母親が死んでいたがこわくてどうしたらいいか分からず半年放置、同居の息子逮捕back

母親が死んでいたがこわくてどうしたらいいか分からず半年放置、同居の息子逮捕


続き・詳細・画像をみる


9 :オレオレ!オレだよ、
障害者と書かない糞偽善者死ね
3 :オレオレ!オレだよ、
4 :オレオレ!オレだよ、
5 :オレオレ!オレだよ、
人が死んだらどうするかというのは常識レベルの事
後付で糞偉そうに講釈垂れるねらーは、どうしたらいいか分らないという池沼は居ないはず
分んない奴が居たら自分は池沼レベルだと自覚するがいい
6 :オレオレ!オレだよ、
10 :オレオレ!オレだよ、
通帳から引き出しているかどうかが問題だ
19 :オレオレ!オレだよ、
20 :オレオレ!オレだよ、
こーゆー場合はまず119呼べ。で、病院以外で死ぬと事件性の可能性ありという事で救急隊員が警察呼ぶから。
その時に今後の処理の仕方とか聞け。
葬式やる金なきゃ、火葬してそのまま墓場にちょっこーって手がある。
棺桶代とかで数万はかかるが、さすがにそのくらいの金はあんだろ。
あと、ナマポ生活者なら役場から補助金とかでるから。
とにかく、放置プレイは犯罪だからな。
22 :オレオレ!オレだよ、
26 :オレオレ!オレだよ、
Tweet
コメント(3)件Tag: 一言いいたいニュース 社会 2014/10/15 08:00:02
68010:
3票
0票
どんな事情で放置していたのかわからないけど、
親を弔いもせずに放置するってのは酷いな。
金がないって言っても55歳ならどんな補助制度があるかは、ある程度わかるだろ。
68011:
0票
3票
子供が池沼なら、母親はさぞ心配して逝ったんだろうな。
老人にせよ池沼にせよ、行き場の無い者を受け入れる国の施設をつくるべき。
勿論、ある程度は親族に押し付けることが前提だけどね。
68013:

続き・詳細・画像をみる


【悲報】21歳無職俺氏、進撃の巨人ごっこが妹に見つかるand救急車呼ばれる事態にwww

セイバー「そろそろお昼ご飯ですね」

ヤクルトって謎の会社だよな

高校教員だけど何か質問ある?

いっぱい遊んでくれるから、母ちゃんより父ちゃんの方が好き!

超大型犬とかいうもはや犬ではない生き物

銭湯にフル勃起させて入った結果wwwwwwwwww

【画像】ネット通販で服を買ったけど、届いた品物が微妙におかしい(35枚)

ヤクルトって謎の会社だよな

私が旦那に告白したけど、「好きです」とか甘い言葉ではなく、ムードもへったくれも無いセリフだった

やよい「あー、だるい」

結婚が決まって、旦那が私実家に挨拶に来た時、変な話を始めた

back 過去ログ 削除依頼&連絡先