今後60日で人類とエボラの勝敗が決まる…「失敗すれば人類は敗北」国連幹部が声明back

今後60日で人類とエボラの勝敗が決まる…「失敗すれば人類は敗北」国連幹部が声明


続き・詳細・画像をみる


国連は世界的な広がりを見せているエボラウィルスについて、アンソニー・バリー国連特別代表は「努力が十分ではなかった」と安保理理事会で認めました。
「エボラは我々より有利なスタート地点にいる。」「我々より早く動き、、我々より遥か先にいる。エボラはレースに勝っている状態だ。」
流行拡大を抑えるためには、少なくとも感染死亡者の70%が他の人に汚染することなく埋葬する必要があるとのこと。
「この目標を達成できれば、我々は流行拡大を回避できる。」「これは10月1日から60日間の勝負だ。」「そしてこれらに失敗した場合、私たちは完全に敗北する。指数関数的に感染者が増加するのです。」「もはや人類は前例のない事態に直面しているのです。」
http://nypost.com/2014/10/15/ebola-infections-outpacing-health-authorities-efforts-un-official/
2
はいはいフラグフラグ
3
国連は、クソだからな、蔓延放置。
4
娯楽映画のセリフみたいだな
9
エボラ側に組する人間もいそう
10
む、そこまできてるのか
14
世界酋長の国連ww
15
国連は何か対策してんの?
31
いかにもハリウッド映画の予告編だな。
映画化でもするの?
38
シリーズ最新作「60日後・・・」
40
カッケー、映画のセリフみたーい
やる気あんのか?普通に言えねえのか?
ガキっぽいんだよ
54
すごいこと言ってるけど、全然危機感を感じないな。
129
国連は役立たずだから無視していいよ
159
国連事務総長 → <丶`∀´>
世界保健機関トップ → (  `ハ´)
これじゃ世界が救われるわけない
177
リアルバイオハザード
250
法則発動でセカイノオワリですか
255
鎖国したほうがええんか
273
パンデミック確定きた!?
280
大げさすぎ、映画の見過ぎだろw
304
そんなにやばいならアフリカ渡航禁止すべきだけど。
380

続き・詳細・画像をみる


【日本の恥】「憲法9条にノーベル平和賞を」実行委員会がただのバカだったことが発覚する・・・日本国憲法と同じ戦争放棄の平和憲法は既に99カ国に存在

【ハンターハンター】ネテロは流石に護衛軍には勝てる?

バッセンでデッドボールの練習してたら係員呼ばれた

【乃木坂46】 松村沙友理 問題の抱擁動画と親密会話メモを公開! 他メンバー2名の初スキャンダルも!

iPhone6、今度は「通話中に毛挟まる」と話題に

最近の日本人の"私スマートフォンに操られてます"感は異常だよな

【隠し撮り】荷物に隠しカメラを仕込みヤマト運輸の内部を盗撮した動画がスゴイ

iPhoneユーザー叫喚、鬼スペックのNEXUS6登場【Andorid L】

大学生なんだが付き合うなら下宿先の子?地元の子?

今1番うざいCMwwwwwwwwww

【悲報】見た目が怪しいにも関わらず近所を散歩して周辺住民を不安にさせた疑いで男を逮捕wwwwwwww

自民・高村副総裁「民主党のあら探し行為、目に余る」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先