今さっきムラムラしたからオナホを土に埋めて地球とセックスしてたんだけどback

今さっきムラムラしたからオナホを土に埋めて地球とセックスしてたんだけど


続き・詳細・画像をみる

1:
よく考えたらオナホとセックスしてるだけじゃんってアホらしくてやめた
2:
地球「遊びだったのね」
6:
>>2
クッソワロタwwwwwwwwww
(´・ω・`)
4:
大地オナ
3:
岩の割れ目にちんこぶちこめ

5:
穴掘って再チャレンジだ
21:
>>5で終わってた
7:
女の子とやってもまんことセックスしてるだけ
馬鹿馬鹿しい
8:
地面に穴掘るだろ
そこにチンコを入れて
あとは地震が来るのを待つだけ
9:
もはやセックスですらない
10:
プールに海水容れて海水浴
11:
自分自身が地球の大気という粘膜に包まれていると考えよう
14:
>>11
俺ら精子みたいなもんじゃん
肝心の卵子はどこにあんの
12:
もしかしてマグマって地球の愛液なんじゃね?
13:
地球のヘソ エアーズロック
閃いた
19:
>>13
ヘソ姦とかマニアックすぎだろ
24:
>>13
天才じゃん
16:
まんこにおなほ埋めてやれば多少は興奮できるかもな
17:
天才かと思った
20:
お前の行為で火山活動がマッハ
18:
月の誕生の瞬間である
23:
責任とれるの?
25:
童貞処女のゴム有セックスってどっちもゴムに奪われてるよな
ゴムに奪われる女かわいそう
26:
>>25
その発想はなかった
28:
>>25
つまりゴムはヤリチンヤリマン
いやヤリゴムか
30:
船は女だからスラスターの穴にぶち込んでこい
31:
その説で行くとコンドーム付ければ童貞卒業できるのか
お前らとりあえずコンドーム買ってこい
32:
逆だろゴムを付けると一生脱童貞できない
女もゴムさえつけておけばやりまくっても処女!?
33:
ビッチ扱いしてきた連中に謝罪してくる
35:
オナホも地球上の物質から作られたものだろ
だから地球とセックスしてるも同じ
36:
妹のルナとやりたいんだけどアポロ13号乗ればいけるかな?
37:
女も地球上の素材だからつまり…どういうことだってばよ
39:
大自然の山々をおかずにシコって地球にぶっかけてやったわ
40:
3

続き・詳細・画像をみる


3DS「モンスターハンター4G」が国内200万本出荷を突破

コナン「今日は光彦の誕生日だぜ」

巨乳中学生がDVDをPR!「金太郎みたいな衣装を着ました」

世界三大料理=フランス・中華・トルコ←これ

ゲーム企業「シリーズ物の新作ゲームは発売するよ!(前作のほぼ使い回し)」 俺「よっしゃ!!!!!買うぜ!!!!」

朝日新聞 「信頼回復と再生」委員会のメンバーに江川紹子さんら8人

こち亀作者の休載回数クロワラタwwwwwwwwwwww

【画像】ネット通販で服を買ったけど、届いた品物が微妙におかしい(35枚)

巨乳中学生がDVDをPR!「金太郎みたいな衣装を着ました」

【悲報】エボラ出血熱、週1万人規模の感染速度へ

親を尊敬しろwww親に感謝しろwwww

アラブ首長国連邦のリワ砂漠を散歩してみませんか。Googleストリートビューでね!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先