境に希と凛は付き合うこととなった。その一方で、凛を取られた花陽はどんどん落ち込んでいった。
 完
4

続き・詳細・画像をみる


【60枚】 なぜ眉毛濃い女の良さがわからんのか

珊瑚密漁の中国人船長「日本の領海だと知らなかった」 → 福岡地裁「無罪」

能年玲奈の卒業写真wwwwwwwwwwwwwww

25年の歳月を経て、あのツインピークが帰ってくる。2016年公開予定のツインピークス予告編

『HUNTER×HUNTER』ハンター試験編のレオリオってどうして弱いと思われてるの?

【エボラ出血熱/米国】2人目の陽性反応の女性看護師、発熱前日に航空機搭乗 同じ便の乗客132人の健康状態調査へ

株が暴落してるんだけどwwwwwwww

【画像】「壁ドン」の次は「顎クイ」? Popteenモデル“まえのん”発の萌え仕草が話題に

【大砲コレクター】オリックスがキラ獲得へ!【DH】

【R-18】魔王「はぁ・・・。また女勇者がきたのか・・・」

春香クリス 「韓国の言論弾圧には驚いた。が、韓国と韓国人は別。叩き潰すとかも無意味」

女の子なら光子(ひかるこ)、男の子なら崇矢(たかや)か寛人(ひろと)で意見が別れています。どちらがいいでしょうか

back 過去ログ 削除依頼&連絡先